• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月07日

今日は「デルソルもてぎミーティング」の日です

今日は「デルソルもてぎミーティング」の日です  今年こそ白デル君自走で参加しようと張り切っていたのに

仕事の都合で休みが取れず、参加断念しました(゜、Å)

昨年は一人で参加して、現地まではお友達のデルソルで連れて行ってもらって

夜はキャンプで楽しいひと時を過ごしました

一夜明け、帰りには横浜のデルソル仲間の車で横浜までドライブ

そのまま、横浜プチオフへ♪

いや~!楽しかった想い出が甦ります~ε- (´~`*)


今年こそ赤、黄、青・・のカラフルなデルソルさん達と

白デル君が並んで記念写真撮る予定だったのに・・寂しいね(T_T)


来年こそは白デル君と一緒に行くから待っててね!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/07 11:27:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

2006年3月27日 白デル君が我が家にやってきました(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイ・アルバム 
カテゴリ:アルバム
2006/11/25 15:32:06
 

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
群馬在住のお友達(当時青デル乗り)の紹介で 白のデルソルを譲っていただけるということで ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation