車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 09:59 
@天童のスバリスト まじですか?レガシィとおさらば(´;ω;`)
 10/22 10:14 
@レガシィ5@BH5.BP5 さん おさらば( ;∀;)

そしてアメ車来ましたYO
10/12 22:51 
@K.BL5 レガシィBPに乗ってるので同じエンジンですのでお力になれれば是非(^ω^)エンジン停止後ですとどんな音ですか?
 10/12 22:53 
@レガシィ5@BH5.BP5 コメントありがとうございます!エンジンのアイドリングのような感じの音の出方でガリッガリッガリッというかゴリッゴリッゴリッみたいな音がしました。
10/05 08:07 
@senkidc5 インテやシビックRはそこらのFFとは違いFRのようだって聞きましたねwあとレガシィ頑張ってリアを流そうと頑張ったけどサイド引かない限り流れないですね、安定しすぎ( ; ゜Д゜)
 10/05 08:17 
@レガシィ5@BH5.BP5 それはリアタイヤ太いからだと思う。あと乗り心地重視の柔いサスペンションだからかな~
 10/05 08:18 
@レガシィ5@BH5.BP5 基本四駆はサイド引かないとね!
10/05 07:50 
@遊 桂 レガシィも好きだしインテも好きですよw夢ならレガシィとインテ2台所有したいですもんwレガシィの不満なとこは攻めると4wdだからと思うけどアンダーでてフロントが外に膨らんでいくのが怖いんですよね(>_<)インテはそんなことなさそうですよね?流石タイプRだから
 10/05 07:57 
@レガシィ5@BH5.BP5 インテグラもFFだから基本アンダー。でもアンダーって安定しているってことだから、あとは腕でリアの出し量を調整出来るようにならないと。DC5は安定して良く曲がるけど、DC2はリアがピーキーだから振り回すの楽しいけどスピンしやすいかもね~
10/04 21:16 
@遊 桂 走るにはある一部凸凹 がなければさいこう最高ですねwインテであそこだと気持ち良さそうw尚更欲しくなりましたw
 10/04 21:24 
@レガシィ5@BH5.BP5 気持ちよかったですよ!確かにあの凸凹は邪魔でしたけどコーナーは十分楽しめました!4駆でも十分楽しいと思いますよ!レガシィよりインテグラのほう好きなんですか?
 10/05 09:01 
@レガシィ5@BH5.BP5 いや、FFですからアクセルオンでアンダーらしいですよー笑まだFFしかのったことないしそこまで攻めてないから何とも言えないですが笑
10/04 21:08 
@遊 桂 以前テレビで放送されて気になって化女沼レジャーランドにいきましたよ(^ω^)雰囲気はバッチリですが幽霊は見てないですね
 10/04 21:11 
@レガシィ5@BH5.BP5 じゃあ噂だけですね笑
 10/04 21:13 
@レガシィ5@BH5.BP5 見たが最後。。。ゾゾゾ
10/04 20:57 
@遊 桂 幽霊ってでるんですかね?正直いないとは思いますがw
 10/04 21:04 
@レガシィ5@BH5.BP5 遊園地の廃墟には女の子が出るって噂ですね笑見たことないですけど笑
 10/04 21:05 
@レガシィ5@BH5.BP5 化女沼の名前からも昔から伝説とかあるからね~
昼間は走って楽しいコースだけど(^-^)/
09/26 07:50 
アルミホイールの曲がりを修正できるとこ近くにないかな?
 09/26 17:08 
名取の方だったような気がしますが、エフファクトリーって会社に私はお願いしてます( ̄▽ ̄) ただ、写真で見た感じかなり歪んでらっしゃるみたいですから、別のホイールを探した方が良いかと。戻るには戻ると思いますが使用中に割れたりしますからね(笑)
@レガシィ5@BH5.BP5
 09/26 13:11 
@レガシィ5@BH5.BP5<br />
蔵王のエムズってタイヤ屋さんなら…なんとかしてくれるかもしれないっすよ。ちなみにそこはビルシュタインの代理店でもあるので純正ビルのOHも受け付けてくれる素敵なお店(・∀・)
09/25 23:03 
@激辛cc さん 怪我はないですが、お陰で車が怪我をしました。レガシィごめんなさい
09/25 10:23 
@senkidc5 やはり休憩取るべきだと反省しております。車にも申し訳ないしちゃんと治したいと思います(^ω^)
09/25 10:21 
@天童のスバリスト やってしまいました。自分もやはり休憩を取るべきだと反省しております(´;ω;`)事故った場所は岩手の水沢の4号線です
09/25 10:19 
@つのレが 体は大丈夫ですが、車を損傷させてしまいました。車に申し訳ないです
09/25 10:17 
@senkidc5 体は問題ないんですが、タイヤ2本駄目にしました。とりあえず、タイヤを変えたら自走できたので安心です。変える箇所はフロントバンパーとヘッドライトとフェンダーです。
 09/25 10:19 
@レガシィ5@BH5.BP5 怪我がなくて安心しました(^-^)/車は・・・修理に結構かかりそうですね。。。
09/25 10:13 
@BLUE. 大丈夫です。怪我はありませんが、車のフロントタイヤが2本が駄目になりました。自分の未熟さがこんな結果を招くとは思いませんでした
09/25 00:51 
あーやってしまった居眠り事故
 09/25 01:10 
@レガシィ5@BH5.BP5さん 大丈夫ですか?
お怪我はありませんか??
 09/25 06:52 
@レガシィ5@BH5.BP5 体の方は大丈夫ですか?むち打ちとか暫くしてから症状でたりしますから。あとは車の状態が心配ですね。
 09/25 08:06 
@レガシィ5@BH5.BP5 大丈夫ですか?Σ(´□`;)
 09/25 09:19 
@レガシィ5@BH5.BP5 さん 昨日は大変お世話になりました!


って、まじですか!?

 09/25 11:22 
@レガシィ5@BH5.BP5 お体気をつけてくださいね。自分も夜勤明けで危なかったことあるのでお気持ち分かります。
 09/25 17:14 
@レガシィ5@BH5.BP5 さん
ゲゲ!大丈夫ですか?怪我は?
09/14 20:47 
@Nira39 偶然というやらwスバルも登録台数555台だったらすごいですよw
09/11 07:28 
@覆面ER34TURBO さん スカイラインって4速だったんですねwでもパワーがあるから面白そうですねwうちのは5速でパワーがあるけどシーケンシャルが使えなくてwシフトアップすると2秒後くらいにアップするんですよねw
 09/11 07:34 
@レガシィ5@BH5.BP5 さん 確かにレスポンスも気になりますよね(^o^;)

スカイラインは34までは4速なんです…
レスポンスは良いんですが、高速ではもう1速欲しくなります(>_<)

この前乗ったBHのATのレスポンスは、よかった気がしますけどね~(>_<)
 09/11 13:07 
@レガシィ5@BH5.BP5 さん
やっぱりシフトスピード遅いんですね
AVOのATバルブチューンやると凄いらしいですねw
09/10 07:38 
あーやっぱBPも買うときMTにしとけば良かったw
 09/10 07:47 
@レガシィ5@BH5.BP5 さん おはようございますm(_ _)m

そこなんですよね~(^o^;)
ATは楽だったり…ていう利点もありますけどね…
やはり楽しさやリセールなんかを考えると…
まだ5ATですから良いですよ‼
うちのは4速…orz
08/21 11:28 
@BG5yuki さんまじですか(´;ω;`)みんからのホームの画像の犬ですよね?
08/20 15:35 
@悠太(・ω・`) なにをやらかしたんですか?
プロフィール
「@天童のスバリスト まじですか?レガシィとおさらば(´;ω;`)」
何シテル?   10/22 09:59
宮城県大崎市在中のレガシィ5です(^ω^)BHレガシィ、BPレガシィを所有してます。 できるチューニングは主にDIYでやっています。特に凄いチューニングはしてま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.IV V-Limited 平成の零戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:34:02
マシンガン 醤油1型 大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 10:16:25
おひさー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 07:49:59
お友達
スバルが好きな方それにレガシィが好きな方ぜひ友達になりたいです。と言っても車種構わずスポーツカーが好きなのでいろんな方と友達になりたいので宜しくお願いします。
129 人のお友達がいます
天童のスバリスト天童のスバリスト * ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) *
senkidc5senkidc5 * レガッテムレガッテム *
覆面ER34TURBO覆面ER34TURBO * ラン  NAロドスタラン NAロドスタ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系
BH5型のアプライドモデルC型です。MTです。基本的に雨の日は動かしません。純正は280 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
無料で譲ってもらいました。仕事車です。自慢できるところはどこもないですが、ヘッドライトを ...
スバル プレオ RS プレオちゃん(^ω^) (スバル プレオ RS)
みん友さんから譲ってもらいました。 治さなきゃないところがあるので、治して大事に乗りたい ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
この車は、7年前に買って今も愛車として乗っています。走行距離は184800kmです。そろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.