車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
[16枚]
投稿日 : 2016年10月16日
私が食べました物について。
写真一覧
まだ学生の頃、試験勉強中の夜食に食べていた塩ラーメンです。
サッポロ一番
イイね!
T大学様の学食の油そばです。
土曜日も学食が開放されておりまして、土曜日出勤の日には大変助かっております。
イイね!
I大学様の学食です。
ビーフシチューセットです。

お肉が硬いですね。
イイね!
三芳町にあるチャーシュー力(りき)

ブチャー味噌味森嶋モデルです。
イイね!
三芳町にあるチャーシュー力(りき)

ブチャー味噌味森嶋モデルです。
イイね!
三芳町にあるチャーシュー力(りき)

ブチャー味噌味森嶋モデルです。
イイね!
入間市にある古都です。

チキンカツ定食大盛り
イイね!
大黒PA内にあるお店です。

確かサンマー麺セットです。
イイね!
新潟はkamoshikaさん

へぎ蕎麦とても美味しかったです。
イイね!
福島県喜多方市
喜多方警察署近くの喜一です。
イイね!
同じ福島県のまこと食堂
イイね!
宮城県松島町
イイね!
久喜市
火の豚

フュージョン大盛り全増し
イイね!
久喜市
火の豚

フュージョン大盛り全増し
豚増し
イイね!
ステーキのどん

横綱DAYにて
イイね!
杉戸町

瑛にて
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:02:31
こんばんは(^^)
量、多いですね・・・。
へぎそばは小嶋屋?新潟行かれたんですか?
妻も好きなんですよねー。帰省したときのマスト食です(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/10/16 20:14:29
らおたさんどうも!

そうですね…汗
量が多いように見えますがカメラの不具合でしょうね…汗

へぎそばは十日町市?のなんか有名なお店だそうです。
最高に美味しい蕎麦ですよね!
2016/10/16 20:36:06
つか、パープルたん(笑)
ハンネまで変わっちょるし( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 07:14:34
かずままさん、ハイサイ!

私は塩ラーメンで体が動くことに気付きました?
だから塩ラーメンになりたいwww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ホーナー ホーナーさんプラチナ色?私はパープル色(*^-^*)」
何シテル?   12/08 11:41
パープルと申します。 ご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。 最終更新日 2016年10月16日
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト ゴミ箱 プリウス用 ドアポケット取付 ブラック色用 / NZ512 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 10:31:49
ドリンクホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 10:30:52
今更ですがエンジンルームから室内への配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 18:21:22
お友達
みんカラを通じて色々な交流をしてみたいと思っています。

お友達申請はお気軽にどうぞ。
※あまり絡みが無ければ申し訳ございませんが登録解除させていただきます。



同じCX-5オーナーの皆さん、クルマ好きの皆さん、
どうぞ宜しくお願い致します。
58 人のお友達がいます
かずままかずまま * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 山城屋山城屋 *
SOLA(そら)SOLA(そら) * ぴよぴこぴよぴこ *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 天照大御神 (マツダ CX-5)
MAZDA CX-5に乗っています。 ・XD L Package 4WD  LDA-K ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.