• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

カワシさん歓迎 刈谷オフ

突然でしたが、刈谷オフお疲れ様でした(^^)

関東より、カワシさんが鈴鹿GT1000kmを見にこられるとのことでしたので、オフ会を開いて途中で捕獲してしまおうと思い、企画したオフでした。

急なアップであったものの、10台も集まるオフとなり感激ですy(^ヮ^)y


 
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

 東海全国オフでも見なかった、無限エアロバンパーの登場に感激!!

 

超レアで重厚感あるバンパーでした(・∀・)

オフに来たら目立ちます!!

そして、カワシさんが来られて、honopharupさんは娘さんの送迎の為に途中でかえられました。

皆そろった状態で、写真撮れてよかったです♪



このあと、7時までだべって解散でした。

また更に物欲が沸いてしまいましたわw
(毒松さんとAKさんにキャリパー狙われてるし(笑))


次は、来月のホンダリアンオフですよ~って自分が行けるか、かなり危うい!!
 Σ( ̄□ ̄;)

し…仕事が入ってる~Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
何とかせねば…Orz 


皆さん御気をつけてお帰りくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会(・∀・) | 日記
Posted at 2012/08/18 21:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:35:52
お疲れさまでした(^-^)それから中部地区支部長就任おめでとうございます( ̄∇ ̄)
今日は色々話出来て楽しかったですね!!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:43:25
お疲れ様でした~(^^)

←支部長就任…半ば強制感が…(^_^;)

今日も楽しいオフでしたね♪

また、オフしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012/08/18 22:24:02
雨の中、お疲れ様でした。
私が帰ったあと、2時間も話し込んでたんですね。
同じクルマ好きとして話題はつきませんね。

あ〜あ、みんなのクルマ見ていたら、弄りたくなってきた。
物欲ヒートアップです。

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012/08/19 09:53:59
お疲れさまでした!

二時間たったなんてわからないぐらいの早さで時間が過ぎて行きました(^^;

物欲…出始めたら最後です(笑)
2012/08/18 22:27:10
 10台 集合 とは、良かったですネェ~

 偏に貴方の お人柄!

 関西支部長の ” 焼きノリ ” 君と、仲良く
ねーwww !!!

 次回は、必ず参加致します。
コメントへの返答
2012/08/19 09:57:00
結構集まってびっくりです\(^_^)/

支部長…中部支社平社員ぐらいじゃ駄目っすか?
(笑)

是非とも次回はお越し下さいね(^-^)
2012/08/18 22:46:02
無限エアロバンパーをまとったツアラー
激しくカッコイイね!


それにしてもオフやら長(超)距離旅行やら
いろいろと楽しみがあってイイね!


また近いうちに東北に遊びに来てねんwww
コメントへの返答
2012/08/19 10:00:02
滅多に見ない車で、このバンパーは迫力満点です♪

この休みは、オフ会三昧でしたわ(笑)

東北へもまた行きたいです♪
2012/08/18 22:48:39
オフ会お疲れさまでした(^-^)

あの存在感のあるキャリパーは本当に良いですね!

ツアラーはとても熱いのでセダンも頑張らないとです(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 10:02:26
お疲れさまでした(^-^)

キャリパー行っちゃって下さい(・∀・)

アコードセダン中部支部長で(笑)
2012/08/18 23:43:08
こんばんは(^^♪

10台とは随分と集まりましたね!
中部地区のアコード/ツアラーオーナーの皆さんも熱いですね(^O^)/

Espressoさんが感染したようで・・・今後が楽しみですね(^_-)-☆

コメントへの返答
2012/08/19 10:05:11
直前UPにもかかわらず、10台も来ていただけるとは、嬉しい限りです♪

Espressoさん、これからは洗車から弄りへ移行です(笑)
2012/08/18 23:57:59
お疲れ様でした。

雨が降って、大変でしたが、
皆さんの、熱いお話で、盛り上がりましたね。

次回、ツーリングオフですかね??(´∀`*)ウフフ
 下道は、勘弁してね。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:08:04
お疲れさまでした♪

いや~
雨、雷と激しいオフ会でしたが、楽しかったですね(^-^)

キャリパー…狙わないでね(笑)

ツーリングオフもやりたいですね(・∀・)
41号で…(笑)
2012/08/19 00:15:32
お疲れ様でした。

また、幹事もご苦労様でした。
あの場でも話しましたが、ちょっと声をかけて10台!キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

こりゃ次回のホンダリアンはアコードだけで結構いけまっせ!
(仕事・・・、どうにかしてね♪)

今回の途中退席はホントに不本意でしたが、これから色々とオフリましょう!

たまには、飲み会オフもね!
コメントへの返答
2012/08/19 10:11:07
お疲れさまでした♪

ホント一声10台はかなり嬉しかったですわ(^o^)/

ホンダリアン何とかしたいです(>_<)
たぶん直前までわからない…Orz

飲みオフしたらhono さんオフ会の記憶無くなりますから~(笑)
2012/08/19 00:40:55
こんばんは、大きな雷も鳴るし悪天候の中皆さん大変だったと思います。
せれでも10台も集まってくれるとは何と仲の良いアコードファミリーでしょう。!(^^)!

参加出来なくて残念でした。(/_;)
コメントへの返答
2012/08/19 10:20:52
雷凄かったですよ(>_<)

幸い、オフ会場だけは豪雨にはなりませんでした
(^^;

次回は是非!ヨロシクお願いします\(^_^)/
2012/08/19 01:46:48
お疲れ様でした!

無事、帰宅です。

いや~今回も楽しく会話できて良かったです(^o^)

ちょっと雨が残念でしたがキャリパーも譲ってくれるそうで

参加して良かったです(笑

冗談はこれぐらいにして、ツーリングオフやっちゃいましょ♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:24:19
長距離お疲れ様でした(^-^)

ほんまに楽しかったですね♪

やっぱ好きもの同士が集まると話題尽きないですね\(^_^)/

キャリパー…(゜ロ゜; 狙われまくりやん( ̄▽ ̄;)

ツーリング…下道っすか?(笑)
2012/08/19 02:16:35
お疲れ様でした。
そして何より中部地区支部長就任おめでとうございます。ばんざーい!パチパチパチ!

オフ会中は嫁の実家でバーベキューをやっていて飲みすぎて途中でフェイドアウトしちゃい今起きました(^^;)
神戸に車で何しに行ったの?って突っ込まれてホンダのオフ会行ったとは言えず、甲子園見に行ってました!とドキドキ。

無限カッコいいなあ!
かっこよすぎるなあ!
無限フル装備いつしかやりたいなあ!

オフ会の感想でした。
コメントへの返答
2012/08/19 10:29:25
中部支部長…やっぱ平社員辺りで…( ̄▽ ̄;)

BBQ いいですね♪更に真っ黒に!?

無限バンパー厳ついっすよ♪

迫力満点のフロントstyleカッコイイです!

神戸へは車の甲子園を楽しみました!って事で(笑)
2012/08/19 07:52:26
お疲れ様です!

オフ三昧ですね!参加したかったです(; ̄ェ ̄)
次はホンダリアンですか?
それともツーリングですか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:31:17
あっ!関西支部長(笑)

オフ会ばっかのの休みでしたわ(^-^)

次回は是非!ホンダリアンで(^o^)/
2012/08/19 12:57:13
中部支部長さん、幹事お疲れ様でした。

色々とお世話、介助して頂き助かりました。
雨は車椅子の大敵ですww

傘をさしてコソコソしてるなと思っていたら
しっかり撮影されてたんですね。流石。

楽しいお話しが出来てあの周辺は熱かったですね。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/19 13:45:42
もうその呼び名になってるのね( ̄▽ ̄;)

遠いところお疲れ様でした♪

雨になってしまい大変でしたが、とても楽しめましたね!
小枝ちゃんさんも大分感染してますし(笑)

いい方ばっかりなので、これからも気軽にお越し下さいね(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@岩石☆オープソ 超お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)👍」
何シテル?   08/15 20:27
I convert Accord tourer to TSXsportwagon !! Enjoy the USDM!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

13.01.26 My Tourer Photos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 21:00:39
たけし@EF&P10さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 23:17:52
アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 08:17:12

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー つあら~2 (ホンダ アコードツアラー)
サンルーフ付きにchange!!! USDMを極める為に‼ 47,400km~
ホンダ ビート びーと (ホンダ ビート)
通勤車として購入…でもイジりそう(笑)
ホンダ アコードツアラー つあら~ (ホンダ アコードツアラー)
AIRWAVEがCVTトラブルのため乗り換えました! 前車と同じ様にいっぱい思い出を創 ...
ホンダ エアウェイブ えあ (ホンダ エアウェイブ)
2005年6月23日

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.