車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 19:15 
@RAYさん気になります\(^^)/
 05/26 12:02 
@ゆう# さん。かなり厳つくなりますよ(笑)
05/21 12:20 
@yuzupapasanさん羨ましいです(笑<br /> 音でかくなったんですかww
05/19 23:37 
盛り盛りw
05/17 18:40 
ホイール治すより変えようかなwとりあえずじっくり考えようっと!
05/09 22:14 
@yuzupapasanさんフォグのイカリングもストロボでパリピですね(笑)
 05/09 22:33 
@ゆう# もちのろんですwww
05/08 21:26 
@yuzupapasanさんですよね(^^;なんとかつけばほしいなと思いまして(^-^)/
05/07 19:11 
モデリスタのエアロバンパー切らないでつくなら欲しいなーw出口の出っ張り切れば行けるかなw
 05/07 19:22 
@ゆう# リアはカットしないとつかないでしょ!
05/06 08:22 
やりたいことがたくさんありすぎてヤバイねw爆買いしてるしwバイザーモニターも入れたいし(^^;
05/04 19:14 
@yuzupapasanさんドンマイですw
05/03 20:28 
センターマフラー乗せとくもんじゃないねwあっちこっち傷がつくww
05/03 12:35 
これ買おうっとw
05/03 12:26 
@yuzupapasanさん色々とやり直します\(^^)/アンプも変えたいなとwアクロバティックに例の場所でやろうか考え中ですwまずドアの終わってないところからやりはじめます!
05/02 09:04 
@yuzupapasanさん行きますよ~\(^^)/
05/02 09:04 
来週辺りからデッドニングまたやろうっとwできれば屋根もやりたいなとw
 05/02 19:20 
@ゆう# バッフルも作り直しなよ!ルーフは1人でやるもんじゃないよwww
04/27 18:48 
@じゅんーさんマジですか離れ離れがりっちゃったので目立ってしょうがなくて…<br /> 最悪2万ぐらいであればリペアしようとおもいます!ありがとうございます!
04/26 12:17 
ホイールリム修理っていくらかかるのかな??(^^;がり傷を直したいし…
 04/27 09:59 
@ゆう# 自分は意外とやりましたが2万弱だった気がします(笑)
04/22 23:10 
中間やっと見つけたw早買いw
04/16 20:36 
明日試しにつけれるかやろうかな(^-^)/
04/14 19:35 
中間戻すなら交換してくれる人とかいるのかな?純正と。
04/05 21:46 
地元のオートバックスにLucioleの黒の70ヴォクシーがいた^o^
プロフィール
「@RAYさん気になります\(^^)/」
何シテル?   05/25 19:15
ゆう#です。よろしくお願いします。 親車AZR60を弄りにいじって車検を通すか通さないかで悩み7月30日にZRR80に乗り換えました! シンプルに大人っぽく弄...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イカリング配線変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 07:42:08
テインの限界突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:48:05
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 23:32:03
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生産まれて初めての新車です! そして初めて自分で買った車^ - ^ セダンに乗りたかっ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車種 AZR60G前期VOXY ツインムーンルーフ 現外装 KENSTYLE URBA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.