• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

明日。。王子来れないんか。。

明日。。王子来れないんか。。  いよいよ明日東北カートオフミである。。
GT4も今、87年式のCR-Xでガンガン攻め、150万円まで溜まった。。
 国内A級ライセンス取得まであと少しだ。。

 それにカートで言う、左足ブレーキを攻略すべく連日走った。。

 そして、旧型化してきたのもあるが。。299師匠に刺激されっぱなしの写真も撮ってみたいと。。足元にも及ばないが、コンパクトデジカメも購入した。。まだ遊ばれているけど。。

 兄貴に今朝荷電した。
「いよいよ明日だよね~楽しみダッス!」
「そうだね~」
「王子夜から参加でしたっけ?いじりまくるべね~~!」
「え?王子。。来れなくなったよ・・」

 「・・・」
え~!マジッスカ??
今朝聞いてよかった。。明日現地できいてたら。。けっこうがっかり。。あのクリアな毒舌とオハユステッカーとオーバーエンドの音と。。皆にいじられ喜ぶ王子の姿が見たかった。。

寂しいなぁ・・・

 明日は、いかにTITOさんのカートの燃料タンクに水を入れて遅くするか指南中です。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 11:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

🌴もうすぐ30万キロ😆💦AP ...
もっちゃん#445さん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:07:05
そうそう、王子こなれないんだよね~~(T_T)
あの一人で5人分の存在感が必要だったのにねぇ~。
それと、タンクに水入れても無駄です!!!
自分のカートって決まらないと思うんで(^.^)

コメントへの返答
2006/10/13 18:51:23
王子。。あいかわずのオンパレード。。

 あそこまで機関銃ごとくしゃべるのは凄いな。。と。
これでイジリーさんが居なくなったので、、アルハさんに覚悟してもらう?

 水は大丈夫です。レギュレーションでスタート前にいれることが決定しました。
2006/10/13 12:20:23
いよいよですね~^^

うちは 行けない組なのに・・・楽しみにしてました!!わけわからず・・ですね。

王子!食べ過ぎ?知恵熱?おだいじに~ぃ。
でも王子がいないなんて・・・つまらないですね~。。。
楽しみが マイナス。

「みなさん!!日ごろのトレーニングの成果を思いっきり発揮してきてくださいね~^^V 」 

By ニョーボー♀
コメントへの返答
2006/10/13 18:53:29
そうなんすよ。。イジリー王子。。
で反撃が車の話題のみってのも凄いトコでしょ?

 お姫様探しはまだ続いているようです。。

ダンナさまも、オフミのレポートで、興奮してくださいね!
2006/10/13 12:30:40
はいはい。
行けない事もないのですがさすがにまだ初七日も終わってないので自粛します。体調や車調が悪いわけではないのでご心配なく(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 18:55:11
肉ネギらーめん。。
是非挑戦すべし。。あの直球は受け止めたらもう一度戦いたくなるはず。。

 卵や多いネギに格闘せよ!

つうか、明日濃い!じゃなく来い!!
2006/10/13 13:01:19
いいですね、楽しそうで。






はぁ・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 18:57:24
こんばんは!
明日のTITOさん次第で楽しいか決まるでしょう。。
きっと狂犬三昧で皆あきれてコースオフ。。

 コレが本とのオフミじゃ!とかわかんない事いってゲラゲラ走り回りそう。。

 そうっすよね?TITOさん??
2006/10/13 13:04:48
あっ、ホントに買っちゃったんですね~!
これからの写真に期待しています。(←プレッシャー)
コメントへの返答
2006/10/13 19:01:10
こんばんは!師匠!!

 そうなんす。。LX2買いました。。
FZとか悩んだんですが。。ズームとか絞りとか結構効果的でいいな!と思ったのですが。。
 で、この小さい奴です。
被写体深度はあまり取れず、やはりコンパクトはこの辺が限界かな?と。
 でも前のIXYと比べると驚くほどの解像度と感度ですね。。
3年の技術差は凄いです。。あとは腕です。。腕。。ガ~~ん!
2006/10/13 19:10:49
っつ~か、俺次第じゃないでしょ!!!
今回はおとなしくしてますよ!!っていうか、いつもおとなしいでしょ!!ホリーの5分の一くらいしかしゃべってないし。
コメントへの返答
2006/10/15 19:59:12
昨日と狂はお世話様でした。。

 やはり。。貴方次第、、
2006/10/13 19:14:22
私の分は同じオーバーつながりでアルハさんにお任せ・・・

ネタの方は「若頭」のみみずさんに・・・

「兄貴」は病み上がりですので皆さんでサポートお願いしますよ?
コメントへの返答
2006/10/15 20:00:24
オーバーな方はスッ極面白かったです!

 驚き方もオモロイし。。
で、走るのも速い。。145なかたは。。要注意です!
2006/10/13 20:17:10
こんばんは~♪

GT4!最近は155DTMです!国内A級!
頑張って下さい!私は国際A級です(自慢)

おぉ!しかも旧型化したそのデジカメ
私とお揃いです(笑)かなり小さいので
邪魔にならず、ブログ様で活躍中ですよ♪
しかも未だに使い方が解らない(爆)

カートオフいいな~(羨)Gドンさんに
頼もうかな???

コメントへの返答
2006/10/15 20:04:44
こんばんは!!
さっき終わったんですって!(自分は今朝野暮用で。。離脱)

 カートはGT4が全く無力で、いかにTITOさんとKYOさんの
情報に翻弄されず走るか?が肝でした。。。
 やはりこのお二人は何か、怪しいと思いました。。
TITOさん曰く。。
「ストレートエンドはね、全開!そしてちょっと戻してハンドルでクイッとね」
 その言葉を信じた自分は思いっきりコースアウト。。
2006/10/13 21:17:06
いよいよ明日からですね~。
いいなぁ~、楽しそうで・・・

私は明日も仕事です・・・(T_T)
チェッカーは私が振りますので(爆)
コメントへの返答
2006/10/15 20:06:16
こんばんは!
あれ?1zさん。。本線コースで全開の車がいましたが。。あれ1Zさんですよね?みずくさなぁ。。
 こんどやりましょうよ。。狂犬クラブ。。
2006/10/13 22:42:16
明日楽しんで、きてくださいねー。

筋肉痛と、心地よい疲労がのこりますが。
楽しいこと請け合いです。
コメントへの返答
2006/10/15 20:08:00
こんばんは!
帰ってまいりました。。
おっしゃるとおり筋肉痛。。

 というかタイムをなんとか短縮したく思案中です。。
その前に筋トレしなきゃ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カフェ オレラ http://minkara.carview.co.jp/userid/194947/blog/19236667/
何シテル?   08/11 23:03
オヤジ定額... 不飽和脂肪酸を綺麗に燃やす シリンダーは4本か?V6本か?  ここはマスター不在の喫茶店。 はがき職人大歓迎!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

缶ジュースの自動販売機の前で、何を買うか迷ってしまう貴方...素敵です。
42 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ritmoritmo
モリモリ 299299
ABARTHABARTH GordonGordon

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
田舎もんの自分は 東京で出会って一目惚れ。 5ナンバーで一輪車が乗せられて 内装が痛みに ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
一度は所持したいV6...クラシカルな吹け上がりは 所有感を満たしてくれます
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
ほとんどガレージに眠ったまんまの状態です..。 3ヶ月に一度の給油なんて事もしばしば.. ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.