車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 20:38 
ツーリングの帰り道。
すごく楽しかった分ちょっぴりだけさびしい。
600g巨大ポークチャップも美味しかったし、地元じゃない街の散策も飛び込んだ純喫茶も楽しかったし、初めて見る景色も素晴らしかった!
仲良しの愉快な仲間と一緒は良いね!
また来月!
05/24 21:30 
皆さんの勢いにビビリ慌てて今、出先からフラミの申し込みしたw
入金はツナギの集金して早めに済まそう。
いや、やっぱり銀行行ってきて早々に入れなきゃちょっと不安だなぁ。
主催者Hops泊まれない事件をもう二度と繰り返すわけにはゆかないwww
まだ大丈夫だと思うので慌てずにw
05/23 13:10 
フラミ通信更新しました。

http://hurami.blog7.fc2.com/
05/23 12:59 
フラミ2017受付開始します! http://cvw.jp/b/1949382/39817099/
05/23 12:22 
お待たせいたしました。フラミ2017受付開始!申込みと入金の両方完了先着順に部屋割をいたします。Hopsホテルご希望の方はお早めに。
フラミサイト

http://furami.rock-s.info/

フラミ事務局は忖度や便宜とは無縁なので僕も急がなくちゃ!(苦笑)
05/22 23:22 
今日は聴いてくれてどうも、ありがとう!
愛してます!
来週も月曜夜9時からネトラジ放送しちゃいます
エロチックロマンチックロック
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/5785/
05/22 22:15 
ネトラジなう。
@TakuyaROCKsをフォローミー!

https://www.youtube.com/watch?v=Olnxo40Rp0U
05/22 21:01 
今日も9時からいつものラジオ
「エロチックロマンチックロック」

こんな時だからこそ思い切り怒ったり不謹慎な事や不真面目な事やお下劣やふざけた話を真剣に!
よろしくお付き合い下さいませ!
今日はツイキャス配信なので
@TakuyaROCKs
をフォローミー!
05/22 15:40 

今、気付いたが午後からちゃんとすると言いながらもうこんな時間だよ。
未だちゃんとしてないよ!
05/22 15:35 
予定よりお金使ってしまったけど旨かったよジャージャー麺。おなかいっぱいだよジャージャー麺。
そして梅澤さんでは店員さんに負けましたねと笑われたんだよ。でも良いんだよ。二人の出逢いが遅すぎて悲劇を招くとしても愛する他に何が出来るんだい?

食後のコーヒーは予定変更でマックに。
05/22 15:24 
時間が出来たので場所柄ふらふら梅澤さんへ。なんとフォールディングのトルクス8P大特価324円と出逢ってしまう!もっと早く、あと一日早く出逢いたかった!
造りも良さげ1種類多くしかも穴開き!
オキニのワンコインのラーメンで落ち着こうとするも新メニュージャージャー麺850円に!
05/22 00:24 
ちなみに加工メーターは一応ちゃんと機能はしているが(おそらく)、ビジュアルはフリースタイルで作業したので(苦笑)けっこう荒くて手作りっぽいのだけど、そこも含めて納得済。
ただ、メーターのアクリルの内側のたった一片のホコリは許せないのよ。
手作り感満載でもそれは駄目。絶対(笑)
05/22 00:14 
T30のトルクスが必要なのにT40しか持ってなかったので買い出しに。
調べてみるとカインズではダイソーより安い398円でT9~30の7本セット売ってるって事で急行してついでに端子類と熱収縮チューブも買い込んだ。流用加工メーターの中にホコリ発見し、やり直しを決意。これで準備万端。
05/21 15:44 
昨日はフラミ農園で遂に苗植え!

ROCK'sツナギ第一弾出来ました!
発注済みの方は希望受け取り方法を連絡してね。

ROCK'sツナギ第二弾は絶賛受注中!
締切は5月末日まで。
05/19 22:59 
これはマブイぜ!

明日はこれ着てフラミ農園で大活躍や!!

こんなんでベンチに腰掛けてたらモテ過ぎちゃうでしょwww
05/19 20:18 
ツナギ着てツナギを引き取りに行くのなんか照れるw
明日は朝からお出掛けなのに、まだクルマがバランバランなのだヤバいwww
05/16 12:19 
本日、夕方くらいに作業服屋さんで仕入れしてから刺繍屋さんに行くので5/20のフラミ農園あたりで受け取りたい人はそれまでに僕のドコモメールアカウント宛てにサイズと数量を連絡してね!
最終締め切りは5月末までにします。
05/16 10:53 
でなければ、どんなにえげつない煽りを入れられても入れても当たり前って文化になれば良い。
でもって運転やスピードに自信の無い人は恐れて迂闊な気持ちで追い越し車線に出れなくなったら良い。
ハイウェイは迂闊な気持ちや緩い気持ちでいて良い場所ではないからね。
05/16 10:50 
世の中はもっと優しかったり緩くても良いと思っているけれど、ハイウェイは法律よりも優先されるような掟的なものがあっても良いと思う。
例えばキープレフトはもちろんだが、追い越し車線は一番速い車が全てに優先される場所なので何百キロ出していようが自分より速いのが来たら速やかにどける。
05/16 00:52 
じゃあ、いつもはどうなのかと問われれば

「ごめんなさい。こんな変態が生きていてごめんなさい。デュフフ……」

って事なのだから、まぁ平常運航なのであります。

僕の頭の中で君は服なんて着てるわけないじゃないか。
プロフィール
「ツーリングの帰り道。
すごく楽しかった分ちょっぴりだけさびしい。
600g巨大ポークチャップも美味しかったし、地元じゃない街の散策も飛び込んだ純喫茶も楽しかったし、初めて見る景色も素晴らしかった!
仲良しの愉快な仲間と一緒は良いね!
また来月!」
何シテル?   05/28 20:38
Takuya!@フラミです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初のロードスター。
フィアット パンダ フィアット パンダ
ロードスターのセカンドカーとして下駄車として購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.