• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月03日

180SX 完全復活計画第二弾!

はい、やっとこさ完全復活第二弾ですf^_^;)

さて、天気により、予定より若干遅くなりました

当初の予定よりかは遅れてますが・・・(ー ー;)

燃料タンクを恐る恐る開けて覗いて見ました

アチャー(>_<)



サビサビです(ー ー;)

やっぱりね!!!

6年放置してたワケですから、当然ちゃ当然です(^_^;)

燃料ポンプもこの通り



とりあえず、燃料ポンプを外しサビを落とし、燃料ポンプを交換し



とりあえず走れる状態に戻し試運転

4500回転位だったかな?

ボフボフボフ・・・

燃料ポンプではありませんでした・・・(ー ー;)

しばらくは走れそうにありません(ー ー;)

その後、師匠と父のパソコンで、某オークションで色々探してました(笑)

次回はもっと厄介な作業になる事でしょう・・・(ー ー;)

今回はコレで終了!

あとは部品ないので作業のしようがありません(・Д・)ノ
ブログ一覧 | 180SX | クルマ
Posted at 2014/02/03 19:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年2月3日 22:21
少しずつでも原因を詰めていき、完全復活をさせたいですね(^^)頑張って下さい!

私のインプもクラッチ切れ悪くてミッションの入りが悪い症状で直さないと走りにも行けません(°_°)早く直したいなぁ〜☆
コメントへの返答
2014年2月3日 22:36
6年放置してたので色々交換したいですf^_^;)
不調も直さなきゃですが、キレイにもしたいですね(^∇^)

あ!ミッションと言うと、私はミッションのオイル交換しなくては・・・∑(゚Д゚)

それは早く直したいですねぇ(´・Д・)」

プロフィール

「今年に入ってストレスぱねぇー_:(´ཀ`」 ∠):
次から次へと体調崩しまくり!
挙げ句の果てに花粉症でさらにやられるとは(´・ω・`)
今年はいい年になるかと思ったけど、やっぱ崖っぷちには変わらないわ_(┐「ε:)_」
何シテル?   03/21 02:47
ワンチくんが大好きです(*゚∀゚)=3 180SX6年越しに復活!! 走れる仕様にして行きます。 って、走りにはなかなか行けない( ;´Д`) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何で? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 02:25:53
スバル WRX S4の覆面パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 19:36:25
女の子がクルマ好きで何が悪い?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 01:24:22

愛車一覧

スズキ ワゴンR CT (スズキ ワゴンR)
今では希少なMT車
日産 180SX ワンチ (日産 180SX)
ついに6年の封印破りました‼︎ タンクもポンプもサビサビから、少しずつキレイにしていきま ...
ホンダ VT250Fインテグラ VTちゃん (ホンダ VT250Fインテグラ)
VTが10万台売れた記念に販売した、ウィングスペシャルエディションです。 今では希少車。
スズキ ワゴンR MC (スズキ ワゴンR)
母の念願?の車 母自ら運転する事は少ないです(^_^;) ちびワンチがみんカラ始めてか ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation