車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 12:30 
@ねも~ 去年は来れず、今年再び来れました(^o^)
11/20 11:04 
@RS40いしはら 私は昨年出られませんでした。来年宜しくお願いします(^o^)
11/20 09:00 
お台場旧車天国、本日は快晴!
 11/20 10:04 
@2000GT-B 好天で良かったですね♪来年宜しくお願いシマス♪(笑)
 11/20 11:26 
@2000GT-B 今年も行かれてましたか!今日は奥多摩に来ちゃいましたー
11/13 07:16 
今日は幸手のイベントに出場。天気もいい!
11/06 20:21 
見た目がキレイでないので、ある意味クルマが晒し者になってしまう感じでして…(^_^;)
11/06 12:54 
桐生のイベントにて。特別展示車のR380-IIの背後の位置とされてしまった。よりによってワシのボロ車をとは(^_^;)
 11/06 20:08 
@2000GT-B またまたbはプリンスの名車ですやん、
11/05 21:38 
明日6日(日)は、クラシックカーフェスティバルin桐生に出場します。現地でお会い出来ましたら、その節は宜しくお願い致します(^o^)
10/15 23:55 
自己レス。先ほど写真を貼り忘れたので、再掲(^▽^;) (写真は、ところざわクラシックカークラブのサイトからの借りものです。)
10/15 21:14 
ずいぶんとブログをサボっております(^▽^;) ひとまず元気です。クルマも取り敢えず健康です。
明日はクラシックカーフェスティバルinところざわに出場します。現地でお会いしましたら、宜しくお願いします。(写真は、ところざわクラシックカークラブのサイトからの借りものです。)
 10/15 23:55 
自己レス。先ほど写真を貼り忘れたので、再掲(^▽^;) (写真は、ところざわクラシックカークラブのサイトからの借りものです。)
10/08 17:13 
日産横浜本社にて、S41D-1。
10/07 19:46 
日産横浜本社にて、S54A-1。
10/02 05:31 
先日の栗駒でのイベントの際に仙台市内で購入したコーヒー。白石市、蔵王町も真田とゆかりがあるのだ。
ちなみに昨日首都高のパーキングで停まって、オイル交換後のエレメント部からオイル漏れが無いか見ていたら、首都高公団のパトロールの人から故障と間違われたw(親切さは有り難かったが。)
09/11 03:47 
ご無沙汰しております。9月18日(日)は、昨年に引き続き宮城県栗原市の「みんなでしあわせになるまつり」に出場予定です。それまでにあれこれ整備しております。当日お会い出来たら、宜しくお願いします(^o^)ノ (それまでにトラブルがありませんように…(^▽^;))
06/10 20:30 
今度の日曜日の白石市でのMRSは、熊本から東京の弟宅に来ている親との会食が入り、行けなくなりました。う~ん、Tシャツが欲しいけど、また来年宜しくお願いします!!
06/02 20:31 
いいもんですヨ~(^o^)ノ
06/02 17:34 
会津若松日帰り出張、客先訪問終わり。早々と鄙びた食堂でルービ。皆様もお疲れ様です(^o^)ノ
 06/02 20:27 
昔の食堂~て感じですね~好きですわ!もつ煮辺りで生はイイネ~\(^ー^)/
05/30 11:45 
@skytribeさん こちらこそ、有り難うございました。(たい焼きご馳走様でした(^o^)ノ)
05/29 23:50 
休憩しながら、10時半頃埼玉の自宅に帰着しました。今日はトヨタ博物館イベントでお会いした皆様、有り難うございましたm(__)m
 05/30 07:58 
@2000GT-B さん

無事、ご到着で何よりです。
お疲れ様でしたm(__)m
05/29 13:52 
トヨタ博物館イベント@モリコロパーク、まずは晴天に恵まれました(^o^)
05/29 06:37 
さてと、モリコロパークに向かうべくエンジン始動します(^o^)
プロフィール
「@ねも~ 去年は来れず、今年再び来れました(^o^)」
何シテル?   11/20 12:30
しがない市井の会社員です。 今の車は三台目です。 その前は、(一時いまの車ともダブっていましたが)同じG7エンジンのグロリアVPA30に乗っていました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2013/10/20 1965年式 プリンス グランドグロリア ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 00:16:54
プリンス654さんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 11:35:36
お友達
【お願い】
お友達申請を下さる場合、必ず何回かカラんでからにてお願い致します。(個々のつながりを疎かにしたくないため。)

また、お友達数を増やすためだけの申請は、何卒ご遠慮下さい。
71 人のお友達がいます
DR30.RSDR30.RS * jubilojubilo *
R31SKYLINER31SKYLINE * 鉄仮面鉄仮面 *
ぽっぽ910ぽっぽ910 * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
プリンス スカイライン 2000GT 恐らく世界一家庭の用事に使われるゴーヨン (プリンス スカイライン 2000GT)
S54B-2型の、GT-Bです。 平成11年以来の付き合いになります。(これを書く際に、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.