車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.I.T.の"ノーマル上等!!" [スズキ SX4]

スズキ(純正) SX4 16インチホイール 16インチ 6J 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月18日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
スズキ(純正) SX4 16インチホイール 16インチ 6J
パーツ単体 パーツ取付全体
SX4に相性がマッチするホイールを見つけていると1・2型の純正5スポークを発見しました、、

ガンメタは以前に購入しましたがシルバーは持っていなかったので試しでヤフオクで購入して履いてみると純正も見栄えが良いですね。シンプルですが肉厚のタイヤとホイールがワイド車体に負けません!!
購入価格¥7,800
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

スズキ(純正) / スズキ純正アルミホイール

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:448件

SEIKEN / NKB Power CUP

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:36件

Modulo / Honda Access / MS-013

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

Lowenhart / Lowenhart LT8 LX

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:28件

CAN ASSOCIATES / サザン

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:15件

BADX / S-HOLD GLANZ BR

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:38件

関連レビューピックアップ

スズキ(純正) 17インチホイール

評価: ★★★★

EU(ドイツ) ナンバープレート

評価: ★★★★★

AC Delco S55B24R

評価: ★★★★★

DANGAN RACING ELDASH メーターパネル SX4 前期 220 ...

評価: ★★★★★

PMC / パシフィック工業 エアコン用クリーンフィルター PC-911C

評価: ★★★★★

PLANTRONICS Voyager Legend

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 14:07:24
3型以降のホイールより、1、2型のホイールの方が太めで見栄えも良いですね(・∀・)b
冬は31スイスポ純正、夏はスパルコに履き替えたので、物置に3型純正眠っててどうしようか考え中です(^-^)
コメントへの返答
2016/10/19 02:12:01
私のSX4はマイチェン後の3型なので内装やホイールが変更しましたね、、

3型ホイールはデザインがスタイリッシュになり骨太では無いので冬用に設定してます。
純正だと見られるのが嫌で社外ばかり考えてましたが5スポークで路面からの振動も拾わないし走りも良いので純正もダウンサス組めば悪くないですね
プロフィール
1人の走り屋さんとMR2に出会ってから始まった波瀾万丈なストーリー。M.I.T.を通して車の愉しさや魅力を皆様にも伝えていきますので記録を見て下さい↑↑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
M.I.Tを見てくれて嬉しいです(^-^)

私達の青春時代の日々が包み込まれているブログになり毎日が異なる時の流れを時間という早さで過ぎていき日常生活が車で満ち溢れた人生を送っております。
これからもみんカラを通じて車一筋を生涯続けていきますので宜しくお願いします♪

43 人のお友達がいます
MrモータースMrモータース * ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう *
GT-SGT-S m.asakuram.asakura
☆ケンタ☆☆ケンタ☆ ミツオ(320)ミツオ(320)
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ SX4 ノーマル上等!! (スズキ SX4)
私が初めて購入したのがスズキのSX4。WRCに出場して世界戦略車スイフトの兄弟車として技 ...
トヨタ MR2 街道筋の枠な奴 (トヨタ MR2)
MR2とは免許を取得してから乗り続けていて私にとってミッドシップ特有の高度なドラテクを学 ...
スズキ セルボ・モード 鹿MODE660JDM (スズキ セルボ・モード)
鹿さんの通勤車で購入して山口県から東関東にやってきた時代遅れのセルボモード。 CERVO ...
日産 スカイラインGT‐R パパさんR (日産 スカイラインGT‐R)
サーキットから買い物までこなす何でも仕様です(^-^)v ★チューニング内容★ 【 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.