車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
ライブが終わったー


今日はそこまで汗かかなかった


いつも汗だくになるのに

そと寒かったし出たらスッと汗ひくし


今からまたあいあいさんちにお世話になります。


博士からの言付けもあったなー



そーいやライブ前に少し帰ったとき


ちゅちゅさんゆるっとされてた。。。


心許してくれたのかしら


また帰ってから続きかこう。。。

お腹すいたし⤵


今あいあいさん宅へ帰宅。


まーた嫌われてるーーー⤵

夕方はあんなになついてくれそうだったのに。。。


明日までに仲良くなれるのか!?
Posted at 2016/12/07 23:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2016年12月06日 イイね!
あ、いや、計画的にです。

さっきJR待ってたときなにか虫に刺されたらしく

顔がかゆい。。。

さわらんごっしとこ💦

あいあいさんに、この時期に虫刺されって。。。

といわれてしもーた

なんかの接触。。。アレルギーかな?

膨隆疹。。。


さて、もーすぐあいあいさんと会えるー

さすがに5日も外泊するとなると荷物が。。。

またちゅちゅさんに怯えられなければよいのだが。。。




そして、あいあいさんちにお邪魔したが


また撃沈⤵⤵

なぜ避けるの。。。😢

あぁ。。。
遠くから様子をうかがわれているちゅちゅさん。。。

もう何時間になるのか。。。
慣れてくれない😭
Posted at 2016/12/07 00:56:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2016年12月05日 イイね!
外に出す猫には一年中フロントラインしとかないといけません


ノミやダニがおりますからね。。。


今日は月1のフロントラインの日。


でもあいにく猫さんが帰ってきてない。。。


明日はあいあいさんとこのちゅちゅさんに会うけん、


うちの猫にはあまりさわらない方がいいかなと思うので

母に頼もう。。。


前回ちゅちゅさんにはドン引きされとったしなぁ。。。


何がいかんかったんだろう???

今回は大丈夫かな。。。

大丈夫でありますように


他の猫のにおいは消しとかなん。。。


さて、本日は朝から二度寝?してしまって


夜中に目が覚めて、4時前だったからまだ寝よーと

寝れたからよかった?いや、そこで夢見たんだ。


今日は先日書いたけど勤務を変えられてしまった日で


日勤でいかないかんところを

11時に起きてしまったのに電話もなにも入ってなくて

遅刻!?いや、私ラスベガスのライブいかなんかったー

って思ってたら、水俣の体育館に気づいたらいて、

ライブあんまり盛り上がらなくて

帰り、海辺たビートルさんで走ってたら

道路冠水してエンジンまで浸かって動けなくなってしまったところに

近くで夜勤変わってくれた人が釣りしてて

○○さん勤務変わってくれたのに遅刻してごめんなさい!
(遅刻どころか仕事いかんでライブにいっとるとに。。。)

と叫ぶのに無視され、

○○さんごめんなさい!
と何度も謝るのに無視され続けるというところで6時過ぎに目が覚めた。

ドキドキしながら日付確認しましたよ。。。


月曜だよね!?

まちごーとらんけ!?

と、確認して、よーやく安心した。

もーあがん夢みよごてなかし

夢とか見らんくてもいいけん、今日は中途覚醒せんといいなー
Posted at 2016/12/05 21:30:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年12月04日 イイね!
夕方、ふと思い出したので


とあるところにしろいやつを受け取りにいってきました。




風呂敷に包んでありましたよ。。。


高級✨

出掛けるから出先で配ろ♪


東京、千葉、大阪、福岡のひと。。。

全部に行く訳じゃないけど

行く先で出会う人に🎵

あ、なくなっちゃうけど。。。まぁいっか(^ ^)

私黒餡が好きじゃないんだよね

白餡は好きなんだけど

陣太鼓自体がつぶあんでなければね。。。


準備も整ったし、今日と明日は早くねよ~
Posted at 2016/12/04 19:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2016年12月03日 イイね!
えーと、今日は仕事が終わってから

またMSW(メディカルソーシャルワーカー)と一緒にフットケアにいってきた。


MSWは巻き爪が気になるー。
親と同じところがいつも巻き爪になる、というので。


仕事終わりの足を人に向けるのは大変申し訳ないのだけれど、

構わないといってくださるし、行ってきた。

予約もしとったし。。。

場所は松橋の、宇城菜館のよこの、とある🏥のさらに隣にある建物の一階。

フットケアスペシャリストです

といわれるだけあって、

高校生の部活の子たちのケアしてて、そこがバレーだと春高バレー進出さしたり

サッカーとかも。。。

なんさますごい人(^_^;)

立ち仕事の人とか、足に胝ができてる人とか。。。

あ、胝(たこ)、胼胝(べんち)=角質が固くなって厚くなっているもの

かな?

Google先生に一応確認しておかないとね。。。


うん、間違ってなかった。

そーいうのができている人は、

靴があってない、歩き方がおかしくなってる人。

歩行診断もしてくれます。

2000円です。

爪のトラブルがある人は指一本600円でケアしてくださいます。

お安い!

皮膚科とか、へたなサロンに行くより、断然安いです。


ただ、白癬(はくせん)がある人は病院にと言われます。。。

インソールは高いんだけど、高いだけの価値はあります。

長く歩いてて足が痛いという人は是非行ってほしいなー。


回し者じゃないです。
だってただでさえ忙しいのに、予約入れれなくなるもん。。。

気さくな人だしMSWも満足してた

よい靴も教えてくれたし

届いたら持っていってまた診てもらおー

てなわけで、

今日はネイルしてもらいました。

あ、そーいやそーゆーのここ書いちゃいけないんだっけ?

営利目的じゃないしいいのかなー

おすすめってだけで。



さしより、大きな爪のネイル

途中。





マリメッコ風にしてもらいました。

クリスマスだからと赤いキラキラしたのも乗せてくれました



これ、出来上がり直前のやつ

ほぼかわらんけど、出来上がり。サンダル履いて帰ろと言われた。。。
寒かったっす




週一のトップコート塗布だけで

一ヶ月は持つらしい。

頑張ってみよ。テンション上がった~♪

クリスマスとかどーでもいいと思っているのだが

こーゆーのはいいなー

仕事柄手に塗れないけど、
MSWも、しようかしら?と、小指たててたwww

どーせなら一緒に脱毛行くか?とまで話でたけんね

今はメンズの脱毛もあるしとか話よった

ばってん、ネイルするなら彼女と来てやれよ💦と、そこまでにしておいた(-_-;)

本気だったらどうしようかな。。。

自称女子会に行ける男子だけんね(^_^;)


そーそータイトルに書いた続きは、

細かい作業を見ていたら、よだれが出そう

という話から、かなり変態が混じってますね

と言われてしまって。。。

いやー、細かい作業を見ているのが好きなだけです。
例えば白癬で肥厚した爪を切ったりほじくってるのとか(これが一番好き)
角質ケアとして胼胝を削っていたり、
甘皮を削ったり
爪をただ切っていたり
フットだけじゃなくて、脂肪腫の切開(これもかなり好き)と、その後の処置とか
褥創(じょくそう)のポケットをグリグリしてるのを見てるのが好き。。。
といってみたものの、やはり自分でも言ってみながら結構そっちよりに片寄っとるな(-_-;)と、自覚しましたね。。。



あ、なんか今日のblogうんちくいっぱいで長くなった💦


やだーこの辺で終わっとこ(-_-;)
Posted at 2016/12/03 21:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
プロフィール
「目的遂行終了 http://cvw.jp/b/194999/38971602/
何シテル?   12/07 23:07
温泉とNBが好きデス
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昨日帰ってから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:30:28
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 06:42:51
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 06:11:25
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
newbeetleさんが乗れなくなると言われて購入したTHEbeetleさん あんま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
実は250台限定車デス… ぱっと見全くわかりませんけど… 納車と同時に お花ホイール装着 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.