• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たなちさんの愛車 [トヨタ チェイサー]

テールエンド行方不明事件

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年07月18日
1
高速走ってたらなんとなーーーーく若干音変わった気がして降りたところ



ななな、なぬーー!∑(๑º口º๑)!!


なんかみじけーーーーーwww

という事で適当DIYの時間はじまりましたよ!
2
ホーマ○ク産煙突!
適当人間のオイラはサイズも測らず一番大きいの買いましたよ!
3
画像が逆さまだww

借りずけしたらあらびっくり!
かったのが120に対してサブタイコさん?が130もあるではないか!

という事ではめる側を程よい長さに切ってからテキトーな感覚で縦にチョッキンチョッキン♪してなんとかはまるようになりました!
4
押し込んではまったらこやつの出番!
65mmが一番大きかったの3つ購入してから
取り付けの時に余りすぎて締める疲れるからまたまたチョッキンチョッキン♪
(調度良くなる長さ買えよなんて言わないでください )

あとは押し込んでマフラーと煙突(笑)の重なる部分に巻きつけ締める!
締めすぎるとマフラー怖いのでサイレンサーいれても落ちない程度でやりました
5
どーよこの輝き!
煙突に見えないでしょ!
潜ってみれば小学生の工作だけど
普通に見れば問題なし!
無駄に出口の広いマフラーてかんじだよ!www
煙突折り曲げれるのあるし竹槍もデュアルもどんなのでも簡単に作れるな(*´艸`*)
6
隙間広くね?∑(°口°๑)
まー自作マフラーカッターつけたら気持ち静かになったから隙間のぶんプラマイゼロでしょ!ww

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

最初の一歩

難易度:

パワ-フロ-フィルター交換

難易度:

エアクリ

難易度:

前置きインタークーラー取り付け!

難易度: ★★

エアクリーナー交換

難易度:

エアクリーナーの交換!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #チェイサー 汎用リアフェンダーtype2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1949336/car/1462336/7855051/parts.aspx
何シテル?   07/18 15:23
ミサイルと間違えるくらいのチェイサーで横向いて遊んでます いじろうとすればチェイ三郎がひねくれてどっかしら悪くして修理代ばっかりかかるひねくれ者で疲れますよ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作エンジントルクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 15:15:51
純正サイドブレーキ延長加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:48:52
トヨタ プログレ電動ファン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:43:49

お友達

車好きな方!ってみんカラやってるならみんな好きかww
1j友達ほしいかも
いや、誰でもいいんで友達に…ヽ(τωヽ)ノ
9 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- nogizaka-Xnogizaka-X
まさ@A31まさ@A31 みこてっつぁみこてっつぁ
xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx ちゃまけんちゃまけん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前置きIC、ロールバー、エアクリ、車高調、タワーバー、ラジエターアルミ3層、LSD、傷だ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.