車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 18:57 
@ねこだぬきGT
waniさん号?久々に見た〜💡
 11/12 20:21 
@お~ちゃんAE86 そーだよーわにわに号だよ~/(^o^)\ハヤーイ
10/15 18:30 
@ねこだぬきGT
オイラもレストア(板金とも言う…)したいよぉ(´・ω・`)
人間もwww
 10/15 21:07 
@お~ちゃんAE86 生きながらえさせるには、レストアが必須よね(´・ω・`)おーちゃんも大変だろうけど頑張って~!!
09/19 20:02 
@どぅんぴ~さん<br /> オイラだったら、年甲斐も無く本人に言っちゃってますねwww( ̄▽ ̄;)
 09/19 22:28 
@お~ちゃんAE86 もちろん、ご本人様にも毒を盛ったDMを返してますよw
09/19 11:14 
@どぅんぴ~さん<br /> ど、どうしたんすか⁉︎( ̄◇ ̄;)
えらくご立腹なご様子ですが…( ゚д゚)
 09/19 18:21 
@お~ちゃんAE86 失礼しました。。。ちょっとDMでカチンと来る事言われたので(汗)
09/17 10:50 
@countrypapaさん<br /> お誕生日だったんですね!
おめでとうございま〜す🎉
09/15 22:51 
@Kojirouさん<br /> お疲れさんです💡
まさか自分も猪に喧嘩売られるとは思ってなかったです…((((;゚Д゚)))))))
結果、ご覧の様に惨敗。・゜・(ノД`)・゜・。

早く直したいっす💦
09/11 23:07 
@はちたっくさん<br /> お‼︎はちたっくさんお久しぶりぶりです💡
いやはや、まさかイノシシにアタックされるとは思ってなかったです…
結構ダメージ逝ってますね。・゜・(ノД`)・゜・。
外装部品を揃えん事には鈑金にも出せないので、まずは部品収集からスタートですわ(-。-;
09/11 16:29 
@LEN吉さん<br /> はい、人じゃなかっただけヨシとしとかなきゃイカンですね…💦
でも修理に、いくら掛かるのやら…。・゜・(ノД`)・゜・。
09/11 16:27 
@じぇのさん<br /> ホント人じゃなくて良かったです…
てか、あんな真っ暗な山道で、人が居ても怖いですが…(-。-;
09/11 13:46 
@ハチワレさん<br /> はい、おかげさまで怪我は無いです…(-。-;
しかしハチロクの部品を揃えるところから始めにゃイカンから、いつ復活出来ることやら…。・゜・(ノД`)・゜・。
09/11 03:01 
@masa@86_S/C さん
ホント怪我が無かっただけ良かったのかもしれないですけど、車のダメージを見ると精神的ダメージが…。・゜・(ノД`)・゜・。
09/11 02:44 
@masa@86_S/C さん
自分のもパッと見ただけでも、少なくともコアサポートやラジエータ辺りまで逝ってます…。・゜・(ノД`)・゜・。
09/11 02:35 
@masa@86_S/C さん
マジっすか⁉︎( ゚д゚)
田舎の暗い夜道は危険っすわ…。・゜・(ノД`)・゜・。
09/11 02:17 
ハチロク仲間と集まった帰り道、イノシシが飛び出してきて跳ね飛ばした結果…。・゜・(ノД`)・゜・。
 09/11 02:34 
@お~ちゃんAE86
大丈夫ですか?
実は、お盆休みに
同じような事に...(≧∇≦)
 09/11 02:43 
@お~ちゃんAE86
田舎の夜道は気をつけないと
危険がいっぱいですねw
バンパー程度かな?
と思っていたら外してビックリ;^_^A
インタークーラーからラジエター
レインホース等々 見た目以上でした(≧∇≦)
 09/11 02:57 
@お~ちゃんAE86
怪我なく済んだ事に
良しとするしかありませんが...
こればかりは、どうしようもなく(≧∇≦)
 09/11 12:40 
@お~ちゃんAE86 怪我がなくて何よりですが、ちょっとダメージ大きそうですね(´Д` )
恐るべし猪。
 09/11 15:59 
@お~ちゃんAE86 怪我がないのと対人でなかったのが何よりでしたが、結構な痛手ですね><;無事復活を祈っております♪
 09/11 16:26 
@お~ちゃんAE86 さん、けがなく対人でもなかったとのことですが大丈夫ですか?かなりのダメージに見えますが・・・。(>_<;)
 09/11 23:04 
@お~ちゃんAE86 あちゃー(T_T)。
かなりのダメージ?
綺麗なハチロクが、残念です。
1日でも早い復活を願ってます。
 09/15 22:04 
@お~ちゃんAE86
まさか猪と喧嘩するなんて‼︎

ダメージ結構な感じだけど
必ず復活♪ 祈願してるからね。

ほな…またね♪♪

(^-^)/☆
09/02 15:13 
本日は仕事が休みで、かれこれ半年ぶりぐらいのオイル交換…( ̄▽ ̄;)
08/21 15:25 
みん友の方々と鈴鹿スカイラインまで行ってきた💡
下は、めっちゃ暑いのに、上は寒いぐらい涼しかった( ゚д゚)
帰りの高速なんて、エアコン入れてても暑かった…💦
やっぱフィルム貼らなきゃダメっすね…(-。-;
08/10 00:11 
@nekokoGT
夜にでも外へ出掛けろよw
夜は気持ち良いぞぉ〜( ̄▽ ̄)
 08/10 09:08 
@お~ちゃんAE86 ひきこもり最高wwwwwwwwww
08/09 22:23 
@nekokoGT
この暑さじゃ、軽く死ねるね…(-。-;
気をつけてなぁ〜💦
 08/09 23:02 
@お~ちゃんAE86 アリガト♪ヽ(´▽`)/髪バッサリ切るし~お出かけしないから大丈夫☆(ゝω・)vキャピ
08/07 23:26 
@nekokoGT
たっぷり乗ったり〜( ̄▽ ̄)
 08/09 22:20 
@お~ちゃんAE86 暑いわあ~エアコンは来年に治すよ!来年のお楽しみw
08/02 15:24 
@nekokoGT
シロノワール食いてぇ〜( ̄▽ ̄)
 08/03 09:18 
@お~ちゃんAE86 シロノワール最近食べてないわ( ̄□ ̄;)!!
プロフィール
「@ねこだぬきGT
waniさん号?久々に見た〜💡」
何シテル?   11/12 18:57
今更ながら、みんカラデビューです(;´∀`) 長年乗っていたR32を売却し、2011年に憧れだった(?)AE86に買い替えましたヽ(*´∀`)ノ でもね...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬支度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 16:59:57
トヨタ博物館オフ 2013 12/1 開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 11:07:31
お友達
基本的に、どのジャンルの方でも(・∀・)オッケー!
特に女性の方なら大歓迎w
こんなオッサンですが宜しくお願いします(゚∀゚ )
44 人のお友達がいます
おやじトレノおやじトレノ * ルブロッシールブロッシー *
☆☆ムー☆☆☆☆ムー☆☆ * なかちゃんマンなかちゃんマン *
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる LEN吉LEN吉
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
40を目前にAE86に乗り換えました。 お小遣いで細々と維持しております(´;ω;`) ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
ファミリーカーです( ´ ▽ ` )ノ 車高調組んでもっと落としたいんだけど、嫁メインで ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車を貰いコツコツ直しました(^_^;) とりあえず「見た目ノーマルっぽく、実は速いぞ ...
その他 半分持ちぐれさている宝 その他 半分持ちぐれさている宝
コレクションのヘルメットですd(^_^o) おっさんの青春時代の憧れだったGPライダーの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.