• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

フル天 11月号

フル天 11月号 今日は今年最後の「公式」フル天でした。

フルーツ公園の木々も綺麗に紅葉し、天気も良くて素晴らしいお出かけ日和でした。

今回のフル天はV12、V10、V8、V6、直6、直4、V2が勢ぞろい。
流石に奇数気筒数のクルマ・バイクは居ませんでしたが。



なぜか、嫁様も下の娘を連れて登場したのには焦りましたが。。。汗


帰りは公園近くの中華料理屋でランチパスポートでお得にランチを食べて帰りました。

本日のニコニコさん語録
「公園内別居」


では、来年の4月にまた会いましょう。
まあ、私は冬場も居ますけど(笑)
ブログ一覧 | フル天 | 日記
Posted at 2016/11/06 23:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フル天201611 ~ 三崎でランチ
=Mack=さん

雨富士…GIOMIC…絶品ハラミ
ケミかずさん

フル天201707
=Mack=さん

チョイ乗りエイプ
てんてん56さん

今日ランチ。16,6,28
shin.design(しん)さん

フル天に初参加して来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2016/11/07 01:19:55
フル天2016ファイナル!!!
お疲れさまでした〜ヽ(*^ω^*)ノ♪

紅葉のこんなに綺麗な写真…
撮り忘れたのでYoheyさんの写真
みんカラに上げるのに使わせて頂いても
いいですか??(*゚Д゚*)

公園内別居…最高でしたww
コメントへの返答
2016/11/07 01:25:39
おつかれちゃーーーーん
天気もいいし、紅葉も綺麗だしいい締めくくりになりました。
だがしかし、なんか、風邪引いたくさい…汗

写真はご自由に使っておくんなまし。

ニコニコさんの「公園内別居」にはわらかして貰いました(笑)
2016/11/07 01:30:32
こんばんは(^^)↑公園内別居に(笑)
今回はフォードのオフの方へ行ってました。

カメラ、デジイチ?レンズサイズは何でしょうか?
写真メッチャ綺麗ッス!
コメントへの返答
2016/11/07 19:23:45
大観山でEFMがあったみたいですねぇ。

KISS X5キットレンズの EF-S18-55mm F3.5- 5.6 IS IIですよー

今年の冬は寒そうです…
2016/11/07 01:40:24
公園内別居・・www
紅葉キレイでしたよね(^^♪

次に行くのは春かな~!?
またヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2016/11/07 19:28:21
みほちっちも俺も公園内別居だよ!って、ニコニコさん言ってました(笑)

来年4月までエンジンとか壊さないようにしてくださいねー(謎)
MACHさんとポポさんが乗ると何故か壊れると…汗
2016/11/07 06:26:41
名言が気になる(笑)

ってか山梨はもうこんなに紅葉が進んでるんですね((´∀`*))

ドライブとか行きたいなぁ、、、
まだ車無いけど( ´д`ll)
コメントへの返答
2016/11/07 19:31:21
中国は辛い料理で、人間が紅葉するとかしないとか…汗

うちの嫁様が下の娘を連れて公園に来たのですが、遊具で遊ばせて俺はみんなとしゃべってました。
蜜蜂くんと、みほちっちも何故かバラバラに帰ってたので、それを見たニコニコさんが「公園内別居」と。(笑)
2016/11/07 08:30:42
お疲れ様でした。

公園内別居ですね~、ウケました(笑)
コメントへの返答
2016/11/07 19:33:42
また来年もよろしくお願いしまーす。

ニコニコさんの名言炸裂しましたねぇ(笑)
うちの嫁様はレアキャラなので、あんまりフル天には来てませんでした。
まあ、朝早く起きたくないだけらしいですが(笑)
2016/11/07 21:03:15
お疲れ様でした(^o^)/

なるほど公園内別居ww
うまいこと言いますなぁ(^^)

Mackさんほど壊してませんよww
僕の場合は壊す箇所が致命的なだけです(´・_・`)

M3はさすがに壊れないはず…
多分…
おそらく…

壊れたら981ボクスターに乗り換えます(笑)
コメントへの返答
2016/11/08 01:13:25
きっと回しすぎぃ~(笑)

壊れたらジュリアQVいってください!
2016/11/07 21:39:39
公園の木々って、こんなに綺麗に紅葉するんですかっ!!
素敵な背景での整列写真、イイですね♪
公園内別居後の再開してランチ・・・新鮮でしたかw(๑´ڡ`๑)
コメントへの返答
2016/11/08 01:16:02
そーなんです。こんなに紅葉するんです。
今年は綺麗に紅葉しましたねぇ。
日中と朝晩の寒暖差が大きい影響でしょうか。

ランチは…まあ、2台で移動したので、ツーリングみたいである意味新鮮だったかも?(笑)
2016/11/07 22:57:37
先日はありがとうございました!

公園内別居なんて言葉がででたんですね(笑)

ポポちゃんとマックさんは
間違いなく破壊が得意なはずです!(笑)
コメントへの返答
2016/11/08 01:18:16
こちらこそありがとうございましたー。

娘ちゃん同士、お互いマイペースな感じで面白かったですねぇ(笑)
うちの娘の教育がなってなくて申し訳ないです…汗

マックさんとポポさんは破壊神なのですね。(飛躍しすぎ)
2016/11/07 23:25:02
(╋|ξ)

は~い!
ご苦労様でした~!

凍結が怖いので、春までお休みです~~~滝汗

また、来年お会いいたしましょ~!
コメントへの返答
2016/11/08 01:20:57
今年も一年お世話になりましたm(_ _)m

チーズブッセごちそうさまでした。
なんだかんだ言いつつも、おいしいって食べてました。汗

またよろしくお願いしまーす
2016/11/08 09:45:40
フルーツ公園の紅葉も綺麗ですね。
うちの近くに桜の名所の公園も有るんですが、コラボの写真は撮れません・・(^^;)
今年最後のフル天・・来月になると雪が舞い落ちるんでしょうね。来年こそ是非お会いしましょう・・(^^)/
コメントへの返答
2016/11/08 12:14:57
先週末は綺麗に紅葉していました。
オープンカーには最高の季節ですね。

山梨はそれほど雪は降らないのですが、遠方からくると山越えが必要になるので、凍結の危険があるために公式開催はしていません。

また機会がありましたらぜひ。
2016/11/10 10:37:35
フル天お疲れ様でした

今回もオープン並べできましたね!
(╹◡╹)
オープンカーって本来ゆっくり走って景色楽しむものかと思うんですが、周りの皆さん脚が壊れていてランチ遠足は景色どころではありません(爆

それもフル天の楽しみの一つですが…

また来年も宜しくお願いします

コメントへの返答
2016/11/10 12:12:58
フル天お疲れさまでした。
紅葉とアルファスパイダーって本当に絵になる組み合わせですね。

私も朝からアルフェッタさんに峠道でつつかれました…汗
フル天は、ランチツーリングというより、ランチキャノンボール状態ですね(笑)

私も来年は何度かランチお供したいと思いまーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みほちっち この写真アレ?
ベビちっちじゃないんだ(笑)」
何シテル?   10/04 17:35
Yohey!です。よろしくお願いします。 基本フル天の連絡用 にボチボチ更新してます Twitter : @Yohey00 https://pica...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チャイナへ行っちゃいな!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 08:02:15
タイヤコーカーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 23:41:01
取っ手が取れる鍋は危険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 00:52:25

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
通勤&保育園送迎スペシャル ディーラーより中古で購入。
ボルボ V60 ボルボ V60
2代目ファミリーカー 4年落ち16093kmのディーラー認定中古車
アルファロメオ 166 アルファロメオ 166
娘のために購入したファミリーカー 普段は嫁様が転がしてます。 2017/08/14 15 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて自分で買った車。 8年落ちで8000kmっていう極上中古車。 15万kmで事故が無 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる