• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

目黒のカツのブログ一覧

2011年12月29日 イイね!

手放そうかと・・・

手放そうかと・・・皆さま 大変ご無沙汰しております。
忙しさに負けて ずっと遠足などお誘いをいただいても参加できない状況が続いておりました。
何度もお誘いくださった方々へ感謝申し上げます。

我紫S3号は乗っているというよりも 持っていると言った方が良い状況がここ数年続いてます。
このまま持っていても 紫号がかわいそうに思ってきました。
もし紫号を大切に飼育してくださる方がいらっしゃって諸条件が合えば養子縁組していただいても良いかなと考えています。

私は少し楽な方面へ向かおうかと妄想してます。
もしご希望な方がいらっしゃいましたら 私信にてご連絡ください。

条件としてはiDingにて メンテナンスをきちんと受けていただける方です。
昨年の車検時には ブッシュ類オールリフレッシュ、フロントブレーキローターをiDの最新型に交換、
もろもろ数百諭吉の整備を実施しています。

残しておいても問題はないので、もし諸条件が合致すればとお考えください。

話は変わりますが、これは韓国200台限定車です。




私の会社の韓国駐在スタッフが新車で今月購入し、自慢げに私に送ってきた納車当日の写真です。

ベースは320dです。
19インチ ブラックアルミにエアロを全身に纏い、大径ドリルドブレーキローターを装備しています。
韓国政府はディーゼル車を推奨しており BMW社が韓国出荷向け専用で販売しているそうです。
韓国の国営駐車場はディーゼル車だと 半額になるそうです。

この年末年始はやっと時間がとれるので紫号をかわいがってあげようと思います。

皆さま、良いお年をお迎えください。
Posted at 2011/12/29 18:41:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | E36M3 | クルマ
2010年06月07日 イイね!

瞬間調光ガラス・・・アイデア次第

瞬間調光ガラス・・・アイデア次第皆さん お久しぶりです!
約2年ぶりくらいのアップです。

今日は ちょっとおもしろいアイテムが手元にありましたので アップしました。
ご存知の方も多いと思いますが これ瞬間調光ガラスhttp://umu.jp/jirei/001/index.html っていいまして 電気を流すと透明になったり 曇ったりするガラスです。

これ、車に使ったら おもしろいことにならないかなあ~って思いましてアップしてみました。
どこに使うかは アイデア次第!
なんかおもしろいアイデア ありませんかぁ?

しばらくご無沙汰してましたが、S3のiDお受験も無事通り みなさんと運動会に参加させていただきたいと思います。

これからもヨロシクお願いします!
Posted at 2010/06/07 22:36:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | E36M3 | クルマ
2009年01月02日 イイね!

転職したいなぁ

ボスの会社で営業職募集してました。

ボスっ ちょっとだけ遅いっす。
仕事変わったばかりなんでアイディングで働くなんて 超やりたいけど・・。
でも 目的欄には入れときましたから~、井手社長!

もうすぐローター ダメになるので次はIDING ENDLESSブレーキかなぁ。
Posted at 2009/01/03 00:00:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | E36M3 | クルマ
2008年12月29日 イイね!

セコムしてますか?

セコムしてますか?みなさん『セコムしてますかぁ?』物騒な世の中になってきました。

そこで我家の愛猫ソマリたちに な・なんと
『セコムしちゃいましたぁ』。
これで 悪いドロボーから愛猫を守ることができます。


んな訳はなくS3のガレージにセコムしました。

全然 最近乗る時間がないのでせめてものS3への奉仕です。
Posted at 2008/12/29 21:01:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族
2008年10月26日 イイね!

ハロウィン カワサキ

ハロウィン カワサキ失礼しまーす!

先にお詫びしておきまっす(謝)。・・こんな写真アップしまして(笑)。

今日は午前中 事務所に立ち寄り その後 来月からいっしょに働くスタッフから召集令状が届いたので 強制的に カワサキ ハロウィンとやらの なんとも騒がしいところへ出向くことになってしまいました。

川崎チネチッタ付近に近づくと なんやら不気味なカッコの人達が そこら中ないるではないですか。
さらに 召集された指定場所に近づくと もっと不気味な『イチゴちゃん』がいるではないですか。(連れと思われないように近づく・・・)

しかし もう後は諦めモード。
写真をブログアップするよう命じられ この通り。
残念ながら賞は取れなかったようでした。
(ワタシはパレード始まると同時に退散)
Posted at 2008/10/26 18:10:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

目黒のカツです! 最近 あまり更新してませんが ヨロシクお願いします。 車の他に猫好きでソマリ3匹と同棲中。 ブルー2匹 レッド1匹の構成です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

この車に出会って 車のやっと乗りかえ癖が止まりました。味がなくならないガムみたいな 不思議な車です。
ゆっくりと楽しんでいます。
皆さん ヨロシクお願いします。
30 人のお友達がいます
toto_m3toto_m3 ユルゲンユルゲン
suga///suga/// ハセヤンハセヤン
amemanameman バトラーバトラー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
駆抜けてしまったら こんなのになっちゃいましたぁ~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる