• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たなちさんの愛車 [トヨタ チェイサー]

ラジエターに水を当てよう!ノ巻

カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年07月18日
1
※おいらはてけとーDIYなので神経質、几帳面、完璧主義のかたは見ないでください(๑•́ ₃ •̀๑)※

買うものはこれだけ!
1本ものとT字のジョイントとホース2.5なので500円程度になります
2
自分はウォッシャーをそのまま使うのでとりあえず引っこ抜きます!
3
名前はわかんないけど白いジョイントでつなげます!
4
T字のジョイントで二本にしてあとは程よく穴を開けるだけです
穴あけは何回も水出して確かめながらやったほういいですよ!
穴の大きさ開ける感覚をちゃんと考えないと水圧が強すぎたり
最初に出すぎて最後まで行かなかったり(´ω`)トホホ…
5
失敗してもいいように50cm~1mくらい長く買っといたほういいかも!
あとはラジエターの熱でホースが溶けないことを祈る!www
6
水温計死んでるため効果は分かりませんが雨にあたりながらだから体温は下がりましたよ!www

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ラジエーター交換

難易度:

アルミラジエーター取り付け②

難易度: ★★

温度計付きラジエタ-キャップ

難易度:

続 電動ファン化

難易度: ★★★

アルミラジエーター取り付け①

難易度: ★★

ラジエーター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #チェイサー 汎用リアフェンダーtype2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1949336/car/1462336/7855051/parts.aspx
何シテル?   07/18 15:23
ミサイルと間違えるくらいのチェイサーで横向いて遊んでます いじろうとすればチェイ三郎がひねくれてどっかしら悪くして修理代ばっかりかかるひねくれ者で疲れますよ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作エンジントルクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 15:15:51
純正サイドブレーキ延長加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:48:52
トヨタ プログレ電動ファン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:43:49

お友達

車好きな方!ってみんカラやってるならみんな好きかww
1j友達ほしいかも
いや、誰でもいいんで友達に…ヽ(τωヽ)ノ
9 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * nogizaka-Xnogizaka-X *
まさ@A31まさ@A31 xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx
みこてっつぁみこてっつぁ ちゃまけんちゃまけん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前置きIC、ロールバー、エアクリ、車高調、タワーバー、ラジエターアルミ3層、LSD、傷だ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.