• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白兎=mami=のブログ一覧

2008年06月07日 イイね!

今日は「デルソルもてぎミーティング」の日です

今日は「デルソルもてぎミーティング」の日です 今年こそ白デル君自走で参加しようと張り切っていたのに

仕事の都合で休みが取れず、参加断念しました(゜、Å)

昨年は一人で参加して、現地まではお友達のデルソルで連れて行ってもらって

夜はキャンプで楽しいひと時を過ごしました

一夜明け、帰りには横浜のデルソル仲間の車で横浜までドライブ

そのまま、横浜プチオフへ♪

いや~!楽しかった想い出が甦ります~ε- (´~`*)


今年こそ赤、黄、青・・のカラフルなデルソルさん達と

白デル君が並んで記念写真撮る予定だったのに・・寂しいね(T_T)


来年こそは白デル君と一緒に行くから待っててね!


Posted at 2008/06/07 11:27:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月28日 イイね!

午後から雨が・・

午後から雨が・・と思ったら

本日愛媛地方梅雨入り宣言がありました

例年より16日早いらしい

早く明けてくれるなら、それもいいけどw


Posted at 2008/05/28 20:19:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2008年05月24日 イイね!

なんと!半年以上放置・・(^^ゞ

恥ずかしながら、数ヶ月前、急にPC環境が無くなり

先日やっと光が開通し復帰した次第・・(*^_^*)

最近は貧乏暇なしで、月に一回白デル君で行くのを楽しみにしていた坊ちゃんミーティングにも参加できず

車ネタも無くすっかりご無沙汰の日記ですが

ぼちぼち、時間の許す限りブログ巡りでもさせていただこうかと思っていますので

又、よろしくですヾ(^▽^*)
Posted at 2008/05/24 18:49:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月28日 イイね!

ぼちゃミレポート拝借♪

先週10/21(日)に開催された
坊ちゃんミーティング主催者oddyさんのレポートから
画像いただきました(*^^*)

いや~・・毎度マメなレポート!
楽しませてもらってます♪

「del Solution」REPORTより
坊ちゃんミーティングVOL.29

DSCF0572.jpg
DSCF0570.jpg
DSCF0557.jpg


白デル君は婿入り後何も進化してないので、なんかつまらんのですが
私に与えられた使命は、後期VGI白という珍種デルを
ド・ノーマルで維持することであると肝に銘じ
絶滅危惧種保存の為、なんとか現状維持できるよう頑張る所存でありますm(__)m


Posted at 2007/10/28 10:44:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 白デル君のページ | クルマ
2007年10月21日 イイね!

10月度坊ちゃんミーティング

10月度坊ちゃんミーティング今日は坊ちゃんミーティングの日。
素晴らしい秋晴れの下、白デル君は久々の参加でした♪
朝からなんだかんだと用事があって
毎度のことですが、一時間遅刻で到着ε- (´~`*)

本日のデルソルはoddyさん(サンバ)、虎丸さん(赤)、新人さん?(銀)、ハマーさん(白)と
眞美の白デル君の5台でした。

oddyさんは雨に濡れた阿蘇オフから帰ったところなので
オープンで湿ったサンバ車内を乾かしていましたw

ところで、oddyさんは先月S2000を新車オーダーしたとか!
でも、サンバは続投とのことで安心しましたε- (´ー`*)


白デル君は撮り忘れましたorz



初めて見たスーパーカー?NSXと記念撮影させてもらいました(^v^*)♪
16.JPG

前面は平べったいのにお尻はワイドw
16.JPG border=


Z33のトランストップ実演も見せてもらったり
楽しいひと時でした♪
16.JPG border=


可愛い黄色のミゼットは、昔のオート三輪がモデルだとか(^v^*)

16.JPG border=

シートは1.5人分でした( *´艸`)



そういえばもうすぐ「続・三丁目の夕日」が公開されますね♪



また鈴木モータースのおんぼろオート三輪にも逢えます(^0^*)




少しですが他の画像はこちらのアルバムで(^_-)-☆


mixiはこっち
Posted at 2007/10/23 16:34:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 白デル君のページ | クルマ

プロフィール

2006年3月27日 白デル君が我が家にやってきました(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マイ・アルバム 
カテゴリ:アルバム
2006/11/25 15:32:06
 

お友達

お友達が増えると嬉しいです♪
8 人のお友達がいます
伊予坊主伊予坊主 にゃじお@猫Kにゃじお@猫K
かめにぃかめにぃ ひでろーひでろー
Rina☆Rina☆ WEST HIROWEST HIRO

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
群馬在住のお友達(当時青デル乗り)の紹介で 白のデルソルを譲っていただけるということで ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.