• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きいろNBのブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

串カツ

串カツ8月ぶり~




※立呑屋に、四時間以上いたのははじめてです。





ま、椅子もあるからね~




また、行こうっと🎵
Posted at 2015/12/01 05:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2015年11月29日 イイね!

なぜかアップできない

どーががアップできん




なしてー???




ちょっとイロイロやってみよう。。。😞




今日はクマノミさん



たくさんいたー




かわいすぎてずっと見てたかった。。。
Posted at 2015/11/29 20:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年11月28日 イイね!

カンパチ

カンパチ私は魚の名前とか全くわからない方だと思うなだけれど





弟がつってきたさかな




カンパチだそうです





週末になると足の臭い弟は




よく釣りに行って魚を持ってくる





くせーんだが。。。😞




まぁ、母は鱗がすかん!とか言いつつさばいてて




私はその匂いに耐えれず退室する





きのーは猫さんをだっこして




さかなにちかづいてみた





ねこさんもわたしも顔を背ける





うちのねこさん、生は食えないらしい





焼き魚が大好きみたい





牛深で釣ったそーだ




職場の釣り人にもラインしてみた





カンパチは高級魚らしい





食えない私にはどーでもいいんだな。。。




朝起きたら、冷蔵庫のなかが魚でいっぱいになってた。。。




恐ろしい。。。





私のヨーグルトににおい移りませんように。。。
Posted at 2015/11/29 09:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2015年11月27日 イイね!

いつもお世話になってる。。。

いつもお世話になってる。。。ナース兼パティシエさんのお誕生日プレゼントを買いに熊本市内へ。。。



いやぁー




街中はすっかりクリスマスしようになってますな






はっきりいって、クリスマスとか

どうでもいいが、ケーキは食べたい。。。





理由をつけて、ケーキが食べたいのだ。。。





でももーすぐケーキブュッフェにいくけどね~




久々のシェタニ🎵





北海道にまで店舗ができているのか。。。





シェタニでケーキ食ってたら





東京進出の話を隣のテーブルでされてたのはもう10年くらい前だったか。。。






はやいなぁー




しかし寒いなぁ




当日、雪と雨だけは降りませんように。。。
Posted at 2015/11/29 07:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2015年11月26日 イイね!

急に寒くなったー

急に寒くなったー寒い寒い!!!




こりゃ週末の海はどうなるんだ!?




あぁ。。。

心配。。。

Posted at 2015/11/26 15:13:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「今日も焼いております。。。が、明日は検診だったことに気づき、食べれないんだと自分に言い聞かせております http://cvw.jp/b/194999/40588236/
何シテル?   10/17 11:43
温泉とNBが好きデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

よーやく取りに行けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:54:11
昨日帰ってから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:30:28
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 06:42:51

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
newbeetleさんが乗れなくなると言われて購入したTHEbeetleさん あんま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
実は250台限定車デス… ぱっと見全くわかりませんけど… 納車と同時に お花ホイール装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.