• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷーにゃん@STiⅡのブログ一覧

2009年03月18日 イイね!

恐らく。。。

外車の大型SUVを買うかもしれません。
親が古い人間で現金主義(ローンは金利がもったいないだって。。)なんで、
とりあえず親が一括で払って親に返していく形になるかな。
今までフォレについてた部品はオクにでも流そうかと。。
マフラーにホイール、車高調等は次の車購入資金になる予定♪

まだ買い替えって決まったわけじゃないんで、キャンセルもありえます。。

予定では2005or2006年式L社のN。

排気量今の倍以上か・・・
ピストンも倍ww

やっぱ外車だとメーター戻しが多い様で、
CARFAX等の走行距離証明書あると値段が跳ね上がりますね。
逆に言えば極端に安い車は・・・チーン
Posted at 2009/03/18 20:04:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月22日 イイね!

フォレマイチェン??

フォレマイチェン??クロスポみたいな的な!!
ホイールはSTIだけどSTI出ない言うてたし・・・
B型という事でしょう。
うん。カッコ良い。

でも次買う車は車高高い車って決めた俺には。。
だって気づいたらアンダーカバー半分吹き飛んで無いんだもの。

何年後になるかわかんないけど、
ダッジラムかエスカレードかナビゲーター後期。。

その気になれば・・・ねぇ?
ナビやランクル乗ってる先輩からは冬は楽だけど
つまらんから止めとけ言われました。。
Posted at 2009/02/22 12:43:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月22日 イイね!

サブウーファー

が壊れたかな?今まで正常に鳴ってたんですが、
段差とかで急に爆音になったり正常になったり。。
ウーファー用のコントローラーいじってもうんともすんとも言いません。。
しょうがないので今は配線外して鳴らしてないんですが・・
原因はなんなんだろう??

Posted at 2009/01/22 14:00:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月17日 イイね!

2008年度最後のチューン

2008年度最後のチューン買ってしまいました。フォグとHID。
フォグカバーどっかで落として、
空っぽになったままのフォグスペース。。。
鉄板やらボルト丸見えでダサい。笑

Dでリレーも買ったし、明日にでも取り付けようかと♪♪

最近慰労会やら結婚式で金がどんどん飛んでいくのに、
部屋のテレビ(ソニーの40インチ)入れ替え、
PS3買いーの、
とどめにフォグ買いーの。

嗚呼、金がねぇ。。泣

で、スロットで勝ったお金で宝くじ30枚購入しました。
Posted at 2008/12/17 17:10:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月01日 イイね!

あれこれ買い物

今更ながらPS3を買ってしまった。
60GBモデル。PS2もできるの。

現行モデルはPS2できません。。。
しかもUSB、メモリスロットも削られてます。
なぜかと言うと、僕が買った60GBモデルは
コストに対しての値段設定が コスト>小売価格で
売れば売るほど赤字の完全にオーバースペックなのです。
オークションなどでは当時の新品価格以上で取引されていますが、
買い物上手な僕はなんとか5万以下で買いました。笑

で、どうせならHDMIでつないで綺麗な画像で。。

と言う事で、自分の部屋のテレビも買おうかなぁ~なんて♪
フルハイビジョンの37~42型あたりかなぁ~
12畳の部屋には妥当でしょう?

先輩の部屋に52型だったかな?
糞でかいテレビがありましたが、距離が近くて
目疲れるし見づらかったです・・・
Posted at 2008/12/01 08:44:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昇天中。。。しばらくお待ちください。。。」
何シテル?   12/04 11:35
SFフォレSTiⅡに乗ってるぷーにゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にポチっと押してくださいな♪
30 人のお友達がいます
あきぼ~あきぼ~ * たばたば *
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel 単車男単車男
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ たんじぇりんたんじぇりん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ビンボーチューニングマンセー!!笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.