• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きいろNBのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

はろうぃーん

今日は医師会のバレーの大会だったんで



仮装したり?



かぶりものとペイントくらいだけれども




大会に出て




見事に負けたりして




でもまぁ、楽しくをモットーにやった結果なんで




よかったよねとキャプテンと話してて




一日が終わった。




明日から佐賀のバルーンフェスタに




両親が行こうと誘ってきてくれたので




一緒にいってきまーす




二日酔い、ありませんように。。。
Posted at 2015/10/31 23:36:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2015年10月30日 イイね!

日付が変わったー

あー、疲れたーーー




とにかく疲れた!




あまり言えないから箇条書きにして。。。





1 なぜ私にiPhoneのアプリインストールを頼むのですか?
2 完璧を求めないで。。。多少の妥協は必要なんです。。。
3 注意されることを嫌がるのはわかるけど
注意されないと気付かない事もあるんですよね😢
5 背骨を抜かないで。。。






とにかく、明日はバレーの試合




早く寝なくちゃ。。。
頭いたくなってきた😵
Posted at 2015/10/31 00:28:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2015年10月29日 イイね!

しまった!

下書きにしててそのままだつたー




まぁ、大したことはないのだけれども。




いやぁー




バレーの練習すっぽかすところだった!!!



最後の練習日なのに。。。




どーしてこう忘れっぽいのだろう?




一人では生きていけないのだと実感する。。。




帰ってからシャワーし直して




寝ようと思ったが




やらなければいけないことを思い出す。




忘年会の練習用DVD作成😨




6枚。




まぁ、横になってやってたらすぐできたけど。




忘れず持っていかなくちゃなぁー







そして、朝がきた。。。



今日は長くなるぞー


がんばろー!
Posted at 2015/10/30 06:41:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2015年10月28日 イイね!

今日は月がきれいだなー

それ以外特に言うこともないけど




とにかく今日は忙しくて





はぁー、上の人たちもどうにかしようとしてくれてるけど




難しいだろうなぁー




まぁ、私はできることをやるだけ。。。



そして、博士から聞いたカメラの使い方を実践するのです。。。




あぁ、早く潜りに行きたい。。。




エギジットのときのカタクチイワシ







クマノミさんをしつこく撮影してたら、
ダブルでつつかれる。。。




見事にコツコツいってる😅威嚇してんのかな?







バランスを崩し珊瑚を折ってしまう。。。



ごめんなさい。。。








次こそはもっときれいに撮ってやる!
Posted at 2015/10/28 23:06:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2015年10月27日 イイね!

どーがup

選んだ動画ー



こないだの牛深。



ソフトコーラル(珊瑚)も、秋だからか、きいろかったー




ハリセンボン








あ、時間がない


またupしよ。。。
Posted at 2015/10/28 07:25:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「あー、日付が変わりそう。書いてるうちに変わるな。うん。 http://cvw.jp/b/194999/40601995/
何シテル?   10/21 01:14
温泉とNBが好きデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

よーやく取りに行けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:54:11
昨日帰ってから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:30:28
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 06:42:51

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
newbeetleさんが乗れなくなると言われて購入したTHEbeetleさん あんま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
実は250台限定車デス… ぱっと見全くわかりませんけど… 納車と同時に お花ホイール装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.