• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きいろNBのブログ一覧

2016年12月19日 イイね!

久々のタケノコ

竹乃香

です。

玉名温泉です~

寝湯♪



お風呂独り占め😁




ここ、湯温が熱いイメージでしたが


今回も熱かったでごわす。。。♨💦


でも、お水で温度調節できるよーになっとるけん

熱いのに入れん体質の人には助かります!


家で入ろうとしたら入れなかったから仕方なくです。。。

これから久留米に向かったのはよいけれど


用事が済んでからが、

なんか息苦しさと

づつうと吐き気

なんだったのかなー

おそらくだけどまた脱水だろーなー


あと睡眠不足かな


夜勤明けは要注意ね~


元気と思ってたら体調崩す


疲れとると気づけばよいのに気づかない⤵

気を付けよー

Posted at 2016/12/19 22:50:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2016年09月05日 イイね!

久々温泉でウサギを追いかける➰🐰

山鹿温泉ー



朝方まで開いてるからここはいい



しかも貸切状態



ちなみに、ここの駐車場には




あいつらがいる。。。





ウサギ



近づいたらぴょんぴょん➰





かわいいなぁー


てか、ウサギは毛がよく抜けるから


家で飼うときはアレルギーがある人は注意。。。



ってもうこがん時間だし


はやー!


明日早出だった😅



と、ここからまた追記

ただいま午前三時前

家に帰りついたら

台風対策で家のなかにはいれなくなってた(-_-;)

連絡してくれよ。。。

でもまぁ。。。いっか。。。
Posted at 2016/09/05 00:07:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2016年07月31日 イイね!

椛結局、モヤモヤはとれないままなので



まぶたのすか腫れとるけん帰れんでうろうろして





山鹿でお風呂入った。




久しぶりの椛



なにも考えなくてゆるっとできたー



てか、浮いてた



シュノーケル持ってくればよかったかなーとか考えるよゆーもあった。




ここは毎回入れ換えだし水入れれるけん温度調節できてよかー



しかし、家族風呂の欠点は時間制限があること。。。



気づいたらあと10分で、髪からボタボタ水垂れてるまま



出ることに(^_^;)



家に帰るまでに髪乾かんかった(+_+)




あとは、鹿北のコーヒーやさんにでもよってくればよかったと思いつつ


目のすかばれとるとに無理無理と言い聞かせながら帰った。



夜中帰ると、待ち構えてた猫のご飯ちょうだいの猛アピール



ウェット半分あげたら落ち着いて



私の腕枕で寝らした


毛並みのよかー


私も気づいたら寝てて朝。



今。



ここも書きながら寝てた。


色んな所が筋肉痛




なんもしてないけど???



肩と背中とお腹とふくらはぎ



動かすと痛い



ちゃんとしたとこで寝なかったからか。。。



帰ったら弟以外だれもいなくて



油断した😢





よし。もう大丈夫。
Posted at 2016/07/31 07:17:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2016年02月26日 イイね!

久々の温泉

久々の温泉小波さんと行ってきた





久しぶりの長湯にフラフラ、ぐらぐらしたばってん、






スッキリしたー





よし、今日は🍺飲むぞー!
Posted at 2016/02/26 18:20:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2015年02月10日 イイね!

ひさしぶりに温泉へ

ひさしぶりに温泉へビートルさんのオフ会以来



夢巡追荘へ



懐かしいーと思ってたら




入ったとたん変わってた!



受付からなんから変わっとるー!




水害があったあと、改装されたみたい





って、小波さんが言ってた




ランチバイキングとお風呂付きで





税抜き1200はお安い!




しかし



雪も降っとって寒かったー!
Posted at 2015/02/11 00:22:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記

プロフィール

「コストコからの帰り道、よりたいところによれなかった話 http://cvw.jp/b/194999/40724245/
何シテル?   11/17 17:54
温泉とNBが好きデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

よーやく取りに行けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:54:11
昨日帰ってから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:30:28
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 06:42:51

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
newbeetleさんが乗れなくなると言われて購入したTHEbeetleさん あんま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
実は250台限定車デス… ぱっと見全くわかりませんけど… 納車と同時に お花ホイール装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.