• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 19:12 
@ことろろ
この画像みて吹いたのは僕だけですか?笑

でも仕事に集中してるってことですかね^_^笑
12/09 08:10 
@かい@33

お!
タイヤ交換するの( ´ ▽ ` )?
 12/09 10:05 
@サクサクパンダマン
来週から使おうかと!!
動かさないとダメだからね!
月2回しか乗ってないとねー笑
11/18 15:18 
せっかくの休みなのに具合が悪くてぶっ倒れてる中、一足早いクリスマスプレゼントが届いた(*≧∀≦*)✨
11/04 20:43 
作業終了(^_^;)

クールワークスさん
遅くまでありがとうございました😊
とりあえず、終了(^_^;)
あとは後日磨いてバラストを何度かするだけ(^_^;)
11/03 21:31 
@日々輝
ホントがっつり洗車したいです(^_^;)
明日は雨だしなぁー(T ^ T)
11/03 12:26 
世の中は連休で羨ましい(T ^ T)
しかもいい天気☀️

仕事なんてやめて洗車したいな!笑
 11/03 12:28 
@サクパンさん。<br /> 「整備手帳」を徘徊してて、そうおもった( ̄▽ ̄;)
ガッツリやりたいよぉ(T_T)
10/30 22:38 
@カズサメ
えええ?
大丈夫ですか(^_^;)??
 10/30 23:06 
@サクサクパンダマン さん
大丈夫です(  ̄ー ̄)ノ
でも気疲れしました…( ´-ω-)
10/29 10:07 
[パーツ] #エスティマ SHOQ ショック ホイール&タイヤクリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/1949502/car/2373977/8793737/parts.aspx
10/28 10:59 
エンジンオイル交換中( ´Д`)y━・~~

にしても片側ヘッドライトの結露は・・・・どうにかならないかな(T ^ T)

プロフィール

「@ことろろ
この画像みて吹いたのは僕だけですか?笑

でも仕事に集中してるってことですかね^_^笑」
何シテル?   12/14 19:12
サクサクパンダマンです。最近はサクパンと呼ばれとります(^_^)よろしくお願いします。 金銭的にあまりいじれはしませんがボチボチいじったりしています!皆さんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

fcl.さんのおかげでLED化(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 23:58:33
ヘッドランプ スモーク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:38:11
ウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 00:10:43

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ サクティマ (トヨタ エスティマ)
いろいろ訳あってセレナC25からエスティマ50系前期に変わりました^_^ これから嫁にバ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 これからイロイロといじっていきたいと思い ...
日産 セレナ サクサク (日産 セレナ)
納車日10月19日 まだまだですが、皆さんのをみていじって行きますので宜しくお願いします!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.