• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jessica★Franceの"サソリーヌ" [フィアット アバルト・124スパイダー]

ホンダ(純正) S2000用アンテナ 

イイね!
2017年06月20日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > アンテナ・チューナー
ホンダ(純正) S2000用アンテナ
パーツ単体 パーツ取付全体
FMラジオをよく聴くので、アンテナを替えたら感度が悪くなると思って、(チンクもショートアンテナで少し感度が悪いので)純正のままでいいと思っていたのに、ダンナサンがロードスターが短いのんを付けてカッコよかったって言うので、勝手に交換されてしまいました~(笑)
お友達のいなぱぱ♪さんが良さげなアンテナを取り付けていたのでマネっこしました(o^^o)

取り付けは簡単ですが、アンテナを外す時の工具が無かったので、ハサミの先で外したそうです(爆)
定価¥7,980
新品/中古新品
入手ルート実店舗 ※村上モータース

S2000用アンテナ のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ホンダ(純正) / FIT用アンテナ

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:45件

ホンダ(純正) / エアウェイブ用アンテナ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:26件

ホンダ(純正) / ロゴ用アンテナ

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:16件

ホンダ(純正) / 地上デジタルチューナー

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:20件

ホンダ(純正) / インサイト用アンテナ

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:48件

Beat-Sonic / ドルフィンアンテナ FDA81-02C

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

Craven Speed The Stubby Antenna

評価: ★★★★

特注品! ロードスターND用アルミ製削り出しアンテナ

評価: ★★★★★

NOPRO / ノガミプロジェクト ショートラバーアンテナB

評価: ★★★

ホンダ(純正) S2000用アンテナ

評価: ★★★★

Jusby MAZDA CONNECT 専用保護フィルム

評価: ★★★

マツダ NDロードスター純正シフトノブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/21 00:33:43
は~い、BJさんも同じアンテナですよん!^^

ところで、ナンバープレートのローダウンは上手くいきましたか?(~_~;)
コメントへの返答
2017/06/21 16:36:15
こんにちは!

そうですね。
BJさんは早々に取り替えてましたね~
私も「村上モータース」さんで買いました。
ロドスタに合うようになっているし、ラジオの受信もいいかな~と思って(o^^o)

ナンバープレートは、こないだ車高調を取り付けの時に聞いてみましたが、あの位置からそのまま下にずらせないようです。。。
よく見たら座板が付いている所は真っ直ぐではなくて、少し丸みがあるので付けられないような??
5度以上傾いたらNGだし、TRUCCOさんのは大丈夫なのかなぁ?

最近ナンバープレートのことで問い合わせが多いそうです(笑)

車高調もすったもんだがありました(^^;)
2017/06/21 20:17:18
Jessicaサン、こんばんわ♪
おっとっと、S2K用アンテナご装着、おめでとうございますっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
てか、サソリーヌにもマッチするんですネ~S2K用www
こうした純正流用なコソmodifyって、純正チックなので皆からあまり気づかれないのが、しゃいこう~♪(笑)w
実はワタクスィも銀スマにFIT用アンテナを流用してたりとか・・・シランガナ
てか、ラジオ聴かないモンですからイマはアンテナ外してますケド・・・ナニソレ(笑)w
コメントへの返答
2017/06/22 16:51:00
インディさん、こんにちは♪

ありがとうございます\(^^)/
124乗りのヒトビトは殆ど交換してますね~
私の取り付けたのはピッタリ台座に合います。
ロードスター用に加工しているので(^^)b

ダンナサンはみんカラを知らないみたいで、いつもロードスターが基準です(笑)

銀スマはFIT用を流用できるのですね~
インディさんはラジオ聴かない派ですか…
私はCDやSDカードの音楽も聴きますが、いつもヘビロテになってしまいます(^^;
FMで最新の音楽を聴いてますが、誰の歌かさっぱり…もうついて行けませんw

プロフィール

Je m'appelle Jessica★France. 2009年からFIAT500 1.2POPに乗っています。 2017年に待ちに待ったABA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第一回 関西舞子サンデーに行って来たよ( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 16:31:59
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 06:55:12

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Jessy (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
C'est ma voiture. 2009年4月に納車されてから、これといって故障も ...
フィアット アバルト・124スパイダー サソリーヌ (フィアット アバルト・124スパイダー)
2016年8月に予約してから約半年掛かって、2月25日に納車されました! 憧れのオープン ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初めてのフランス車♪ 可愛いくてよく走ってくれました。
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト 雷くん (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)
2015年6月29日に納車されました。 ダンナの念願叶ってのハーレーです♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.