• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.I.T.の"魅惑のサルーン。" [マツダ ユーノス500]

momo CORSE (350mm) 

イイね!
2017年08月08日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
momo CORSE  (350mm)
社外のシートに変更したので純正のステアリングが似合わなくなりモモステを選択。
マツダはNARDIが定番ですが私はmomoの愛用歴が長いのでモモレースから離れられませんね、、
ナルディも購入しておりましたが私には相性が駄目でした↓↓イタルデザインでは有名ですが。
CORSEは歴史があり旧車には最適だと思いヤフオクで状態の良い物を落札しました!!

購入価格¥8,840
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

CORSE  (350mm) のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

momo / CORSE

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:338件

momo / PILOTA

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:45件

momo / NET AIRMETAL

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

momo / FIGHTER LEATHER

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:83件

momo / Tuner (350mm)

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:270件

momo / FIGHTER

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:55件

関連レビューピックアップ

gpt アンダーリップモール

評価: ★★★

JBL GX963

評価: ★★★★

RECARO スポーツシート SR-2 ルマンカラー

評価: ★★★★

TANIDA / JURAN JURAN RECARO SR用シートレール

評価: ★★★★

マツダ純正 カーナビ MAZDA C9TC V6 650

評価: ★★★★

メーカー・ブランド不明 ユーノスのキーホルダー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 21:30:02
momo良いですよね~、握る位置が自然で自分も愛用してました!
今回カプチーノにはナルディだ!と思いヤフオク徘徊しましたが値段高いですね、、手が出なくてパチモン買いました(笑)
コメントへの返答
2017/08/09 02:55:06
momoはMR2→ヴィヴィオ→ワゴンRと使用させて頂きました。新品でも何とか買えるRACEですがユーノスではステアリング選択を悩みました上品があるNARDIクラシックが欲しかったのですが中古でも旧車に人気があって高いですね💧💧
素材はモモの方がサーキット走行も滑らず安心できます。私も新品で7000円程でヤフオクでナルディを購入したのでパチモンかも笑。
今回はコルセを装着してmomoのマークが黄色なのがアクセントで素敵ですし皮の素材が握りやすいですね、、セルボモードの友達も同じですょ(^^♪

プロフィール

1人の走り屋さんとMR2に出会ってから始まった波瀾万丈なストーリー。M.I.T.を通して車の愉しさや魅力を皆様にも伝えていきますので記録を見て下さい↑↑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

M.I.Tのブログを読んで頂きありがとうございます(^^♪

私達の青春時代の日々が包み込まれているブログになり毎日が異なる時の流れを時間という早さで過ぎていき日常生活が車で満ち溢れた人生を送っております。
これからもみんカラを通じて車一筋を生涯続けていきますので宜しくお願いします!!

52 人のお友達がいます
KY.HKY.H * 餃子大名餃子大名 *
VELL555VELL555 * あひりんあひりん *
A-specA-spec * カーゴ-Xカーゴ-X

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ SX4 スズキの芸術車☆☆ (スズキ SX4)
私が初めて購入したのがスズキのSX4。WRCに出場して世界戦略車スイフトの兄弟車として技 ...
マツダ ユーノス500 魅惑のサルーン。 (マツダ ユーノス500)
マツダの90年代の名車EUNOS 500になります☆☆ 10年色あせぬ価値があり美しさを ...
トヨタ MR2 街道筋の枠な奴 (トヨタ MR2)
MR2とは免許を取得してから乗り続けていて私にとってミッドシップ特有の高度なドラテクを学 ...
スズキ セルボ・モード 鹿MODE660 (スズキ セルボ・モード)
鹿さんの通勤車で購入して山口県から東京都にやってきた時代遅れのセルボモード。 CERVO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.