• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【 MASASHI 】@旅人のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

入れて見ました!

窒素!

摩耗が先か劣化が先か…(^-^;
Posted at 2012/08/31 20:53:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | イジリ | クルマ
2012年08月30日 イイね!

友達が(^-^)

テレビ出てます!今!

Rの法則って番組で(^-^)

レスキューやってます♪

頑張ってるな~!

俺もがんばらなp(^-^)q
Posted at 2012/08/30 19:22:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月29日 イイね!

無限に(・∀・)

似ているマフラーカッターと交換(・∀・)


リアの存在感UP♪




知り合いに貰いました(^-^)

マフラー径とカッターの内径がドンピシャ!!

Posted at 2012/08/29 14:16:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | イジリ | 日記
2012年08月26日 イイね!

修理~!完了(^-^)

修理~!完了(^-^)カメラのレンズです(・∀・)

オートフォーカス設定で、誤って回してしまったら、ピント合わせる時に中で何かが揺れてました(^-^;

で、修理完了~(^-^)
Posted at 2012/08/26 11:32:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月24日 イイね!

夏休みにやったこと~♪

この夏はオフ会の夏休み!!ってなりました(^^)

その中で嬉しかったことの一つに、東京より私の前車 エアウェイブ乗りの☆earth☆さんが東京から訪ねて来てくれました(^ヮ^)

今年のGWに東北へ前車のオフ会へ行ったときに、次はこっち来る?との話をしていましたら、ホントに来て頂きました(・∀・)




遠くまでありがとね~(^^)

 で、どこへ行こうかと…地元なんでよく行くところ、天気が悪かったので悩みましたが、鈴鹿スカイラインへGO!!

山頂はとても涼しくて気持ちよかったっす(^^)
(写真撮り忘れたのが残念…(´゚A゚`))

その後、雨があたってきたので下山し、お昼へ。

お昼は、四日市名物の『とんてき』で御持て成しを(・∀・)




ここは昔、エアウェイブオフで教えてもらった場所。

もっとメジャーな店もあったんですが、こちらの方が個人的に味も店の雰囲気も好きです。
あっ、因みに『隆座(たかくら)』って店です。


で、どんなものかと言うと…

              


       ↓


       ↓


       ↓


       ↓


ジャ~ン!!!(・∀・)





お肉がキャベツに立てかけてあります(笑)

お肉とキャベツの富士山や~~

Σ( ̄□ ̄;)



ブログUPしてたら腹がへってきました(^_^;)

トンテキ、まじ旨いんで来られた際には是非どうぞ!!お勧めです♪


 

トンテキ食べた後は、四日市港へ。

丁度車の積み込み作業してたんで、横付けで写真撮影!










NBOXを激走で積み込んでましたw

このあとは、☆earth☆さんのご希望で、鈴鹿の周遊へ…

コースは鈴鹿製作所 & 鈴鹿サーキット外周ドライブ♪

サーキットの1コーナーの裏が田んぼで驚かれてました(笑)


ドライブ後はスタバで休憩、その後、御在所SAまで一緒に行き、お見送りとなりました。


もっと色んな所で停車して、写真も撮りたかったのですが、雨が降ったり止んだりと不安定な天気で写真が少ない(>_<)


ほとんどドライブ状態となってしまいましたが、楽しいオフ会でした
(^ヮ^)


☆earth☆さん、来てくれてありがとね~~(^^)
Posted at 2012/08/24 03:17:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@岩石☆オープソ 超お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)👍」
何シテル?   08/15 20:27
I convert Accord tourer to TSXsportwagon !! Enjoy the USDM!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

13.01.26 My Tourer Photos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 21:00:39
たけし@EF&P10さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 23:17:52
アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 08:17:12

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー つあら~2 (ホンダ アコードツアラー)
サンルーフ付きにchange!!! USDMを極める為に‼ 47,400km~
ホンダ ビート びーと (ホンダ ビート)
通勤車として購入…でもイジりそう(笑)
ホンダ アコードツアラー つあら~ (ホンダ アコードツアラー)
AIRWAVEがCVTトラブルのため乗り換えました! 前車と同じ様にいっぱい思い出を創 ...
ホンダ エアウェイブ えあ (ホンダ エアウェイブ)
2005年6月23日
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる