• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きいろNBのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

年末の渋滞にはまる。。。

福岡からの帰り


進まん。。。

恐らく益城の斜線減少に伴ったものだろう



今日は朝から

神社でお参りして

またジブリ感に癒されつつ


お昼御飯はなぜか福岡にて熊本ラーメンを食べるという

変な違和感を抱きつつ。。。




だって桂花ラーメン食ったことないし


味千も滅多にいかんし

どっちかってと玉名ラーメンが好きだ。


あ、ラーメンの話じゃなかった💦




渋滞でいまだよーと進まんとですよほんと。

手前で降りたが良さそう。。。(-_-;)



今年は地震があったけど

いろいろと考え直したりするいい機会だったんだと思う。

それに、たくさんのいい人と出会ったり


たくさん潜りにも行けたー🐠

ここでは徘徊あんまりしないけん、コメも足跡も残さんし

毎日他愛のないことしか書かんけど

それでも読んでくださるかたに感謝してます。

来年は遅い初詣にいくことになるけど

自分の幸せをお願いしよ(^_^;)


今でも十分恵まれてるけど😅



それでは、皆様よいお年をお迎えください
また来年もよろしくお願い致します。

Posted at 2016/12/31 17:45:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2016年12月30日 イイね!

ビートルさんチョコを博士が買ってきてくれた!!(取り置き分)今度FLAT4にいかんばね~からの、水素水コーヒーのみ比べ!

仕事終わってから、よーやくインソールが届いたと言われたので

一旦家に帰って水素水汲んで、シャワーして

松橋に取りに行って、仕事中のMSWの分まで受け取ったのはよいものの

支払いを預かったのに家に忘れてしまって

二人分自腹www

よかったよ、余分に持っていってて。。。


仕事で履くシューズに合わせてインソールも二人分きってもらって


職場にまた持っていって

そこから福岡へ。。。

そこからまた、渋滞へはまり、

眠いけん目は二重になってんだろーなーとか考えながら、

ボーッとしながら運転してたら

二回も前の車にぶつかりそうになってしまったwww


あと、髪を切ったから、短くなった分重さがなくなってしまって
ストレートが。。。曲がり始めた⤵⤵


まぁ、そんなことを考えながら

よーやくイオンスタイルにとうちゃく。

博士をまた待たせてしまった。

チョコの代金を支払ったあと、

ちょいと博士とお買い物。。。


なんと、目当てのショートケーキ味焼きそばがなかたー😵


グミコーナーで懐かしのオクトパスグミをみたり、タイヤグミを手に取ったら手ににおいがうつったり。。。

なんとも言えんにおいだったな


その後、アイスコーナーに興味があったので

アイスコーナーを二人でうろうろ


うろうろ。。。


結局、うちが一個アイスかっただけで帰りました。

あ、帰ってない。

そのあと水素水でバリスタ先生にコーヒー淹れてもらってのみ比べしたー

まずは水素水から



いつものお水


香りも違うけれど

やっぱり味も違った!


はじめだけ。。。



からの、

たかぼうさんからの挑戦状を受けてたってみた!!!



が。。。













完全に画面の比率違うし無理ーーー(>_<)


完敗です⤵

Posted at 2016/12/30 20:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | new beetle THE BEETLE | 日記
2016年12月29日 イイね!

仕事納め今日の夜勤で今年は終わり、なんと31日は休み!!!

さっき、猫がいたはずなのにいない。。。


と探してて


もう少し時間あるし潜っとこーとお布団はいだら

いたーw




はいだあとさーっと潜り込んだから

猫はビックリしてドアのところまで逃げてしまったけれど


何度も謝ってお布団に戻ってきてくれたー(^_^;)

蹴ろうとしてしまったよ、ごめんね。。。


とゆーわけで?

あともう少し、時間まであるし寝よー。。。💤


敷きパッドかえて、もふもふがたまらん
あー、暖かくて幸せ~💕

おやすみなさい。
Posted at 2016/12/29 13:15:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2016年12月28日 イイね!

🚲が届いたのと、不在者通知がきてたので郵便局に行ったのと明日が夜勤なので朝からよゆーあるけん夜更かししようかと思ってること

🚲は届いてたけど


さっき帰ってきたし、

暗いとこにおいてあったけん、

どんなかわからんかった

んー、緑だったみたい。

あと、昨日不在者通知おいてあったけん

郵便局に行ったら、

すごい人と荷物

せわしそうだったー

しかも、年賀状の仕訳のバイトの人とかおらして

うちもしたことあるけど

なんか作業するとこ狭くなっとらした

地震で入れんで追いやられとるとかなぁ?

帰ったら帰ったで

うちの猫が膝の上から降りらん




あ、寝た。




こーなったらどかそうとすると噛むもんね。。。⤵

今日は仕事中に、

水素水でコケ(苔)を炊くと美味しい

と聞こえたから

えぇー!?コケ炊いたらどんな味になるんですか!?

と聞いたら、

米!!

と怒られたぁ⤵



聞こえた後の脳での変換に問題があるのだろうな。。。

あ、夜勤だけど今日はしっかり寝とかないとなー♪
Posted at 2016/12/28 19:30:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2016年12月27日 イイね!

ま。。。

前髪切りすぎた。。。


いつもは眉下で切ってもらうのに


きょうはのちょっと。。。⤵⤵


はー、コーヒーのんで落ち着こ。。。



あ、昨日おじさんに頼んでた🚲が届いたそーで

髪洗ってるときに電話きたから、

SMSでメッセージ送ろうとして変なの送ってた


歩くあたくらいなら???




てか、届くの早かったな💦

年明けていいよらしたとに


えーと。。。
白いのかオレンジのがほしかったのだけれど

なかったんだよね。。。

なに色にしたっけ???

短期記憶💦忘れすぎだろ⤵


緑だったよーな




あ、それと

今朝、目が覚める少し前なんだろうけど
夢見てて

中川さんとのみにいってて
ビートルさんをどこの駐車場に止めたかわからなくて
必死に走り回って探すんだけどやっぱりどこに停めたかわからなくて

鍵でピカッて光らないかなってしてみたり、

スマホでどうにか探せないかと奮闘して

目覚めても探してたみたい💦

なんと、寝ぼけてて探してた様子が残ってたwww




うち、大丈夫だろうか。。。(-_-;)

Posted at 2016/12/27 19:38:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「父、インフルエンザの予防接種を受けたくないとごねる http://cvw.jp/b/194999/40834452/
何シテル?   12/11 13:36
温泉とNBが好きデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

よーやく取りに行けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:54:11
昨日帰ってから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:30:28
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 06:42:51

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
newbeetleさんが乗れなくなると言われて購入したTHEbeetleさん あんま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
実は250台限定車デス… ぱっと見全くわかりませんけど… 納車と同時に お花ホイール装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.