車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 12:06 
ついに出た!
11/21 18:34 
熊ちゃんと取り合いしてるんですか!
流石、山姥原人様でつね…@組頭(伸)
11/21 12:54 
熊ちゃん居ませんか??@☆Makko☆
 11/21 17:26 
伸さん☆
居ます~💦💦
熊さんも人間も必死です(  ̄▽ ̄)💦
 11/21 18:34 
熊ちゃんと取り合いしてるんですか!
流石、山姥原人様でつね…@組頭(伸)
11/20 13:19 
目印装着〜♫
11/19 13:19 
ウキに銘入れしてます。
11/19 08:56 
おもろい物見っけ🎶
11/16 12:28 
あれだけ完成度が高いと言うのに、まだ進化してるんですか!
拝見出来る日を楽しみしてます♫
11/16 12:26 
また納得出来るのが出来たら、モニターしてやって下さい。
11/15 16:53 
1回目の下地処理完了です。
タヌ師匠のウキとコラボ♫
 11/16 06:15 
@組頭(伸) ウキ工房始まりましたね(^^♪今でも「逆光」現役バリバリです。
 11/16 09:41 
☆@組頭(伸) ☆さん どうもありがとうございます。
 11/16 09:45 
☆@組頭(伸) ☆さん どうもありがとうございます。一度そちらにお伺いしたいと思っております。その時には、また、自作ウキを拝見させてください。こちらも少し進化しているかな?? PON!!
11/14 13:21 
中研ぎ2回目の作業ちう♫
11/13 09:35 
ウキの粗削り作業ちう!
11/10 14:22 
ウキの目印を作ってます♫
11/01 14:03 
何故か気になる。
10/21 14:13 
かなり揺れた!
10/15 03:55 
満月見てたら吠えたくなって来ました!
10/10 16:46 
ええなぁ〜〜♬@炎の釣り人
 10/10 17:56 
@組頭(伸) 初回から、乱獲しちゃいました🎵
10/08 10:05 
無理したらダメですよ!@☆Makko☆
 10/08 12:58 
伸さん☆
りょ~かいです(>_<)
昨日は海沿いをパトロールして他を開拓してみよと思ったのですが、台風のおかげでどこもこんな感じでした~💦💦
09/25 22:05 
七輪の手前の、黒スズメバチとユリ科?の花が気になります。@☆Makko☆
 09/26 19:04 
伸さん☆
えっ!これジバチかと思ってましたが一緒?違うの?刺されるやつ?

ニラの花です(*´ー`*)
シュッとしてカワイイの好きです♪♪
09/24 21:44 
白と黄色の練り餌を作りました。
09/11 07:54 
用意は終えたけどヤル気が起こらんので、未だ一球も投げてません。
全く流れて無いし……
プロフィール
「ついに出た!」
何シテル?   11/29 12:06
子供の頃から釣りが好きで、綺麗な海で釣りがしたくて、数年前に明石の西部の海の傍に家を建てました。 今は紀州釣りにドップリとはまっていて、チーム『やったろー関西...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
息子が四駆買いました(^v^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 02:14:25
赤鬼再び! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 21:50:27
兵庫県立農林水産技術センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 12:40:37
 
お友達
なにぶん年寄ですが、原人生活を楽しんでます♪
海や山の好きな原人さん、気軽にポチッってやって下さい。
36 人のお友達がいます
ぷにとし@さいたまぷにとし@さいたま * MINI原人MINI原人 *
かわねこかわねこ RUI@白おでRUI@白おで
黒鯛釣友会黒鯛釣友会 ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティーダ 三代目入れ食い号 (日産 ティーダ)
三代目の入れ食い号です。
日産 テラノ 日産 テラノ
初代『入れ食い号』です(^-^) 今もどこかで元気に走ってるでしょうか^^
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
二代目の『入れ食い号』(1091)です。 またいつの日かディーゼルのオフロードに乗りたい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.