• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 18:07 
@八十坊主 さん
通称千葉のカリフォルニア(笑)千葉フォルニアらしいので(^^)
天気が良ければ最高なんですけどねぇ…。
千葉にお引っ越ししましょ!笑
08/21 16:34 
@ご~さん 53
長野に海無いですもんね(´・ω・`)
千葉にいらっしゃる機会があれば是非足を運んで見てください❗
08/21 16:33 
@ショーン 110 さん
袖ヶ浦海浜公園っていう場所の通りが千葉フォルニアなので、袖ヶ浦海浜公園を目指して行けば大丈夫ですよ!(^^)
展望台から海とアクアラインが見えるので、彼女さんとドライブにもオススメですよ🎵
08/20 21:05 
おしゃれや…。笑
 08/21 11:51 
@ヘタレ屋だいちゃん 長野にはない光景です( ̄▽ ̄;)w
 08/21 17:54 
@ヘタレ屋だいちゃんさん<br /> おぉ!Σ( ̄□ ̄;)
素晴らしいロケーションですね〜(*^^*)
海が有る県が羨ましいです( ノД`)…
08/20 21:03 
千葉フォルニア制圧!www
 08/21 15:29 
@ヘタレ屋だいちゃんさん自分前にここの場所を探して千葉に行きましたが場所がわからず帰りました(笑)
08/19 00:55 
帰省から戻ってきてやっと洗車出来た(;´д`)
けど、キーパーの撥水層が剥げてきたのか撥水性が…(..)
汚れも落ちづらいし…( ;∀;)
そして、初心者マークのクソリオ!!
洗車したてなのに、飛び出して来て急ブレーキさせんなや!(°Д°)
08/17 23:38 
@ご~さん 53
100%がミソなんですかね?笑
安くていい100%ないですかね??
08/17 19:46 
100%syntheticとfullsyntheticなんて紛らわしい表記はやめたら?と思うのは私だけなんだろうか。
私が使っているガルフアローはfullsyntheticと書いてあるけどvhviが入ってるそうな。
だったら、部分合成油と表記して欲しい。(;´д`)
 08/17 20:26 
@ヘタレ屋だいちゃん 私は100%と書いてあるほうだけ信じます( ̄▽ ̄;)
08/17 16:19 
渋滞にやられ、その直後に密会(笑)にと、酷使したマークIIさんにケアを…ということでオイル交換とリヤワイパー交換を実施。
オイルも安くていいの!ってことでガルフGT50を継続使用するも、高い。笑
08/17 08:31 
@八十坊主 さん
元々寝言は多いらしいですけど、まさか…って感じですよ(;´д`)笑
改めて会社関係では酒を自制しようと思う瞬間でしたw
08/15 01:02 
@ショーン 110 さん
ワイヤープッチンはキツイですね(^_^;)
帰れました?
08/15 01:02 
@ショーン 110 さん
ええ、まぁ…w
不発に終わる確率100%ですが\(^o^)/
その子の名前を寝言で言ってたみたいです( ;∀;)笑
08/14 00:19 
酔っぱらって潰れて、寝言で女の名前言ってたとか…www
やべーんだけど。笑
 08/14 08:45 
@ヘタレ屋だいちゃんさん気になってる女性がいるんですか?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 08/15 09:05 
@ヘタレ屋だいちゃんさん<br /> いやぁ、大変な所見られちゃいましたねf(^^;

自分もたまにやらかしますよ(;´д`)
08/11 13:42 
おふくろが関東に用事があるようで、戻るときに乗っけてと頼まれたので、俺が疲れたらマークIIを運転させようと思ったのが間違いだったようだ…(;´д`)
事前練習で立て続けにエンストさせまくってた…( ;∀;)
結局、行きも帰りも誰も運転変わってくんねーんだよな。。笑
08/10 15:54 
今夜混まなきゃいーけどな。
朝から現場行くのに関越乗ったら、アホほど混んでて心配や。常磐か東北ルートで迷うちょる。
279.9psが火を噴くぜwww
08/08 08:29 
@ご~さん 53
ですね…(;´д`)笑
実は、今のアルミのインナー側が歪んでて高速域でハンドルがブレるので買い替えたかったんですよねー。笑
08/08 08:27 
@ご~さん 53
大陸はなんでもアリなのか、大陸限定生産なのか…
でも、パチもんだとしたら、えらく手が込んでますよね?笑
 08/08 12:32 
@ヘタレ屋だいちゃん 作りが荒いんですよ( ̄▽ ̄;
ただ切っただけみたいな(^o^;)笑
中国限定品かもしれません(  ̄▽ ̄)
08/08 08:22 
@八十坊主 さん
ジムニーはそんなに女ウケ悪くない気がします!
08/06 10:24 
ヤフオクでワークエモーションT7Rが出てるんだけど、ディープテーパーじゃなくてミドルテーパーってゆー。(;´д`)
狙ってたvs-xxも最落高いし、ホイール計画頓挫しそう。笑
 08/06 16:23 
@ヘタレ屋だいちゃん 何事もタイミングが大事です(´д`|||)
08/06 10:15 
@八十坊主 さん
みたい…ですね…(;´д`)
時代錯誤してるとまでボロッカスにやられましたよwww
マークIIに金掛けるなら、ローンの頭金に回したら?!とまで…( ;∀;)笑
 08/06 11:07 
@ヘタレ屋だいちゃんさん<br /> それ自分にも該当しますね(笑)
しかもチェイサーと30年落ちのジムニー乗りの自分の方がもっと言われそうf(^^;

プロフィール

「@八十坊主 さん
通称千葉のカリフォルニア(笑)千葉フォルニアらしいので(^^)
天気が良ければ最高なんですけどねぇ…。
千葉にお引っ越ししましょ!笑

何シテル?   08/21 18:07
どうも。笑 愛車に溺愛し過ぎた結果、みんカラを始めました( ´∀`) 基本的にクルマは何でも好きですがセダン、SUVなんか特に好物です(*´ω`*) バイク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 01:45:06

お友達

どーぞ絡んでください❗
13 人のお友達がいます
ショーン 110ショーン 110 * tkzakitkzaki
ご~さん 53ご~さん 53 八十坊主八十坊主
NOBI POWERNOBI POWER 長野の堕天聖黒猫長野の堕天聖黒猫

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII 休日用お父さんセダン (トヨタ マークII)
プラドを手放したことにより、ドリフトしたい!一度、直6ターボ、MT、セダン!を乗ってみた ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
免許取って、初めて運転したクルマ\(^o^)/ そして、初めていろいろと手を入れて勉強さ ...
スズキ ワゴンR 通勤用のポンコツちゃん (スズキ ワゴンR)
初代通勤車両。 特にどうこうする気はありません・・・。 結果どうこうすることもなく、手放 ...
スズキ アルト 通勤用の新古ちゃん。 (スズキ アルト)
二代目J Soul B…おっとっと(-。-)y-~ 二代目通勤車輌。 やっぱどうこうする ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.