• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyaco★のブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

2017年最後の関西舞子サンデー & 串カツ & 年末のご挨拶

2017年最後の関西舞子サンデー & 串カツ & 年末のご挨拶クリスマスイヴの日、今年最後の関西舞子サンデーに参加しました!

この日はシトロエンC3で参加することにp(^-^)q
ごんちょろさんといつもの場所で待ち合わせをして、イタフラのカルガモで会場に向かいました。

alt


到着したらチンクじゃないけど、チンク村に停めさせてもらいました~(^^;)

一応シトロンのお披露目w
黄色いのん点灯させてみました!
alt



今回も喋ってばかりで、写真は全然撮ってません f(^^;)

結石持ちさん
alt



さとちー&みっちゃんさんとお友達
alt



しげニャンさん
alt

ビアンキさんのエンブレムがイイ!
alt



ごんちょろりんもクリスマス☆
alt


赤ワルさんのTTちゃんの給油口がカッコイイ!
alt


alt



alt



インディさん&Redさん
alt



たぁ~♪さんにお会いできませんでした~
alt



「へへ」がカワイイ♪
alt




お昼になったので、ヲッサン4人をシトロンに乗せてココスへレッゴー!

皆さんはクリスマスということで、チキンを注文されてましたが、私はアボカドとエビのジャンバラヤを注文しました♪
無理やりクリスマスカラーカナ?
alt
アボカド好き♪


ランチが終わって会場に戻ってから解散しました~(^^)

その後しげニャンさんのビアンキさんの調子が悪いのでクルマ屋さんに行かれる途中まで伊独仏カルガモで帰りました~
alt
(シトロエン・コネクテッドカムで撮ってみた・・・ちっさ!)

ビアンキさんは無事に直ったそーです♪ ヨカッタヨカッタ


関西舞子サンのスタッフの皆さま、ありがとうございました<(_ _)>



29日は最後のみんカラ的な忘年会w

場所はココでありました。
alt

大阪の新世界です(^^)b


忘年会は串カツです♪
alt


衣が軽くてなんぼでも食べられます!
alt


美味しいので20本以上も食べたかも???
alt
お餅バクハツw


串カツの後はメガドンキホーテで遊んで帰りました~(笑)
にょろさん&ぷきちさん&ミツバチさん&しげニャンさん、お疲れさまでした~!



今年も残すところあと1日となりました。

今年の大きな出来事は、Jessyちゃんとお別れしたことです。
alt

Jessy ちゃんは沢山のお友達と思い出を作ってくれました(o^^o)


そして、今年は新しい相棒が2台もやってきました!?

サソリーヌことABARTH124spider ★
alt


シトロンことNew Citroën C3 ★
alt



老後の蓄えが無くなってしまいました。。。
来年も再来年もずーっと頑張って働きますっっ!




今年も色々お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください(o^^o)/

Bonne fin d'année ! 

alt



Posted at 2017/12/30 23:40:41 | コメント(14) | トラックバック(0) | 関西舞子サンデー | クルマ
2017年03月14日 イイね!

関西舞子サンデー大盛況でおめでとうございますっ!

昨晩、眠いけど頑張ってブログ書いて画像のアップロードしようとしたら、みんカラさんの不具合で出来ないって…💦
試行錯誤の末ブログが消えた。。。(つд;*)
そして、心が折れた。。。


気を取り直して、頑張ろう!
と思って今日みんカラ見たら、画像がアップロードされてるやん(*`Д´)ノ!!!
なにそれ~~~っ!


日曜日は関西舞子サンデーでしたが、今回はエライことになってました!
みんカラスタッフさんが来られるとか、ランボルギーニの納車式があるとかで凄い台数のクルマが集まりました!
700台超えだとか!?

私は先月納車されたABARTH124spiderで参加しました(o^^o)
124で阪神高速を走るのは初めてだけど、信号が無いからスイスイ走れました♪

でも、湊川ジャンクションからの長いトンネルがクネクネしていて緊張~~
目が悪いから走るのが怖いのです(>_<)
そのうち慣れるかなぁ?


ということで会場に到着っ!
もの凄いヒトとクルマでビックリ!


先にBJ☆ABAさんが来られていました。
チンク村。。。じゃなくて、FIAT村に止めました(笑)

私の124の名前が決まりました!
「サソリーヌ」です。

<(_ _*)> よろしくお願いします!

3㎝のローダウンスプリングでこんな感じに下がっています。


そうしているうちに、いなぱぱさんが岡山から到着っ!
124が3台並びました♪♪♪

それぞれ個性的でGood (゜∇^d)!!

あばるとーさんはじめアバルトチームやふなっしーのLupinさん、Wilco-macさん、にょろにょさんたち、結石持ちさんたち(順不同・笑)が集まりました (o^-')b !





はじめましての_nina_さんとお会いしました~ヨロシク!


今回もまたお喋りばかりで、カメラの出番が無かったです…💦

少しだけ撮った写真です(汗)






どの色がお好き?




そしてBNYT村に行ってみると…

おー!赤チン号だ~!
今は///GMDさんの赤チン号だけど、元気そうだわ(^-^)

ピンヴォケ(爆)
山の陰からやって来て、お粉でお顔が真っ白け(笑)


そして、オテル・ド・ヅラタカラ総支配人のスマートっ! バンザーイ!w


スマートのことはよく知らないのでイロエロと教えてもらいました。

後のトランク?は結構広くてアチコチ外すと沢山荷物が載せられます。
人間も載せられます。。。しらんがな!!



車内も意外と広くて、オーディオがスゴイ!

スピーカーがアッチコッチに付けられて、シートの下にはウーファーがあります♪
さすがオテル・ド・ヅラタカラ総支配人のクルマだっ!( ´艸`)

そして、銀スマかと思いきやM3でキターindividualさん!
スマネに戻ってM3に乗り換えて来るなんてスゲっ!!!



「これに座ったら前が見えんよ~」って言われて、座らせてもらいました(o^^o)

「低っ!!」 私の顔が見えますか???
(インディさん撮影)

カッチョイイ~~(笑)




ということで、この日も楽しく過ごさせていただきました!

お昼も過ぎたのでランチしに淡路島へ行こうということになりましたケド、
私は遅くなるといけないので帰りました(TωT)

帰りはBJさんにストーカーされながら帰りました(笑)


幹事団の皆さまありがとうございましたm(__)m
ホントに楽しいイベントですネ(o^^o)
お疲れさまでした!



クルマの希望ナンバー抽選は今週もハ・ズ・レ。。。
4連敗中。。。いつ当たるんやろ~しらんがな!!w





Posted at 2017/03/14 22:37:13 | コメント(21) | トラックバック(0) | 関西舞子サンデー | クルマ
2017年01月23日 イイね!

第18回関西舞子サンデー 3年目突入~っ!

第18回関西舞子サンデー 3年目突入~っ!1月22日は今年最初の関西舞子サンデーがありました(^^)

天気予報を見てても晴れるのか?雪か雨か?と悩ましく、洗車をしたかったのですが結局せず(;´д`)
ピカピカで行きたかったのですが、ドロドロで参加させていただきました~(^^;)

家を出たら雨がパラパラしてきて、ごんちょろさんと一緒に高速走ってたら雨やら霰が降ったりして、洗わんで良かった(笑)



寒くてお天気もビミョーな感じだったので、到着した時はガラガラ。。。



そして、チンク村出来てるかと思いきや誰もいない…💦




同じブースに先に来られてたindividualさんにご挨拶して、Jessyちゃんのおnewなトノカバーを強制的に撮影してもらったりww

individualさんとお友達


ごんちょろさんとウロチョロしてたらキター!

この日はパンダこと半田一郎さんで来られました(^^)



そして、トゥインゴの20世紀少年さんが来られて4台だけでした💦
緑、赤、白でトリコローレ♪ 順番ちゃうけど(笑)
トリコローレ村や~(^^;)



タロット占いの月乃 洋さんにまたいいもんもらった~♪




来た時よりどんどん増えてきました!

淡路島で旧車ミーティングがあったそうで、旧車の参加は少なかったです。





レビンを見ると昔を思い出す~~~ナイショ


この寒くて雨が降る中こんなバイクが!?


ロシアのバイク「ウラル」っていうらしいデスd(^^*)


BMWのエンジンをコピーしているとか???
そういえばウラル山脈ってありますね。

うを! 結石持ちさん早速やんかいさ~(笑)





一瞬日が差してお日さまの温もりが♪








お昼は半田一郎さんに5人ギューギューに詰め込まれて、名谷のサイゼリアへ乗せてってもらいましたd(^-^)


野菜のミラノ風ドリア♪

ごちそうさまでした♪



時々雨が降って、寒かったですが今年最初の関西舞子サンデーも楽しかったです(*・∀-)☆


これからも参加したいので応援させていただきます!

お疲れさまでした(^^)/


Posted at 2017/01/23 22:45:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 関西舞子サンデー | クルマ

プロフィール

「@BJ☆ABA さん、ありがとうございました😋👍」
何シテル?   05/28 20:40
miyacoです。 Jessicaから改名しました。 よろしくお願いします! 2009年からFIAT500 1.2POPに乗っていましたが、2017年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

四国ツーリング 【 伊予灘ものがたり 編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 10:15:18
ブラザーズ500(笑)新しい旅立ち! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 08:18:00
KAMEOさんのフィアット フィアット500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/21 21:44:00

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルポル君 (ポルシェ 911)
アルピーヌA110から乗り換えました。 2015年式 NAエンジン最終モデル♪(991. ...
アバルト 124スパイダー サソリーヌ (アバルト 124スパイダー)
2016年8月に予約してから約半年掛かって、2月25日に納車されました! 憧れのオープン ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
FIAT500 by Gucci 10年落ちですが、とても綺麗です♪ 壊れないかちょっと ...
フィアット 500 (ハッチバック) えるちん (フィアット 500 (ハッチバック))
fiat500L 1971年12月31日生まれ 小さいけどよく走る可愛いクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation