車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 15:22 
@daddycool 気持ち分かります(笑)
 04/26 15:32 
@パープル@塩ラーメン つい…な!
( ̄▽ ̄;)
04/24 04:58 
[整備] #CX-5 G'ZOX リアルガラスコート艶プラス 定期メンテナンス 3年目 http://minkara.carview.co.jp/userid/1950366/car/1463136/4214242/note.aspx
04/21 21:39 
@空色のカモメ 充電式でスマホと同じです!クルマでも匂いもゴミを出ないので有り難いです!!
04/21 21:38 
@totokoro 電子タバコ!アイコス!
04/21 18:32 
@ホーナー 特盛りラーメン並にウレシサデイッパイデス!!
 04/21 18:46 
@パープルちゃんも’もぅ~人生長い事’半世紀生きて来たんだね~?コレからも大盛りラーメン盛り沢山で頑張ってね♂
04/21 18:16 
ちょっと遅いけど、嫁ちゃんから誕生日プレゼントもらいました!
 04/21 18:29 
 04/21 20:05 
@パープル@塩ラーメン さん、そ、それ…もしかしてブルブルする電動モノ?
 04/21 21:06 
@パープル@塩ラーメン さん。お誕生日おめでとうございます!USBケーブルが付いてますね(^^)
04/19 01:53 
ぬわぁー!休みが欲しいです!!!クルマを弄りたいです!家族とお出掛けしたいです!お金じゃないです!やっぱり家族との時間は大事にしたいです!!!
04/12 06:12 
@空色のカモメ 先輩、ありがとうございます。奥さん、子供、養うため、頑張ってます。
04/12 05:51 
夜勤で会社寮泊からの日勤…汗
 04/12 06:04 
@パープル@塩ラーメン さん。忙しいんですね。お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
04/07 19:02 
@山城屋 やっぱり夜勤は慣れるまでは生活リズム大変でよね…汗
04/07 01:45 
3月後半から夜勤にシフトされました。夜に食べるラーメンは罪悪感が半端ないですが、美味い…汗 ちなみ夜勤になってから1日4500キロカロリー消費しています。だからラーメン食べてもいいんだもん…汗
 04/07 08:00 
パープル@塩ラーメンさん 美味そう!!
私もシフトで夜勤始まりました😓睡眠のタイミングがズレて調子狂います
 04/07 11:51 
@パープル@大喰い塩ラーメン店長♪いつも.いつも、うまい言い訳理由を"こじ付けて"沢山食べ過ぎで、また;ポンポン痛くなっても知らナッシだからね―っ笑)
04/07 01:42 
最近やたらと210系のパトカー見るなー。埼玉と警視庁は多いのかな?
04/01 19:36 
@らおた キャベツは粗めの角切りにして、塩昆布とゴマ油で揉み込んで食べると美味しいですよ!
 04/01 19:46 
@パープルさん、塩昆布は必需品ですよね〜!<br /> 今回はちょっと黒ずんでいて生はヤバイので、そこを除去して焼きそばにでもしますよp(^_^)q
あ、ビールがない^_^;
03/28 02:15 
@らおた 自分、夜勤に異動になったので、この時間のご飯とか大好きです^^ゞ
 03/28 02:22 
@パープルさん大変ですね!体調管理しっかりしてくださいね。<br /> でも確かに夜勤の仕事の食事は特別感ありますね。朝のビールと焼きそばも疲れを癒してくれますよね。

今の私は朝出勤からの始発待ちなので、仮眠後の打ち合わせが不安です^_^;
03/12 15:42 
@nanaken 油を注そうとしたところ、巻き込まれたみたいです…汗 でもあまり支障がなくて良かったです(笑)
03/11 20:06 
@ホーナー 有り難うごじゃいま酢!!
03/11 18:19 
@daddycool 本人ピンピンしてて、暇で仕方ないから早く退院したいそうです(笑)
03/11 17:14 
祖父が農作業中に指を切り落としました。でも直ぐに手術したので繋がりました。お見舞いに行きましたが、とっっっーーーーーても元気でした…汗
 03/11 18:11 
@パープル@塩ラーメン おいおい( ̄ω ̄;)
繋がってよかったね!
…でいいのかな?
 03/11 18:34 
@パープル@塩ラーメン マジですか!神経とか血管とか動かすのに大変だろうから・お大事にして下さい。
 03/12 09:13 
@パープル@塩ラーメン さん、繋がって良かったですね。
私も、草刈機やチェーンソー使いますが、ヒャッとした事あります。
怪我は自分持ち、改めて注意します(≧∀≦)
プロフィール
「[整備] #CX-5 AUXにてトランクコントロール http://minkara.carview.co.jp/userid/1950366/car/1463136/4220054/note.aspx
何シテル?   04/29 03:51
パープルと申します。 ご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。 最終更新日 2016年10月16日
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TVM-PW900T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 15:12:54
Odula / OVER DRIVE リア直巻きスプリングアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 11:50:16
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TVM-PW900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 12:14:18
お友達
みんカラを通じて色々な交流をしてみたいと思っています。

お友達申請はお気軽にどうぞ。
※あまり絡みが無ければ申し訳ございませんが登録解除させていただきます。



同じCX-5オーナーの皆さん、クルマ好きの皆さん、
どうぞ宜しくお願い致します。
59 人のお友達がいます
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) * taka_23taka_23 *
DJ:MDJ:M * 越後のおやぢ越後のおやぢ *
クマザイル ~kumaxile~クマザイル ~kumaxile~ * スーパーPBスーパーPB *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 天照大御神 (マツダ CX-5)
MAZDA CX-5に乗っています。 ・XD L Package 4WD  LDA-K ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.