車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
お久しぶりです。最近はみんからを放置ぎみでブログ更新しないでいました。

さて本日は学校も卒業し、senkidc5さんからのリクエストで祝卒業オフ会をしようとのことだったので喜んで参加しました。

本日オフ会の参加者は、主催のsenkidc5さん、木戸ブルーさん、遊桂さん、磯崎真白さん計5名です。
まずは、集合ということなので田尻の○ーソンに集まり本日のオフ会の行動予定などを決めました。ここだけ威圧感半端ないですw
でもスポーツカーが勢揃いすることは、俺はめちゃくちゃ興奮しますw

話は戻り、最初は長沼とのことなので、長沼に移動しました


写真は木戸ブルーさんからの撮影です。
行くときは、ノロノロwドロドロサウンドを響きさせながら移動しましたw
てか思ったけど、ワゴンってこの中で1台だけなんだと今頃一人でビックリ!してましたw
そして長沼に着き休憩や雑談をしながら1時間くらい時間を潰しました。


長沼で撮った一枚です。長沼フートピアの風車村からの車撮影ってサイコー😃⤴⤴です。スマホでも綺麗に撮れるのはこの風車村のお陰だと思いますw
そしてまた移動で、今度は一ノ関まで移動しました。

俺は初めて来たとこなので、どこだかわかりませんが、ナイスな場所ですw
そして舞台はまた移りwランチタイムのお時間です。ここから近い館ヶ森のアーク牧場でランチを食べることに🍴
まさかここでsenkiさんが卒業したということなので、うちのぶんと磯崎さんのぶんを奢ってくれました。本当にありがとうございます。次回は奢りかえしますぞーw


ここで、突発的に室根山に行きたいってなってw結局行くことになりw残念ながら遊桂さんが仕事の為、ここでお別れに(>_<)なりました。
4人で室根山に向けて出発して、室根山の入り口につき、ん?ちょっと待ってよ…冬季閉鎖?まさかの?まさかで見事に冬季閉鎖でした。

このまま引き返すのはなーと思い俺からのリクエストで大谷海岸に行ってみないかってリクエストをしてみました。そしたら皆賛成してくれたので良かったです。また時は過ぎて大谷海岸に着いて、元あった駅のほうにいくと…

かつてここにあった線路が分断されてないし

大谷海岸と言えば砂浜が一面に見渡せるほどあった場所が、今はこんな姿になってしまいました。改めて悲しい気持ちと早く元に戻らないかなーという気持ちがでました。
ここでオフ会はというオフ会は終わりですが、最後に道の駅 林林館によって最後に解散式をして解散してお別れしまたした。今回は本当に企画をたててくれてありがとうございます。また皆で集まれることを楽しみにしてます。
以上
Posted at 2017/03/20 20:08:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!
お久しぶりです。レガシィ5です。以前白BPで事故ってしまい、その影響でみんからの更新やハイドラをしないで放置でした。1月9日に蛇田でオフ会やるーって木戸ブルーさんからの誘いがあり参加しました(^ω^)


左から、木戸ブルーさん、specBさん、レガシィ乗りforBH5さんです。久しぶりのオフ会だったので楽しかったです(^ω^)また次回もオフ会を開催されることを楽しみにしてます。
Posted at 2017/01/10 10:50:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
この記事は、石川旅行 ✾2日目✾について書いています。
Posted at 2016/11/23 06:24:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
お久しぶりです。この間は居眠り事故をおこして今後レガシィがどうなるのかと思っていました。ですが、仙台にある某解体屋さんからフェンダーとライトを購入して、復活できました

見た感じでは事故った形跡はないですw
そして!10月16日にみんカラOPMに参加してきました。





行くときにはせっかくの山梨だったので富士山のスバルラインを木戸ブルーさんのインプの助手席に乗っかって、いってきました(^ω^)
帰りは佐野SAでお別れをし単独で帰省しました。

走行距離1121kmランキング1位になりました
Posted at 2016/10/17 13:31:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
買い物を終えて家に帰ってきたら149999kmでチャンスでしたのでwパシャりとw撮りました



Posted at 2016/09/17 17:46:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@BOXERTURBO さん まさかサーキットを走るんですか?」
何シテル?   03/08 11:23
宮城県大崎市在中のレガシィ5です(^ω^)BHレガシィを所有しています。 できるチューニングは主にDIYでやっています。特に凄いチューニングはしてませんので期待...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.IV V-Limited 平成の零戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:34:02
マシンガン 醤油1型 大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 10:16:25
おひさー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 07:49:59
お友達
スバルが好きな方それにレガシィが好きな方ぜひ友達になりたいです。と言っても車種構わずスポーツカーが好きなのでいろんな方と友達になりたいので宜しくお願いします。
133 人のお友達がいます
つのレがつのレが * 天童のスバリスト天童のスバリスト *
カマッティーカマッティー * 猫ニャー猫ニャー *
えるびぃあーるえるびぃあーる * LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5型のアプライドモデルC型です。MTです。基本的に雨の日は動かしません。純正は280 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
無料で譲ってもらいました。仕事車です。自慢できるところはどこもないですが、ヘッドライトを ...
スバル プレオ RS プレオちゃん(^ω^) (スバル プレオ RS)
みん友さんから譲ってもらいました。 治さなきゃないところがあるので、治して大事に乗りたい ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
この車は、7年前に買って今も愛車として乗っています。走行距離は184800kmです。そろ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.