• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ヌカと砂と麦だけ。

ヌカと砂と麦だけ。 昨日は人出が凄くて、殆ど団子を投げてません。
仲間が大勢集まり情報交換(^O^)
それにしても投げ釣りの竿の多さ!
雑誌は恐いですね、直ぐに人だかりが出来ます。
何だか型の良いキスが釣れるとか!
まぁ日曜日はこんなもんでしょ(-.-;)
で、全員目立った釣果の無いまま終了しました。

今日は丁度昼頃に用事が終わり、夕方までのチョイ爆撃に行きました。
平日なので多分貸し切りだと予測、ヌカと砂とオシムギだけの質素な団子(^O^)
何とか夕食の一品は確保しましたが、連チャンはしなかったですね。というか、連チャンを引き出すことが出来なかったのかも(>_<)
こんなんじゃ、紀州釣りの意味が有りません、まだまだ修行が足りません(-.-;)

とりあえず刺し身で一杯やって、メバル釣りに行って来ますわ、今夜はボトムを徹底的に攻めて見ます!
ブログ一覧 | 釣り | モブログ
Posted at 2008/06/16 18:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:02:08
画像は今日のですか?
4枚も釣ってらっしゃるんですから凄いと思いますよ(^^*)

ワームでボトム探査頑張って下さい。
中通しオモリの仕様(テキサスリグ)にすると
根掛かり激減しますよ(^^*)
コメントへの返答
2008/06/16 21:31:28
こんばんは(^O^)
今から出掛けます。
なるほど、中通しですね!
よぉ~し、頑張ります(^_^)v
2008/06/17 09:53:50
釣果が楽しみですね~

アップ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008/06/17 18:39:09
夜中までボラに・・・
これって呪でしょうか?

メバルはすこ~し型は良かったですが、数が出ませんでした^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひまわりの丘公園に行って来ました。」
何シテル?   07/17 13:17
子供の頃から釣りが好きで、綺麗な海で釣りがしたくて、数年前に明石の西部の海の傍に家を建てました。 今は紀州釣りにドップリとはまっていて、チーム『やったろー関西...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

組頭 伸の酒の肴シリーズ(カボチャの巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 17:34:48
ラーメン イロドリを訪問しました② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 21:44:07
息子が四駆買いました(^v^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 02:14:25

お友達

なにぶん年寄ですが、原人生活を楽しんでます♪
海や山の好きな原人さん、気軽にポチッってやって下さい。
37 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
かわねこかわねこ 黒鯛釣友会黒鯛釣友会
kixjpkixjp pen-tsutipen-tsuti

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 三代目入れ食い号 (日産 ティーダ)
三代目の入れ食い号です。
日産 セレナ 四代目入れ食い号 (日産 セレナ)
四代目入れ食い号です。
日産 テラノ 日産 テラノ
初代『入れ食い号』です(^-^) 今もどこかで元気に走ってるでしょうか^^
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
二代目の『入れ食い号』(1091)です。 またいつの日かディーゼルのオフロードに乗りたい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.