• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

マティラさん主催 伊勢海老オフ 紫組レポート

マティラさん主催 伊勢海老オフ 紫組レポート あ~楽しかったっすぅ!!

マティラさん ありがとうございました&お疲れさまでした。

今回は22台 集結したらしいっす。

初めてお会いする方が多い中、声をかけていただき有難うございました。

あっきんどさん ヤスさん がじがじさん ジョノさん などなど この他にも
沢山 お知り合いができました。

ムラムラ組&バク爆♪組で伊東に泊まり 無事帰還できました。

秘蔵画像?はこちらへ
ブログ一覧 | E36M3 | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

伊勢海老オフレポート」 From [ ] 2007/02/14 00:26
昨日は伊勢海老オフを開催いたしましたが、22台31人の参加者とおかげさまで大盛況でした! ぼら納屋までは20台29人!) 今回の伊勢海老オフは、『本人だけでなくご家族の方も楽しめるオフ』というコンセ ...

この記事へのコメント

2007/02/14 00:25:46
先日はありがとうございました!
貴重なムラムラ組を見れて楽しかったです♪
今回大渋滞で申し訳ありませんでしたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2007/02/14 00:31:38
いや~お世話になっちゃいました。
とっても 練りに練ったルートって
わかりました(感謝)。
渋滞?え~っと そんなのありましたっけ~?モーマンタイっす!自然現象だしっ☆
有難うございました。
2007/02/14 00:46:30
ご無事で何よりデス(笑)♪

この度はお疲れ様でした&デッカイおならを有難う御座いました!

ミドミド組も負けじと頑張りますので宜しくデス☆
コメントへの返答
2007/02/14 07:05:12
お疲れ様でした。

オナラなんですが、最近とても臭いんですぅ。小生の後ろで渋滞待ちのsoze!さんから 窓開けられなかった~(泣)とお叱りを頂戴しました(省)。しかも なんか墨汁がでるし・・・
2007/02/14 01:44:59
先日はお疲れ様でした~

しかし最近リアウィングが気になります(汗)

只今色々と聞き込み中なのですが、どれもこれも生産中止で(泣)

コメントへの返答
2007/02/14 07:10:56
お疲れ様でした。

生産中止、そんな~。

そしたら作ってもらうしかないっすね!

ちなみに小生は46の時 匠にず~っ

とお願いしてやっと作ってもらいま

した。
2007/02/14 08:37:31
先日はお疲れさまでした!

紫組の2ショット絵になります~めっちゃ奇麗♪
貴重なお話もお聞き出来ましたし☆

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2007/02/14 19:29:46
愛車のお話聞かせていただき有難うございました。

クイックシフト、いいっすね~。

またお会いしましょう!
2007/02/14 08:44:45
先日はありがとうございました。

色々ご教示いただき助かりました♪
早速、ディーラーに行って相談してきました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007/02/14 19:32:55
こちらこそお世話になりました。

ディーラー、正解かも・・と思います。昔、私は某輸入車ディーラーにいたことがあり、その経験でショップとディーラーの使い分けをしてます。
それぞれ 良いところ、足りないところがありますからね。
2007/02/14 11:50:04
この間はお疲れ様でした。
紫色、とても綺麗でした。アルピンホワイトが黄ばんできたら、紫に塗り変えます!
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2007/02/14 19:41:16
目黒のヤスさん? こんばんは!

ムラ紫組、只今 組員募集中で~っす!
是非是非。

MSG組員も心よりお待ち申し上げております。

きれいな奥様にもヨロシクお伝えくださいね!

お近くですから なにかあればお気軽に声かけてください。

* 米はダイエー対面の『大黒屋』の
が うまいっすよ。私の地元友人の店です。おすすめは『富山産こしひかり/無農薬栽培』→コレ食べたら他食べれないっす。

2007/02/14 19:30:23
本当に楽しかったですね~♪

渋滞もリクライニング出来るRECARO(これポイントです)
でラクラクでしたよ(笑)
トランシーバー持って行けば良かったな。

Yasu321さん。黄ばんできたらなんておっしゃらずに、紫オールペンしましょう!


コメントへの返答
2007/02/14 19:46:56
はい~っ、楽しかったっすね~。

あれだけバケットが嫌になったのは
初めてです。

トランシーバーかパーセンでもいいかも。

MSGガレージGmbHに予約っ!
① 内装のアレ
② れーこちゃんの張付け
③ バクバク

コリスさん お疲れさまでした。
ニャンちゃんのDIYのヘルプ がんばてくださいね!
2007/02/14 19:48:06
先日はお疲れ様でした。

音声収録を後ろで見させてもらっていましたが、最高でした~
またオフでお会い出来たら良いですね。


コメントへの返答
2007/02/14 20:14:17
お会いできてよかったです。

え~っとアレは音声じゃなくて、え~っと、え~っと お・○・らですよ。
ameさん 特殊フェチなもんで 仕方なく・・・(恥)。

是非、またお会いしたいですね!

* レザーマンさん、某有名BMWサイト会長様に そっくりだったので最初びっくりしました(笑)。
2007/02/15 00:04:20
おつかれさんです。
夜の部参加できず、すんまそんです。
705調教はまだまだ道半ばでして汗
引き続きご協力の程、よろしくお願いしまっす。

また、走りに飲みによろしくです。

おなら強烈でした笑))
コメントへの返答
2007/02/15 06:14:02
毎度っsoze!さん。

705さん調教のために夜の部へお誘いしたのに~ったく・・・

渋滞中、毒ガスで苦しめたのは おならではなく ムラ吐息です。

お○らは もっとやばいですよ。
イッチョ 吸ってみますぅ(笑)?
2007/02/15 10:09:10
出遅れてますが、お疲れ様でした。

今回はようやく最後にご挨拶だけできました(汗)
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、それはまた今後の楽しみにとっておきま~す。

それにしても、カツ号は良い音させてましたね!
コメントへの返答
2007/02/15 10:13:46
やっとユルゲンさんにお会いできましたね!

バタバタされてたご様子だったので
あえて引き止めませんでしたが、次回はゆっくりとお話できたらいいですね!

もっと高音が個人的には好みなんですが、けっこうドスが効いちゃっていて。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

目黒のカツです! 最近 あまり更新してませんが ヨロシクお願いします。 車の他に猫好きでソマリ3匹と同棲中。 ブルー2匹 レッド1匹の構成です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

この車に出会って 車のやっと乗りかえ癖が止まりました。味がなくならないガムみたいな 不思議な車です。
ゆっくりと楽しんでいます。
皆さん ヨロシクお願いします。
30 人のお友達がいます
ハセヤンハセヤン とも’sとも’s
toto_m3toto_m3 suga///suga///
ユルゲンユルゲン octpapaoctpapa

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
駆抜けてしまったら こんなのになっちゃいましたぁ~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.