• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 13:54 
@Watabee 重目のゴムハンマーは必需品になります。^ ^
 11/23 16:00 
@ZENさん 確かに.....
11/18 18:56 
@symphony-x そうですかぁ。しっかり覚えておきます。^ ^

ATRは2の方ですが現在3セット目です。(笑)

アレはコスパ良いですよね。
11/18 13:53 
初PINSO(o^^o)

魅せ脚用だから リーズナブルにインドネシアん(#^.^#)

ホイールに合わせてナットも用意。


しかし…まだホイールは手元にありません。(笑)



 11/18 18:16 
@ZENさん 、PINSO(19インチ)とATR(18インチ)履いてるけど、ATRの方がしっかりしてるかな⁉️
無茶な走りはキンモツです❗️
11/11 17:57 
@tosh0412 10Jのインセット25あたりで。🤗🤗

噴火口の様なコンケイブが見たい‼️
 11/11 19:09 
@ZENさん さん さん さん ボディ無加工の限界攻めますが、アレはどれぐらい反ってるか気になりますね^ ^
10/09 15:47 
イベント:第6回昭和村オフ【第2回BON-KAN祭オフ】 http://cvw.jp/b/1948549/40551720/
10/01 11:44 
とうとう1週間後となりました。

今年のBON-KANオフのゲストは うのちゃんの弟です。^_^

次週だと名誉村長だったのに…。

飛び入りも大歓迎ですが 事前をコッソリ予告は下さいませ。^_−☆

09/28 18:03 
イベント:第6回昭和村オフ【第2回BON-KAN祭オフ】 http://cvw.jp/b/1948549/40493386/
09/14 19:38 
イベント:第6回昭和村オフ【第2回BON-KAN祭オフ】 http://cvw.jp/b/1948549/40405065/
08/07 09:44 
イベント:第6回昭和村オフ【第2回BON-KAN祭オフ】 http://cvw.jp/b/1948549/40205442/
07/01 10:14 
@TD-05 兄貴もBDおめでとう㊗️
 07/01 18:09 
@ZENさん こんにちわ

直ぐに、ZENさんの、順番に、なるじゃないですか(笑)
06/22 18:42 
@☆ウメ☆ はよ抜け。抜くの得意だろ。
ε-(´∀`; )
 06/22 19:24 
@ZENさん 抜いたらしぼんでしまいます:(;゙゚'ω゚'):笑
05/23 09:14 
@haya_4 こんな食事したことネェだよ。

良く出来たお子様達で。^ ^
 05/23 12:38 
@ZENさん こんにちは〜
こんな食事するお金があったら、アレとアレが買えたな?と思ってしまいます(笑)
05/22 18:26 
@トレーラーボーイ 番長! オツでした。
 05/22 19:23 
@ZENさん 、裏方さんお疲れ様でした。またよろしくお願いいたしますね〜!
05/22 18:04 
第6回昭和村オフ【第2回BONKANオフ】開催のご案内 http://cvw.jp/b/1948549/39812933/
05/21 21:21 
@ニノケン 帰りにお土産でも持たせようと追いかけたんですが…💦 行き過ぎちゃいました。(笑)
来年は必ずお土産渡しますので。^ ^
 05/21 21:46 
@ZENさん<br /> 本当に良くして頂きありがとうございましたm(_ _)m
いや〜、お土産頂く間も無くバヒューンと置いてかれました笑

ビンゴのご恩は忘れません!笑
いつかまたお会い出来たらと思います(`_´)ゞ
05/12 11:36 
[整備] #V40 C:ちょっとの手間で D:できますよ A:あなたにも http://minkara.carview.co.jp/userid/1948549/car/1461754/4246755/note.aspx
05/02 11:15 
イベント:第四回 関・東・海 オフ http://cvw.jp/b/1948549/39700161/
04/22 18:35 
大三島を出発して4時間15分

無事 帰宅しました。

で。

早速夕飯の買出しに行かされてます。

皆さまお疲れ様でした。
 04/22 19:58 
@ZENさんお疲れ様でした!<br /> 今日はありがとうございましたm(_ _)m
 04/24 07:43 
@ZENさん 、お疲れの中さすがです。ありがとうございました(^_^)v
02/01 12:35 
@トレーラーボーイ 出来上がったの? それとも催促?(笑)
 02/01 12:42 
@ZENさん 今日サスのメーカーさんが来て打ち合わせしてそれから製作!そんな感じかな

プロフィール

「@Watabee 重目のゴムハンマーは必需品になります。^ ^」
何シテル?   11/23 13:54
ZENです。   やれども やれども 果て無き妄想道。 五十路目前の悪足掻き?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボルボ V40  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 20:53:35
第5回昭和村オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 10:44:10
こんなところで。(復活篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:54:39

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
新しい相棒と第2の青春を楽しみます。 結果 年甲斐もない車になって行くような・・・・・ ...
ボルボ XC70 ボルボ XC70
安全でAWD。 現場には もってこいのクルマですね。
ボルボ XC70 HS7 (ボルボ XC70)
3代目オーナーになるのかな? ボチボチとイメチェンをして行きます。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
主に嫁さんの通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.