• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【 MASASHI 】@旅人のブログ一覧

2006年08月29日 イイね!

オイル交換

4回目のオイル交換してきました!
今回はオイルフィルターレンチを持ってなかったので、販売店に持って行きました。
帰ってきてから先日買った、トップヒューエルのAg*ecoを入れたので今後の燃費とレスポンスが楽しみです。

・・・嫁が後ろで昨日いいともでレギュラーの松本君がやってた「マリオのジャンプするときの効果音」をやってるのに、かなりうけてしまいました(^^;
Posted at 2006/08/29 22:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | 日記
2006年08月26日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・嫁が友達と出かけたため、一日子守です。
Posted at 2006/08/26 13:50:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年08月21日 イイね!

洗車

洗車長かった盆休みもようやく明日で終わりです。
で、洗車しました。
Posted at 2006/08/21 21:35:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年08月21日 イイね!

久しぶりに行ってきました!

久しぶりに行ってきました!昨日の話ですが、久しぶりにスーパーオートバックスナゴヤベイに行ってきました。
行ってみるとトップフューエルが燃費用品のキャンペーンをやってました。
で、買ったのがこれです。
トップフューエルの方がかなり勧めてきたので買いました。1割引いてくれたし・・・
社長の平野さんも来ておりましたが話はしませんでした。
トップフューエルが乗ってきていた車はFITターボでした。
パワーNEO・Ag Ecoは今度のオイル交換(あと400kmぐらい)のときに入れてみまーす。
Posted at 2006/08/21 21:31:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年08月15日 イイね!

BBQ

今日は朝から暑かったですねー!
そんな暑い日中の38℃にもなろうとする炎天下の下で、
バーベキューをしました\(~o~)/
今回のBBQの提案者は大阪にすんでる友達だったんだけど、
なぜか友達への呼びかけや、準備などもほとんど私がするはめに・・・。
まぁ楽しかったからいいんだけどね!
一日中外にいたから自分もこんがり焼けてしまいました。

今回一緒にした友達(小学校の時からの)とは一生仲良くしていきたいので、これからもいろんな遊びをしていきたいと思います!
Posted at 2006/08/15 22:16:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@岩石☆オープソ 超お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)👍」
何シテル?   08/15 20:27
I convert Accord tourer to TSXsportwagon !! Enjoy the USDM!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

13.01.26 My Tourer Photos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 21:00:39
たけし@EF&P10さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 23:17:52
アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 08:17:12

お友達

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー つあら~2 (ホンダ アコードツアラー)
サンルーフ付きにchange!!! USDMを極める為に‼ 47,400km~
ホンダ ビート びーと (ホンダ ビート)
通勤車として購入…でもイジりそう(笑)
ホンダ アコードツアラー つあら~ (ホンダ アコードツアラー)
AIRWAVEがCVTトラブルのため乗り換えました! 前車と同じ様にいっぱい思い出を創 ...
ホンダ エアウェイブ えあ (ホンダ エアウェイブ)
2005年6月23日
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる