• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

暴風雨&横殴りの雪!

今日は夜中から凄まじい「風&雨&雪」!

余りの風の強さに色んな物が凄い勢いで揺れてます。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


例えば........
電柱.電線.木.家..○○○(爆).......ゞ(≧ε≦o)ブッッ
など等、色んな物が揺れる位の物凄い風です!


家の二階に居ると風で揺れてるのがよく分かります。


普段は上から降ってくる雪が、今日は横から飛んできます!w
それも凄い勢いで!
痛いですw


挙句の果てに寒いです......
困ったもんです。
( ̄∇ ̄|||)・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/24 13:36:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2008年1月24日 14:00
なんだか凄い状況ですね(汗)
雨も降ったんですかぁ↓
ホント困りましたねぇ(大汗)
とにかく事故らないように気をつけて下さいっ!
コメントへの返答
2008年1月24日 14:06
ははは( ̄∇ ̄|||)・・・
本当に今日は凄い天気です。

先程天気予報の天気図見ましたが、雲の状態が凄い事になってるみたいです。
「爆弾低気圧」と呼ばれる気圧配置になってるんだそうです(汗)

ミニバンとかの車は大変でしょうねぇ。
オイラのは低いからそんなに大変では無いですよ~。
2008年1月24日 16:02
本当に今日はすごいですね~
車が風に流されるほどです(;^_^A

爆弾低気圧はやっぱり聞き間違いじゃなかったのか(・∀・)
コメントへの返答
2008年1月24日 21:50
炸裂しまくりの低気圧です(-_-;)
困ったもんだ。
2008年1月24日 16:54
明日はこの風に加えて雪っ!

こんな天気でも、子どもたちは歩いて学校に・・・

エライッ!
コメントへの返答
2008年1月24日 21:51
うむ~(^_^;)
まぁ学生さんは仕方がないよねぇ。

そんなオイラも小さい頃はそうでしたねぇ。
2008年1月24日 17:13
昨日洗車したのに...orz
コメントへの返答
2008年1月24日 21:52
( ̄□ ̄;)!!
きっとそのせいだ!(爆)
2008年1月24日 18:52
車運転してると思いっきり揺れます…
コメントへの返答
2008年1月24日 21:53
今日の風は半端ないですよねぇ(^_^;)

路面凍結も凄まじいです(汗)
2008年1月24日 22:24
秋田市内というか、沿岸はひどかったみたいですね。
こちら意外と大丈夫でしたよ。
コメントへの返答
2008年1月24日 23:04
おばんです( ̄▽ ̄)

え~、そっちはそんなでも無かったんだぁ。いいなぁ。(^_^;)

こっちは凄まじい風&横殴りの雪だったです(汗)
2008年1月24日 22:35
ほんと暴風ですな。

吹雪で視界は0になるし、

路面も風の影響で雪ゼロから30㎝の吹き溜まりまで目まぐるしく変化します。
コメントへの返答
2008年1月24日 23:09
余りにも風が強すぎて雪が飛ばされて全く積もりません(笑)

昨日中途半端に路面が解けたんですが、それが今日の強風&低温でアイス&ミラーバーンになってて大変です。(-_-;)
2008年1月24日 22:44
わんこの散歩の時、田んぼで飛ばされそうになりましたww
コメントへの返答
2008年1月24日 23:08
こんな日に散歩何て!?
( ̄□ ̄;)!!
チャレンジャーですね
(汗)
2008年1月24日 23:15
風が強すぎて、雪が逆に積もりませんね。
コメントへの返答
2008年1月25日 11:15
うぃw
昨日位強風だと降ってても飛ばされて積もらないよね~。

でも、夜中から急激に冷え込んだせいで今朝はドッチャリ積もってました!
2008年1月25日 14:00
こんにちは♪

風と雪と雨でコーティングされたtakeさん雪だるま完成!?!?(^▽^)キャハ

雪って痛いのね~。
コメントへの返答
2008年1月25日 14:10
いやぁw
雪だるまになる前にお亡くなりになっいゃいます(汗)

気温が低いと飛んでくる雪は当たると痛く感じます。
(;゚д゚)
2008年1月25日 19:57
今日の朝は珍しく水溜りが凍ってました!!

すごい寒かったです><
コメントへの返答
2008年1月25日 22:23
あw
逃亡中のゆんぼさんだw

あれ~?
福島は降ってないの??

プロフィール

「皆さん無事ですかぁ?被害状況はどうですかぁ??」
何シテル?   03/12 21:32
GC8をこよなく愛するドライバー(爆) から↓ ムーヴカスタムRSに!! これからは、ェ〇の時代へ!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カラーパレット 
カテゴリ:色コード
2007/05/13 22:29:52
 
エブリイバンバンさんのスタイルシート解説 
カテゴリ:スタイルシート解説関連
2007/05/13 22:28:12
 
壁紙職人 
カテゴリ:壁紙
2007/05/13 22:20:37
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
12月にGCの車検が来てしまう事を切っ掛けに、オイラはェ〇の時代の波に飲み込まれ.... ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
変身前~\(▽~\*))((*/~▽)/
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何故かショシマの時にいきなり購入したのがこの愛車(爆) 当初は真っ白けでしたが、どんどん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation