• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きいろNBのブログ一覧

2017年08月31日 イイね!

びーとるさん復活



昨日のよる突然エンジンがかからなくなってしまったのはやはりバッテリーあがりのせいでした。


今日は保険のロードサービスからもう一度エンジンをかかるようにしてもらったあと

福岡東のディーラーさんへ向かい、

バッテリーの交換をしてもらいました。

熊本の担当さんにはその旨連絡を入れ、

福岡の人が一年半前に換えているので

今回は保証期間内です

と、無償で交換してもらって、今に至るわけであります。


しかし、今朝はキーホルダーのびーとるさんはちぎれ、




不吉な予感と思いつつもなんとか落ち着きました。


ほんとは今日は福岡の海に潜る予定だったけど

海況悪くて無理ってことで

それはそれで不幸中の幸いであったなとも思うわけであります。

スマホは壊れるしバッテリー上がったり潜れなくなったり

しまいにはキーホルダーまで⤵️

今日はおとなしくしとこうとおもいつつ

福岡東にきましたので

涼みにお邪魔してます





さて、ボチボチ帰りますかねー


Posted at 2017/08/31 16:15:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | new beetle THE BEETLE | 日記
2017年08月30日 イイね!

ビートルさんのバッテリーが上がってしまったのか

キーを回しても反応してくれなくなってしまいました⤵️


ただいま、天神。。。


大丈夫かなぁ
Posted at 2017/08/30 21:31:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2017年08月29日 イイね!

スマホがおかしかったので機種変更へ



画面がこんなだったから






どーしよーもなくて

機種変更に至った。


データ移行など

面倒だが仕方がない

また、カバーもまだつけてないし

恐らく傷だらけになりそうなので

シールも剥がせない。

明日、ちゃんとしたの探してつけないと落ち着かん。。。

Posted at 2017/08/29 20:23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 携帯 スマホ | 日記
2017年08月28日 イイね!

昨日より、ひどくなってる🎵



見た目です

見た目ひどいだけ



痛みはだいぶいいけど今日一日立ち仕事でしたから。。。

いつもだけど。

青いのは改善まで3週間~1か月くらいかかるかなー

皮下出血はこうやって治っていくから

悪化ではない。

皮下で下に下にと降りていく。

そして吸収されながら治癒していきます



さて、今日はスマホがおかしいので

ショップに行った

画面が砂嵐みたいになって

気づいたらもとに戻っとる

もう三年近く使いよるけんね⤵

仕方ないわ




帰ったらねこさんが




あぁ、このお手てが曲がってるのがたまらない(*´艸`*)

下から見たい!!!

何とかしてアクリル版でも設置できないだろうか。。。😓

そして、お膝のうえに陣取って本気で寝る





暑い。

もじゃ、暑すぎる


しかし、なんとなく嬉しいのはやはり

親バカだからであろう。


Posted at 2017/08/28 21:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2017年08月27日 イイね!

グレープシールドオイル




えーと


コストコでうろうろしてたら

足の痛みも結構になってきたので

帰ろうとすると

後ろから

グレープシールドオイル

と何度も言われる若いお母様がいた。


グレープシードだろ。。。
グレープを守る油って何
あ、グレープが守ってくれるのか?

とおもいつつ

血腫のひろがりと

内出血の範囲拡大が痛々しいので帰路へ。



さて、一旦保存。



帰り、高速を使わずに帰ったのだが

眠気がやばくて

疲れてんのかなぁ???

それなのに

木曜ダイビング予定入れちゃったよ

ポイントどこだろ?

はじめての福岡ダイビング


あ、マリンワールドの水族館以外の。

マジ海のやーつ



さて、ただいまー

今回もよく走った~

ビートルさんお疲れさまでした(^ ^)

帰りの夕日眩しすぎたやつ





からの、

自宅到着時の足



元々でかいのがさらに腫れとーーる💦


Posted at 2017/08/27 19:22:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「麩屋氏助の豆腐御膳 http://cvw.jp/b/194999/40615984/
何シテル?   10/23 19:15
温泉とNBが好きデス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

よーやく取りに行けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:54:11
昨日帰ってから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:30:28
お別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 06:42:51

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
newbeetleさんが乗れなくなると言われて購入したTHEbeetleさん あんま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
実は250台限定車デス… ぱっと見全くわかりませんけど… 納車と同時に お花ホイール装着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.