• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やはりうわさのレグはすごかった♪

今日Depsさんのレグナムを見に行きました~
最初家がわからずメールで教えてもらった番号に電話すると違う人が出られ(間違え電話とも言うw)

相手> はい、もっし~?
僕> ういっす~まぁ~しぃ~です~
相手> え?
僕> あれ?声違いますけどDepsさんですよね?
相手> そうですけど・・・だれ?
僕> まぁ~しぃですよ~家どこです?
相手> え?誰?
僕> え?Depsさんですか?
相手> はい、そうですけど・・・
僕> 一回電話切ってメールしますね

一回電話を切ってメールしてみることに・・・
Depsさんから電話出てないよとメールが・・・

 え?じゃぁDepsでうなずいた貴方は誰??!




それで正しい番号に電話して家に到着~
あんなにサーキットとして割り切ってある車はそう世間に無い!と思いましたね~w
車庫入れもクラッチ重そうで大変そうでしたし、何より加速が半端ねぇ!

反則だよ~あれでブースト全然かけて無いっていうし・・・
kenjiさん貴方は偉大な人ですw
いろいろ参考になりました~
特にフェンダー!!
まさしく今僕に必要な箇所を改造していらっしゃったようで・・・
( ̄μ ̄)ジュル♪


これで悩み事解消だぁー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 02:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:13:22
昨日は乙でした。

あの車はすごいですよ。

それにしても電話出た人誰だろう????
コメントへの返答
2007/02/15 02:29:45
すいません、いきなりバイトで帰っちゃって・・・

やっぱシャシ台乗せたいっすね~

誰だろねw
2007/02/14 12:42:50
あ!そうですよね。今度は近くに来たんですもんねぇ…( ̄ρ ̄)イイナァ…
夏に帰ったときは是非一度みてみたいです(^-^)
エアコン、オーディオレスのサーキット仕様なんて見たことないですし(^ー^)
コメントへの返答
2007/02/15 02:33:50
ぜひ速攻ー愛知へ!w
でも近ちゃんレグも僕の中では結構ヤヴァイ分野に入ってるんですけどねw
2007/02/14 22:34:05
今日は移植お手伝い
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いいな。。いいな。。
σ( ̄。 ̄) オイラも早くみたいや。。。
今日まぁ~しぃ~さんの話聞いたらもっとみたくなったよぉ。。。
..............( _ _)σ イジイジ
コメントへの返答
2007/02/15 02:36:17
あぃ~疲れた~w
これで熱田オフには間に合いますね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長良川花火大会なぅ

何シテル?   07/28 16:24
ライトチューンですが 誰でも気軽に友達になってください~♪ 友人2人と買ったジムニーでクロカンを始めました。 ギャラソ日本初?ガルウィング完成!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きなら会った事なくても今この時点でYOUは友達さ!w
65 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 浅羽ワークス浅羽ワークス *
4zigen@真空管ドールズ4zigen@真空管ドールズ 近ちゃん近ちゃん
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! たぬりんST-RたぬりんST-R

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2台目はマニュアルのサンルーフギャラソだぜ! ATとは比べものにもない速さと燃費♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車です。 エンジェルビーツの痛車ですwww
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
友人とで3入で買った悪路専用車両です。 結婚に伴い降りました…orz
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2010年9月をもって廃車 パーツは次のギャラソに受け継がれました。°ヽ(°´Д`)ノ°。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.