• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サクサクパンダマンの"サクティマ" [トヨタ エスティマ]

ドラゴンボールみ〜つけた✨

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月12日
1
この間のお休みに、たまたま休みで近所のホビーオフに遊びに行ったらまさかの!

四星球み〜つけた^_^


全部揃えると願いが叶うらしい😎✨

でも全部揃えられる自信がないのでやっちゃいます😁👍笑
2
ドラゴンボールみ〜つけた✨
はい!

ドリルで四星球に穴を開けてやったぜ〜😆

3
ドラゴンボールみ〜つけた✨
コメリに行くとあるある!笑
ネジ変換用アダプター( ´ ▽ ` )

即購入😎

家に持ち帰りアロンアルファを穴に注入!笑
4
ドラゴンボールみ〜つけた✨
こんな感じ〜😁✨
まぁ〜グラつかないから大丈夫だな!笑
5
ドラゴンボールみ〜つけた✨
手のサイズ的にはジャストサイズ( ´ ▽ ` )✨

飽きるまでこのままいこうかな😎✨


ドラゴンボールをこんな風にしてゴメンなさい!笑笑

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LEVOCシフトカバー交換

難易度:

シフトノブ交換〜〜(^o^)/

難易度:

ホーンボタンを保護する

難易度:

シフトノブ汚れ落とし

難易度:

シフトノブ延長

難易度:

各スイッチアイスブルー化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 22:35:57
ドラゴンレーダーで、見付けちゃうぞ(^○^)笑っ


ん?
!!(゜ロ゜ノ)ノ 3.5?


コメントへの返答
2017/10/12 22:40:46
見つけに来て下さいな( ´ ▽ ` )笑

ん?3.5?
2017/10/12 22:45:37
シフトまわり、内装…。
俺のと全く同じだから、3500ccかと…
コメントへの返答
2017/10/12 22:56:30
いやいや!笑笑
2.4ですよ!
ってか3.5と同じなのかな?笑
2017/10/12 23:03:37
おんなじ( ̄▽ ̄;)

ってか…。
エアコン反転もいいなぁ…笑っ
コメントへの返答
2017/10/14 13:23:45
エアコン反転はオークションです^_^
前はしましたが、壊したくないので!笑

エアコン反転見やすくていいですよ^_^
2017/10/12 23:08:14
全王様に言いつけてやる!笑笑


すごい流石ナイスチョイス👍
コメントへの返答
2017/10/14 13:24:37
全王様だけには言わないで〜(T ^ T)笑

握りやすさがハンパないです( ´ ▽ ` )笑

プロフィール

「作業終了(^_^;)

クールワークスさん
遅くまでありがとうございました😊
とりあえず、終了(^_^;)
あとは後日磨いてバラストを何度かするだけ(^_^;)」
何シテル?   11/04 20:43
サクサクパンダマンです。最近はサクパンと呼ばれとります(^_^)よろしくお願いします。 金銭的にあまりいじれはしませんがボチボチいじったりしています!皆さんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドランプ スモーク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:38:11
ウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 00:10:43
イルミスイッチ新設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 06:32:28

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ サクティマ (トヨタ エスティマ)
いろいろ訳あってセレナC25からエスティマ50系前期に変わりました^_^ これから嫁にバ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 これからイロイロといじっていきたいと思い ...
日産 セレナ サクサク (日産 セレナ)
納車日10月19日 まだまだですが、皆さんのをみていじって行きますので宜しくお願いします!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.