• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きいろNBのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

リーフでエコ運転

朝からビートルさんのエンジンかけて




リーフでお出かけ





たぶん、いっときエンジンかけんと期限悪ならすけんね。。。




てか、リーフに最近のりよって、ビートルさんに乗ると




ビートルさんの匂いっていいなぁ~




て思う😅




フォルクスワーゲンのなんだろあのにおい




車の匂いじゃなくて、フレッシュナーって言うのかなー




とある雑貨屋さんで買ったんだけど





あれいいにおい。。。




まぁいいや




朝からなんさまリーフででかけて




久々高速乗ったら




エコ運転しよるつもりでも




わりわり消費する




広川で80キロくらい走れたけど充電して



160キロくらいで再出発




目的地について、マッサージしてもろたー




今日は聞き役




よーしゃべる人だった。。。




帰り、久留米で博士から教えてもらったケーキ屋さんに行って帰った。




狭い道だったし、こどもちゃんたちがあそびよらしたけん




切り替えさんでバックで道まで出て




筑後の日産でまた充電。











そっから玉名までなんと消費17キロ







あ、写真、よーと撮れとらん


ケーキ屋さんと家ついた時のメーターなど。








素晴らしー✨




けど、玉名から宇土までは501号線だと上り下りの激しすぎて




電池の減りまくる







結局、筑後の日産から家まで移動距離70キロのところ



消費40キロで帰ってきた。




なんとなく、満足。




玉名ラーメン食って帰ろーか思ったけど




8時だったけん食わんで帰ってきた😞



今更ばってん食って帰りゃよかったー




久々大輪行こごてなりました。
Posted at 2016/06/30 21:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他のりもの | 日記
2016年06月29日 イイね!

なんだか今日は

何事もなく一日が過ぎて




よかったー



明日は久留米に行かなんー




予定は2時半だけん




それまでにやりたいことせなん




てか、雨どーだろ



こーそく使えるとかなー




そーいや母にOS-1買っていった。




バテとらす。。。




毎年のことながら




この時期はいかんなぁー
Posted at 2016/06/29 21:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2016年06月28日 イイね!

講演会前に一番に行ったの巻

講演会前に一番に行ったの巻今から講演会聞くのだけれど




私1人しか来てないってどーゆーことかな?




ホテル日航でC肝の講演なんだけれども




やっぱバイエルの方が強いかぁ~




同じとこであるのに、




単純に興味がある方に来たんだが。。。



5階の会場でかいんだろうな。。。



この会場の椅子、24しか用意してないぜ。。。



あと15分で開演というのに




私1人ってないだろ。。。




1人なら、もう5階にいくから、閉めていいけど。。。



なんで同じ日にしたんだよ。。。
Posted at 2016/06/28 18:48:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ごはん | 日記
2016年06月27日 イイね!

昨日はよかったのに

今日はえらいまた雨降りよる



暑くなかとはよかけど




よー降るなぁ




テントだと余計音が響いて聞こえるなー




カーポート下だけんまだよかけど




せからしゅして目の覚める




寝たいんだけど😢




そうそう。




屋久島行くまでの往復バスの予約ができた。




着々と準備ができてきよる。。。😏
Posted at 2016/06/28 00:36:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2016年06月26日 イイね!

天草 そーいや、玄関出てテントに入る時気づいたけど今日めちゃくちゃ星が綺麗に見える☆蚊に刺される前にテントに入らんばいかんと思ったけんあんま見れんかったけど、とにかく今日は星がきれい。と追記した

天草   そーいや、玄関出てテントに入る時気づいたけど今日めちゃくちゃ星が綺麗に見える☆蚊に刺される前にテントに入らんばいかんと思ったけんあんま見れんかったけど、とにかく今日は星がきれい。と追記した天草のBIG DREAMにやっと行けた!




三度目の正直ばい!





と、お持ち帰りで帰っていると。。。



宇土まで帰ってきて、さらに晩御飯の買い物しよーとクロス宇土にまできて。。。




財布がない!




と気付く。




帰りに母がチョーク買ってきてと言ったものを




探しながら帰ってた時に



何も買わなかったからお店のかごに入れたまま




帰ってきてしまった!





思い当たるお店に電話したら、




店員さんが捕獲してくれてたみたいで




また、大矢野へ。




行ったりきたりで、リーフは充電しまくり。





帰ってからはササミを調理。





火を通したササミをほぐして


梅肉と大葉とチーズも一緒に春巻きにする





うまー!!!!




我ながらうまくできたと思う~🎶



あと、今日はセバスチャンのお誕生日でした(^^)
Posted at 2016/06/26 23:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「寒い寒いと思っていたら http://cvw.jp/b/194999/40740782/
何シテル?   11/21 07:49
温泉とNBが好きデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

よーやく取りに行けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:54:11
昨日帰ってから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:30:28
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 06:42:51

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
newbeetleさんが乗れなくなると言われて購入したTHEbeetleさん あんま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
実は250台限定車デス… ぱっと見全くわかりませんけど… 納車と同時に お花ホイール装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.