車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:52 
11/30 05:21 
すっかり経ってるけど色々変化したりしなかったりなんやかんやしてます
生存報告兼ねて昼間に何か書こうかな
10/23 03:54 
あまり記事かけないのはスマホを変えたからデータとか移動してなかったり…あ、単純に時間が足りませぬ…
10/18 19:13 
[パーツ] #マーチ OBD2 分岐ケーブル 30cm フラットケーブル仕様 (スダレケーブル使用) http://minkara.carview.co.jp/userid/1949820/car/1462762/8031100/parts.aspx
10/16 10:16 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?
そんなお金あったらマーチに貢ぐ~^
10/15 06:17 
[パーツ] #マーチ アメリカンマフラー ワンオフver http://minkara.carview.co.jp/userid/1949820/car/1462762/8022999/parts.aspx
10/14 18:38 
10/12 10:09 
2ヶ月以上の時を得て… http://cvw.jp/b/1949820/38686350/
10/10 01:53 
仕事から帰ってきたら退院後のマーチについて書きますよ~
かれこれだいぶ経ってるのに書かないのもマズイので(^^;
10/07 17:24 
マーチは復帰してるのに本人が面倒臭くて書いてないだけというのは口が裂けても言えなry
08/24 07:08 
代車生活が終わらない件
冷房効いてもやっぱりマーチに乗りたい日々…(´・ω・`)
08/12 10:42 
祝・みんカラ歴3年! http://cvw.jp/b/1949820/38369751/
08/11 05:22 
オートスタッフ製以外のブローバイ付いてるオイルフィラー付けてるマーチって私が初だったりする模様
なおお値段は5000円お安いとのことb
08/02 07:43 
今回の長期入院になるのでせっかくならついでに大幅な強化も狙うために標準グレードである弱点を克服するためのこれを取り付けてもらいます
ちなみにマーチ乗りは何故か誰もつけていないのです…!
07/21 09:14 
@Beniusa お誕生日おめでとうございます!!
 07/21 13:05 
@アベック さん、ありがとーございます(*´-`)
07/21 03:04 
近況報告と今後について http://cvw.jp/b/1949820/38253707/
プロフィール
「生存報告 http://cvw.jp/b/1949820/38944399/
何シテル?   12/02 19:52
とある方の影響を受けて車が好きになったりして今に至ります。 はじめましての方はじめまして! そうでない方はご無沙汰振りです!! アベックと言います。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NCロードスター流用吸気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 08:08:52
アーチステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 07:54:49
クリスマスプレゼント(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 08:13:14
お友達
K12乗り、コンパクトカー乗り、車が好きな方は
どんどん仲良くなりましょう(*´∀`)b
極度のコミュ症という人見知りですので
こちらから誘うことはあまりしません(´・ω・`)

あまりにも面識がない突然の誘いや
度の外れた非常識な方はお断りすることも
あります。
77 人のお友達がいます
HIROBINHIROBIN * zenoxenozenoxeno *
のんぢろのんぢろ * さくそさくそ *
越後のおやぢ越後のおやぢ * つるてつつるてつ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
平成16年式 K12c 3ドア(前期) CR12DE MT車 平成25年3月納車 初期 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.