• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

赤いのん

赤いのん 今日もとても暑くてちょっとやる気が出なかったけど
やっとこさで洗車をしました(*^ー゚)b

綺麗になったJessyちゃん


明日は雨が降るかなぁぁぁ???

ま、いっか(^^;)







洗車して綺麗になったらやりたかったコトが。。。

コレ  ↓   ↓





ステッカーの貼り替え♪

ルーフチェッカーがの時はのステッカーを貼っていたのだけど、
のルーフになったのでPONKIESステッカーもにしてみました(o^^o)



赤になって更に可愛く~♪♪♪

ぷきちさんがデータを起こして、うさじぃさんが作製しました(o^^o)

ありがとうございましたっ!!!!!












スーパーに行ったら。。。チンクっぽい?????
















えーっと。。。












あのその。。。












日曜日からほぼ毎日ブログを更新しましたが。。。

















ギブアップします。。。ゴメンナサイ  



1週間ほどやってみましたが、とても大変なコトだと判りました(汗)
書けると思ったのになぁ~( ̄∇ ̄;)


あ~日曜日のブログタイトルを「1週間だけ毎日ブログを書いてみよう」
にすれば良かったかな~?

ホント、毎日更新されている方は凄いです! 尊敬しますっ!


そして、ずっとたくさんの方にブログを見ていただき、ありがとうございました!
m(__)m  m(__)m  m(__)m







それでは皆さま良い週末を★


Bon week-end!





                 
おしまい
ブログ一覧 | FIAT500 | 日記
Posted at 2014/07/18 23:01:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

最悪な車‼️
RK特攻さん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:18:22
赤のステッカー、お似合いです〜!
かっちょエエ〜!
(^o^)v
コメントへの返答
2014/07/19 13:21:02
こんにちは♪

ずっと貼りたいと思ってて、やっと貼れましたよ~
大事に仕舞ってたから台紙にくっついてたけど、上手に貼れました(o^^o)
やっぱ赤がイイね!
ありがとうございましたっ(^^)/
2014/07/18 23:44:05
ねーちん!
それでもあなたはエライ‼︎‼︎
ブログ一週間も書きつづけれたもの!
おいらなんか、まだブログのコメ返信すらしてない (爆!

ジェシーちゃんキマってますね☆
コメントへの返答
2014/07/19 13:26:04
スウィーティ♪こんちは~!

褒めてくれてありがとう・・・ウウ
毎日書くのってホント大変なコトやわ~

そうやん!
コメ返早よしぃや~(o^^o)

ありがとう★
アルカディア号早く見たいじぇー!
2014/07/18 23:49:07
連日UPお疲れ様でした~
まあ、マイペースで無理せず行きましょう♪
コメントへの返答
2014/07/19 13:29:02
こんにちは♪

ハイっ!
大先輩ありがとうございますっ!(笑)
もじゃさんのように毎日更新はムリでした。。。

これからは週1・・・月1で頑張りま~す(o^^o)
2014/07/19 00:17:14
姐様♪
どもです(^-^)/
ponkiesステッカー!
キマってます( ̄^ ̄)ゞ
ハナゴロ号の青白と同じですね
(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014/07/19 13:31:28
こんにちは~

赤いのんになって可愛くなったよ♪
ありがとう(o^^o)

青色は白がよく合うね!



ハナちゃん。。。
いい方向に向かわれますように、お祈りしていますよ(^^)

2014/07/19 01:29:26
あはは、1週間お疲れ様でした。
十分楽しませていただきました。

ブログは気が向いたときに!

週末は楽しみですね♪

ジェシーちゃんは赤いステッカーでますます個性が出て来ましたね。
コメントへの返答
2014/07/19 13:34:50
こんにちは♪

毎日って大変でしたよ~
1週間が限度だわ(^_^;)
でも、ちょっとしたネタはあるんだけど、またいつか更新しますね(o^^o)

Jessyちゃんのカワイイ路線はバッチリかな?

明日は私も凄く楽しみです!
よろしくお願いします(^^)/

2014/07/19 17:04:01
日記毎日書くのってすごく大変ですよね…
1週間お疲れさまでした(^O^)

ジェシーちゃん赤のステッカー貼って赤白でキマってますね!

明日はよろしくです~
ぴっける号もいろいろ進化してますよ(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 17:30:23
こんにちは♪

毎日私も書けるかな?と思ったけど、大変だわ(^-^;
家の用事が無かったら多分出来ると思う。。。(笑)
ありがとうございます!

ステッカーで可愛さUPですよ♪

にょろさんパーツレビュー上げてたね(^-^)

これからBJさんのビールオフに行きます。
明日起きれるかなぁ???
よろしくでーす(*^^*)
2014/07/20 09:00:23
赤いヤツよく似合ってますね♪

ほぼ一週間ブログおつかれした~\(^o^)/
あ、じゃ自分もほぼ一週間コメ終~了(笑)
コメントへの返答
2014/07/22 18:16:33
こんばんは♪

ありがとう!
赤いのんにしたかってん(^-^)
より一層可愛く♪♪♪

タラちゃん、ずっとコメントありがとう!!!
お疲れさんでしたm(._.)m
2014/07/20 21:15:19
赤いワンポイントでかゎいさ倍増っ(o^ー')b

1週間ブログおちかれぇm(_ _)m
まぁ 誰かさんの半年分だからそりゃ〜タイヘンだぁ(^^;)
日曜日のブログタイトルを「1週間だけ毎日ブログを書いてみよう」にこっそり修正してもおkだよーー(ノ∀`)
コメントへの返答
2014/07/22 18:24:17
こんばんは♪

可愛くなったでしょ(*^^*)
嬉しいわ~!

inchコちゃんもコメントおちかれぇ(^^)/
誰かさん。。。
もっと頑張ってアップしよう!(笑)

だんだん1週間にすれば良かったとか思ったりしてぇ
タイトルはコソーリと。。。(・_・)
2014/07/21 20:55:02
よかった~

やっと終わったんや~(笑

ステッカー可愛いね♪

ホイールのセンターキャップも楽しみやわ!!!

おらもそろそろなんかアップせなあかんやんなぁ~(爆
コメントへの返答
2014/07/22 22:07:37
こんばんは!

そう!なるりんがアホや~って言うから、
終わりにしてん。。。(嘘)。。。(ホンマ)

よかったね~
もうコメントせんでもイイし(^^)
でも、ありがとう♪

センターキャップは楽しみにしといてね~!
もっともっと可愛くなるもんね~(*^_^*)

ホンマやん!
なるりんもブログアップしてね!
待ってますわよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「彼岸花。 http://cvw.jp/b/1948898/40482217/
何シテル?   09/26 22:34
Je m'appelle Jessica★France. 2009年からFIAT500 1.2POPに乗っています。 2017年に待ちに待ったABA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お盆休みは紀伊半島2/3周してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 08:17:55
第一回 関西舞子サンデーに行って来たよ( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 16:31:59
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 06:55:12

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Jessy (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
C'est ma voiture. 2009年4月に納車されてから、これといって故障も ...
フィアット アバルト・124スパイダー サソリーヌ (フィアット アバルト・124スパイダー)
2016年8月に予約してから約半年掛かって、2月25日に納車されました! 憧れのオープン ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初めてのフランス車♪ 可愛いくてよく走ってくれました。
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 雷くん (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)
2015年6月29日に納車されました。 ダンナの念願叶ってのハーレーです♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.