• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁ~しぃ~のブログ一覧

2013年09月01日 イイね!

ベイビー3ヶ月になったよ♪

ベイビー3ヶ月になったよ♪ども♪(*´▽`*)

すくすく育っております♪

俺が抱くと泣くのに嫁が抱けば、はい、すぐ笑顔w

なんでやねんwww

まだまだ父親として認識されてないようで毎日てんやわんやでござーますw



車はというと

降りたはずのギャラソ様

車庫で冬眠なさっておりますが

たまにはエンジン掛けなきゃねって事で外へ出してあげますた♪


いやー…



カッコいいわwww
Posted at 2013/09/01 01:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月11日 イイね!

ギャラソお疲れ様♪

タイトル通りお疲れ様でした。
2号機を買ってから2年間乗るたびに本当に楽しい最高の相棒でした。

一応、車庫に入れて一時抹消手続きはして復活を企んではいますが…
廃車にする可能性が高いかな~。

まずマニュアル+車高低で嫁が運転出来ない
家族を乗せるにも荷物を乗せるにも全く載らない
凄まじい金食いw

趣味の為だけに乗るのも何だか一大黒柱が家計を苦しめてどうすると思う

レグナムだったら良かったじゃないのかよく聞かれますがそれは愚問!ギャラソのテールに惚れてるからさ!w

ま、そんな、感じで一軒家買いましたwww
4月末に赤ちゃん産まれますwww

以上www
Posted at 2013/03/11 07:42:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月21日 イイね!

(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ人間一度はやる生たまご薄皮残し(*´д`*)

爆弾解体の如し繊細な作業w

破れやすいから注意!(`・ω・´)キリッ
Posted at 2012/03/21 07:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月19日 イイね!

取り付けオフ

取り付けオフちょーお久しぶりw

ブログ書かずに今まで何をしてたかって?
何もしてないよw
最近書くことないからねwww


さて2代目ギャラソさんですが…

マフラーとかリアバンパー付けたりステアリングとウィングのシート張り替えとマフラーカッターをチョキチョキしたりと密かに生存しておりますw



そして今日取り付けオフでオイルクーラーとか油温とか油圧のセンサー付けれる~思ってたらエレメント移設キットのOリングが紛失しており取り付け出来ませんですたw

orz


なので今日は皆さんのお手伝いして糸冬了w

忍さんの車いじってたらアスファルトでたんこぶ出来たw



はい、そんな感じでまったりと生きています~(*´∇`*)


書くことないんでこのへんでexclamation

また半年後に会いましょう…www
Posted at 2012/02/19 22:37:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月11日 イイね!

MMF乙!!

皆さんお疲れ様ですた!!

朝はちょー寒かったし昼はちょー暑かった(;´д`)


いや~パリダカの増岡さんが運転するパジェロの登坂すごかったね~
左右凸凹なとこ走っても足がちゃんと機能してボディ全く傾かなかったのすごかった~ジムニーじゃスタビ抜かなきゃ出来ないわwww

あとサイン貰っちゃった~♪


痛車で目の保養できたw
痛いギャランもいたwww

しかも唯一の同型ギャランwww

相変わらず500台近く集まったのに俺含め2台しかいないってw
あり得なーいw

カーオブザイヤー受賞された車なのにね~(´・ω・`)ショボーン
GDIギャランが…w

西日本オフ以上集まる事はもぅないだろうなw



MMF終わってから丸元行ってコメダ行って吉野家行って…初めて4次回突入したよ(゜ロ゜)


お腹いっぱい楽しい1日でしたexclamation×2
すべてスタッフの忍さん、ねおたん、マサさん、シマ君が頑張ってくれたお掛けでこのようなミーティングが出来たと思います。
お疲れ様でしたexclamation×2
Posted at 2011/10/11 17:54:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「長良川花火大会なぅ

何シテル?   07/28 16:24
ライトチューンですが 誰でも気軽に友達になってください~♪ 友人2人と買ったジムニーでクロカンを始めました。 ギャラソ日本初?ガルウィング完成!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きなら会った事なくても今この時点でYOUは友達さ!w
65 人のお友達がいます
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
浅羽ワークス浅羽ワークス volfernion_DVMvolfernion_DVM
cybercooljcybercoolj KOU@BP5KOU@BP5

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2台目はマニュアルのサンルーフギャラソだぜ! ATとは比べものにもない速さと燃費♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車です。 エンジェルビーツの痛車ですwww
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
友人とで3入で買った悪路専用車両です。 結婚に伴い降りました…orz
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2010年9月をもって廃車 パーツは次のギャラソに受け継がれました。°ヽ(°´Д`)ノ°。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる