• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月21日

昨日帰ってから。。。

三時頃だったでしょうか。

家についたのは。。。

最近は不規則生活に拍車がかかっておる

それに片頭痛も毎日あるのはおかしいと思ったら、どーも

ホルモンのせいだったよーだ。

少しよくなればよいのだけれど⤵⤵



さて、先ほど博士からトヨタ系列のイベントでまたハレキンびーとるさんがこらすみたい。

それよかtype2のレストアしたのが気になると思ったら博士も同じことを(^_^;)

そら気になるよねー


チラシからすると赤バスかなー?

土日であるんだけれど。。。

金曜わたしゃ久留米と福岡市内におるよ。。。

土曜は職場の忘年会があるし

また福岡に住んでる疑惑浮上しよる💦


自粛せなんかな(^_^;)

うちとしては熊本、てか地元が大好きなんだけどw
ブログ一覧 | new beetle THE BEETLE | 日記
Posted at 2016/11/22 00:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

い方向に進んでおる
hafafbafkfgさん

S202
nekuranomimizuさん

今週末の気になるイベント。
Demi坊さん

られてしまった
hafafbafkfgさん

マイ!ブーム ③
uruuru7Rさん

ヒストリック?
omo-chanさん

この記事へのコメント

2016/11/22 09:47:49
あれ? 違ったっけ…(・・?) …笑
コメントへの返答
2016/11/22 13:49:37
ん?
違うような違わないような(^_^;)
こがん家におらんなら、自宅がどこなのやらよくわからなくなるですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あー、日付が変わりそう。書いてるうちに変わるな。うん。 http://cvw.jp/b/194999/40601995/
何シテル?   10/21 01:14
温泉とNBが好きデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

よーやく取りに行けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:54:11
昨日帰ってから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:30:28
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 06:42:51

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
newbeetleさんが乗れなくなると言われて購入したTHEbeetleさん あんま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
実は250台限定車デス… ぱっと見全くわかりませんけど… 納車と同時に お花ホイール装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.