• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

大変申し訳ございません。

先日ブログ更新の記事を書きましたが又アップ出来ませんでした、、無責任な私ですね。
最近上手く行かずヤル気になりません↓↓ヴィヴィオも日曜にブレーキホースが破裂してブレーキが効かずに下り坂の峠で死ぬ思いをしました。

ブログが1つずつカレンダーに詰まる日を心広く待ってくれれば私も安心します。記事はありますが大変で↓↓生きてるって色んなことがありますね、、日々の変化に対応していく幼い私ですが諦めたら終わりなんで技術職の腕を磨く為に頑張ります見習いを卒業するまで!!
皆さんこんな私を宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 松ちゃん部屋。 | 日記
Posted at 2016/10/11 12:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 18:42:55
こんばんはM.I.T.さん。
最近、だいぶお疲れのご様子ですね。
見るに見かねてコメント入れさせて頂きます。

生きるってのは確かに大変な事です。
でも、あまりご無理なさらない様に・・・
人間の出来る事なんて体力的にも時間的にも限られているモンです。
自分を律する事は必要ですが過ぎると逆に生活に支障をきたしかねませんよ。

限られた時間の中で生きていく為には、やらなくてはいけない事の優先順位を決めていかないと時間が幾らあっても足りません。
みんカラのブログの優先順位はM.I.T.さんの中では高いのでしょうか?
少しくらい休んでも誰も責めないし、本ブログのタイトルみたいに「謝る事ではない」と思いますよ。
もっと自由に・・・気の向いた時に書けば良いし、楽しく書いてください。
楽しく書いたブログでなければ読んでいる人も楽しくないと思いますヨ。
想像するにきっとM.I.T.さんは真面目で一生懸命な方なんでしょうね。
そんな素敵なM.I.T.さんを沢山の人が応援していますヨ。

最近のブログ内容から本当に心配になってしまったので老婆心から少しだけ年配な自分からおこがましいアドバイス・・・失礼しました。
本当に失礼でしたら(笑)メッセージ削除していただいて結構ですからネ。
コメントへの返答
2016/10/14 08:58:53
サトスケさん人生のアドバイスありがとうございます。私も早く大人になりたいなぁ、、23ですが子供な私で↓↓最優先が自分のしたい事ばかりで金欠なのに我慢できないのも普段のだらしなさから出ていると思います。だから会社でも上手くいかないのか?? 理不尽な事ばかり身近で起こりますが車を整備するのが好きという気持ちが強く我慢してしまう私も居ます、、だから辞めるとか頭にありません。苦しんでも耐えてしまいサトスケさんの言う通り真面目で細かい性格なのかもしれません。でもブログ更新案内しているのに嘘をついてしまうことは1番辛く大切にしている友達と足あとさんなので、、実行できない自分の時間が作れなくなるほどに人生を悩んでいたのでショックでしたが嬉しいことに皆さん忘れてくれてなく感謝です。こんな自分ですが今後も話し相手になって下さい、、こんな素晴らしいメッセージを頂いて削除しませんょ。大切に管理します、、これからも友達で宜しくお願いしますね☆☆
2016/10/11 22:31:55
お疲れさまです★

ブログ、あまり深く考えなくていいかと思いますよ。

深く考えすぎると、ご本人が大変になってしまいますもの。

お互いに、楽な気持ちでいきましょう★
コメントへの返答
2016/10/14 09:12:33
ミツオさんメッセージありがとうございます↓↓

心配して頂き話が出来て穏やかな気持ちになります。やはり仲間の力は大きいですね、、人生助け合い

仕事のことからブログが不規則になり大切な友達が減ってしまうかもと不安でした。みんカラも4年目になり離れてしまった人もいたので残念でした↓↓もっと早く声を聞いてあげればと後悔しております、、今度は気楽にみんカラに登場しますのでミツオさんこれからも宜しくお願いします。
2016/10/12 09:07:06
ブログは気が向いた時に投稿すれば良いと思います(^-^)
コメントへの返答
2016/10/14 09:35:03
asakuraさんいつもメッセージありがとうございます↓↓

私のみんカラは日常生活を全て公開していて私の父親は40代で亡くなり祖父も早く亡くなりガン家系で私も不安になりこちらのサイトで日記を書き始め毎日の歩みとして出来事を残したかったのですがマメに更新が難しくそんな無管理な私に不満がありましたがasakuraさんの言うように気が向いた時に投稿して時間が掛かるかもしれませんが間を埋めますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

1人の走り屋さんとMR2に出会ってから始まった波瀾万丈なストーリー。M.I.T.を通して車の愉しさや魅力を皆様にも伝えていきますので記録を見て下さい↑↑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

M.I.Tのブログを読んで頂きありがとうございます(^^♪

私達の青春時代の日々が包み込まれているブログになり毎日が異なる時の流れを時間という早さで過ぎていき日常生活が車で満ち溢れた人生を送っております。
これからもみんカラを通じて車一筋を生涯続けていきますので宜しくお願いします!!

47 人のお友達がいます
KA-103KA-103 * カックラ@銀結晶カックラ@銀結晶 *
餃子大名餃子大名 * SUNRIGHTSUNRIGHT *
わかかなわかかな ひよこ王子ひよこ王子

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 スズキの芸術車☆☆ (スズキ SX4)
私が初めて購入したのがスズキのSX4。WRCに出場して世界戦略車スイフトの兄弟車として技 ...
マツダ ユーノス500 魅惑のサルーン。 (マツダ ユーノス500)
マツダの90年代の名車EUNOS 500になります☆☆ 10年色あせぬ価値があり美しさを ...
トヨタ MR2 街道筋の枠な奴 (トヨタ MR2)
MR2とは免許を取得してから乗り続けていて私にとってミッドシップ特有の高度なドラテクを学 ...
スズキ セルボ・モード 鹿MODE660 (スズキ セルボ・モード)
鹿さんの通勤車で購入して山口県から東京都にやってきた時代遅れのセルボモード。 CERVO ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.