• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きいろNBのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

お髭

お髭出てました

博士に髭はえてきたっていうメールいただいてから

10日ぶりにうちも見に行ってきました

成長してるなぁ~るんるん


てなわけで


ちょこもろこし編


黒いトマト編
Posted at 2009/05/31 22:49:41 | コメント(2) | 日々の出来事 | モブログ
2009年05月30日 イイね!

ぴかぴか(新しい)ミラクルぴかぴか(新しい)

ミラクル祖母と最後のお別れに来ました


自販機でジュ-ス買おうと100円入れて


グレープフルーツのジュ-スのボタンを押したら


4本出てきました…


ばーちゃんありがと冷や汗

ちょうど足臭い弟と兄と従妹がいて4本ちょうどたりましたわーい(嬉しい顔)


1石4鳥
Posted at 2009/05/30 10:20:38 | コメント(3) | 日々の出来事 | モブログ
2009年05月29日 イイね!

まなぶ~御飯よ~

まなぶ~御飯よ~タイトルに意味はありません。


なんとなく。。。



こんな時間ですから。


今日の病棟の廊下はうちの部屋のにおいがします。

似ている。。。


誰だっ!?


うちの部屋からなんか匂いのするやつ持ってきたやつ!!


はぁ~

なんかいろんなことが気になって

仕事が手に付きませんがな。


さっきまで有名人ブログ徘徊しておりました。


いやぁ~

さすが。


あの人たちも人間ですね。


生活が垣間見えて・・・


つまらん。。。



あ、父の日は親をご飯に連れて行こう。。。

あすこがよかばい!





あ、自動車税はいつも坊茄子祓い~









…いまからなんしょーかなー

薬溶かしてEDの準備も済んだし記録もしたしセコムしてますし薬作ったし日誌書いたし注射準備したし用心されたししゃっくり続いてるし眠くないしテレビ面白くないし。。。



なんか仕事見つけよ…。
Posted at 2009/05/29 01:31:11 | コメント(5) | 日記
2009年05月28日 イイね!

昨日の夢

昨日の夢昨日母方の祖母と夕食を食べる夢を見ました


何を食べたかとか何を話したかとか覚えてませんが


祖母が以前一人で暮らしていた団地にいて

今の私と一緒にご飯食べようとしてました



さっき母が仕事から帰ってきて

ばーちゃんだろ、病院から電話かかってきた

と言っていたのでどうしたのか聞いたら

もうダメかもしれんて言わすけんいってくる

とのことでした


うちも行きたいけどもうすぐ夜勤だし

明日まで頑張ってくれたらいいなぁ…
Posted at 2009/05/28 08:56:21 | コメント(3) | 日々の出来事 | モブログ
2009年05月27日 イイね!

アバシ

アバシ今日はカレー

はませんのアバシというお店にきました



チーズナンを頼んだのにプレーンナンが来て

サービスですプレーンナンも食べちゃってー

と言われたので

今からいただきまーすうまい!

Posted at 2009/05/27 14:34:10 | コメント(3) | ごはん | モブログ

プロフィール

「麩屋氏助の豆腐御膳 http://cvw.jp/b/194999/40615984/
何シテル?   10/23 19:15
温泉とNBが好きデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

よーやく取りに行けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:54:11
昨日帰ってから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:30:28
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 06:42:51

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
newbeetleさんが乗れなくなると言われて購入したTHEbeetleさん あんま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
実は250台限定車デス… ぱっと見全くわかりませんけど… 納車と同時に お花ホイール装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.