車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
香川のとある場所に襲撃!
さて、トリプルワーク中のちびワンチでつ(・Д・)ノ

下手したら、来月からフォーワークになりかねませんw

そんな忙しい???中

今日は・・・



しゅうちゃんzさんの軽トラ、ウルトラマン号の

最初で最後の姿を観に行ってましたぁ~~~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして、スクラップ屋 快さんの所まで行って参りましたぁ~~~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最初で最後になるのでパシャパシャして来ましたよっと・・・

近くのコンビニで連絡してみると

このすんごいのでお迎えに来て頂いた瞬間・・・

おおおおおおおお!!!!!!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


















この後には解体始めたので、もうこの姿は見られません!

残念ですがね(´・ω・`)

普通の軽トラらしい姿に近づいてます|゚Д゚)))コソーリ!!!!

このあと、お仕事のために早めに切り上げたつもりだったのですが・・・

少し渋滞にハマってしまって⊂⌒~⊃。Д。)⊃

結構ギリになってしまいました∵・(゚ε゚ )

帰り高速で頑張っちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

スリックタイヤで∵・(゚ε゚ )

あ~、こあいこあい((((;゚Д゚)))))))








ちゅっちゅペロリ~~~ン♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/16 23:12:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:23:01
今日はお疲れ様でしたm(__)m

少しの時間でしたが、お会いできてよかったです♪
また、香川に来たときはよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/17 00:21:54
お疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あまりお話しませんでしたが、また遊びに行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
その時はヨロシクお願いしますね♪
2016/10/17 00:19:26
こんばんは!
私の車の写真がなあ~い
せめて1枚だけでもアップして欲しかった(願)
遠いところお疲れ様でした
           合掌
コメントへの返答
2016/10/17 00:23:32
こんばんはぁ~~~

あ、撮ってな・・・
すみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

次回撮らせて頂きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しみはとっとけってね?w

また遊びに行きます!
2016/10/17 00:34:01
又、遊びに寄ってください
私も遍路でそちらに行くことも
あるので立ち話でも出来たらと!
          合掌
コメントへの返答
2016/10/17 01:49:36
是非是非です♪

了解です!
お待ちしております
壁|ω・)チラッ
2016/10/17 20:42:25
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

初対面ながら、下ネタがメインになってしまいましたが、そういう人間としてご理解頂けたらありがたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 23:23:55
お疲れ様でした!

いえいえ、下ネタは得意分野ですよwww
それより、人見知りの方が大問題ですかねwww
2016/10/18 17:42:08
えっー下ネタ大丈夫だったのですか!いい子ぶってて損した。(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 00:28:02
大丈夫ですお( ´ 艸 ` )

いやいや、十分下ネタ言ってたじゃないですかぁ~www

もっと、こいぃ~~~のですか?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「師匠が見せたいものがあると・・・ http://cvw.jp/b/1949080/38566231/
何シテル?   09/19 11:19
ワンチくんが大好きです(*゚∀゚)=3 180SX6年越しに復活!! 走れる仕様にして行きます。 って、走りにはなかなか行けない( ;´Д`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
何で? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 02:25:53
スバル WRX S4の覆面パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 19:36:25
女の子がクルマ好きで何が悪い?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 01:24:22
お友達
特に180SX・シルビア乗りさんや県内の方宜しくです♪
仲良く楽しく出来る方♪
91 人のお友達がいます
福くん_22福くん_22 * JUST FIT3JUST FIT3 *
リーダ~☆リーダ~☆ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
直6 LOVER直6 LOVER * 根津見男根津見男 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX ワンチ (日産 180SX)
ついに6年の封印破りました‼︎ タンクもポンプもサビサビから、少しずつキレイにしていきま ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
バイクの楽しさを教えてくれたヤツです。 ワンチの車検を受ける為に広島にお嫁にいきました。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
母の車 今回は2万です( ´ 艸 ` ) 所有は1ヶ月でした(^_^;) 現在、師匠の ...
スズキ ワゴンR CT (スズキ ワゴンR)
母の希望でライフと交換で ワゴンRGET! 私はライフの方がいいんですがねぇ〜(´・ω ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.