• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【 MASASHI 】@旅人のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

さくら♪

さくら♪去年と同じ場所で撮りました(^^)

車はインチUPと車高downしてますがw

まだ桜は満開ではなかったです(^^;

満開日を狙ってもう一度行くか!
Posted at 2013/03/31 21:47:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月31日 イイね!

昼から…

桜見に行こうかな~…でも…

雨でしょ!

でも桜みるなら…

今でしょ!

と言う葛藤に苛まれています(>.<)y-~
Posted at 2013/03/31 13:08:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月30日 イイね!

2014 Accord & Tourer & TSX 東海全国オフ告知!!〔参加者必読〕

皆さんお待たせしました、今週末のオフ会案内です!

5月連休は外にいる時間が長すぎて、真っ黒になったのでお会いしても笑わないでくださいw
心も体もオフ会モード全快です!


2014 Accord & Tourer & TSX 東海全国オフ!


もう一年たったんですね(^^)


現在の参加者確定(イベントカレンダーへポチッっとして頂いた方)

1 Bollix.
2 啓(ヒロ)
3 みやびすう
4 毒松
5 ちょぴん@愛媛
6 ペタペ太
7 @カフェ・オ・レ(・ωONE!!
8 honopharup
9 +かずや+
10 sumi.
11 じゅでぃー
12 ダイヤ@i-CAT
13 Kazy_style
14 小枝ちゃん
15 通勤特急
16 m!haru
17 かかし@
18 【MASASHI】@旅人



参加検討者(日程的に微妙、聞いている方、ポチッとしていない方 etc.)
 
1 よしの家
2 K@LM6
3 ☆のんたん☆
4 テン&ブラウニー
5 ボビー@ォイラォイラ
6 AK@Life
7 ゆうすK



一応、イベントカレンダーにて管理していますので、まだポチッとしていない方は宜しくお願いします。 ※ 抜けてたら…抜けてんぞ(。-`ω-)コラッ!!っていってね♪
(やり方がわからない方は直接メッセください。)


今回の再告知内容は当日の案内、注意点等々含みますので、しっかり読んでくださいm(_ _)m


開催日時 : 2014年5月10日(土) 9:00~9:30現地集合、9:30開始

場所 : 愛知県 名古屋港 芝生広場(イタリア村跡地)



① 持参物

参加者は下記イベント開催通知をプリントアウトして持参してください。
(忘れたら入れません!ってことはありませんm(_ _)m)



 これは道に迷った時も必要になります。(後ほど説明します。)

 
あと、椅子は各自用意してください!

テントは誰か持ってきてくれることを期待します(・∀・)
※ 前年のテント崩壊事件が有った為、自分でも用意しました。テント持参して頂ける方は、重りも持ってきた方がいいですm(__)m


昼食ですが、昨年は取りまとめしましたが、何分バタバタしすぎた感があったので今年は持参願いますm(__)m
近くにコンビニ、ほっともっと、名古屋港水族館周辺施設も御座いますので、利用して頂けたらと思いますm(__)m

 
 
② 開催時間
 
時間は最初掲載いたしましたとおりです。
会場の仕様時間は17:00までとなります。30分前から片付けに入りますので、実質は9:30~16:30と成りますので、ご了承ください。

来たときよりも美しく!!

の精神でオフ会を締めましょう♪

集合は9:30~10:00と掲載しておりますが、会場は朝一で開けてもらってありますので、早く来られた方は、中で待っていて結構です。 

各、地域で集合される方々はコミュ、または個別に連絡を取っていただき、御越しください。

会場では受付をいたします。


③ 会場までのルートと注意点


会場は名古屋港 芝生広場です。名古屋港水族館の東側に位置します。

会場付近で、間違いますと有料駐車場へ案内されてしまいますので御注意ください。
駐車場誘導員には、事前に上で掲載いたしました、案内状が配布されている予定なので、間違いそうになったら案内状をみせて確認してください。
間違いを防止するためにも、ルートを下に掲載いたします。




ルートは4つ
① 伊勢湾岸道 東海ICで下りる

② 伊勢湾岸道 名港中央ICで下りる

③ 名古屋高速 木場ICで下りる(伊勢湾岸道方面から東海JCT経由)

④ 名古屋高速 港明ICで下りる(名神方面から一宮JCT経由)
 
遠方の方は上記パターンとなると思います。
車高が低すぎる方は③をお勧めします。(一番楽です。)
次に、会場付近のルートを掲載いたします。





どのルートから来たとしても、最後には『港消防署北』の信号で曲がります
名港中央側から来ると、手前に広い交差点がありますが、交通量が多い & まっすぐ行くと有料駐車場へ行ってしまう恐れがありますので、注意してください。

会場は『クレールベイサイド』という結婚式場の手前になりますので、結婚式場をナビに登録すれば来られると思います。
※ クレールベイサイドで出ない場合は名古屋市消防局港消防署(愛知県名古屋市港区千鳥1丁目11−19)をターゲットに来ていただければすぐ近くです。

 
④ 会場使用にあたっての注意点
会場は火気厳禁となります。(車のエンジン内で爆発している分には問題ありません(笑))
タバコを吸う場所は会場外でお願いいたします。勿論吸殻は持ち帰りで!


以上になります(・∀・)



まだコミュに参加表明されていない方は、表明のほうをお願いいたします。
 m(_ _)m

また、前日、当日に急遽参加できなくなった or 参加できるようになった方は、私へメッセ入れてください。

あっ、会場使用料は割勘なので、当日請求しますw
なるべく小銭の準備もお願いしますm(__)m
カード払いは出来ませんwww
 
皆で楽しいオフ会にしましょう(・∀・)
準備も念入りに♪





当日の天気


晴れになれ~♪
Posted at 2013/03/30 21:58:58 | コメント(14) | トラックバック(1) | オフ会(・∀・) | クルマ
2013年03月30日 イイね!

ガラス

ガラス外しました(^^;

これで割れること無いでしょう(笑)


交換最中の風景です♪
Posted at 2013/03/30 17:23:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2013年03月27日 イイね!

コメダにて…

密会(・∀・)



…嘘です(笑)

たまたま居たので隣へ(^^)

今日は早く切り上げました。
早番の日は仕事が終わると眠いです(-.-)Zzz・・・・

coffee飲みながら寝そうです(^^;

明日は雨っぽいな~。


Posted at 2013/03/27 17:11:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@岩石☆オープソ 超お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)👍」
何シテル?   08/15 20:27
I convert Accord tourer to TSXsportwagon !! Enjoy the USDM!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

13.01.26 My Tourer Photos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 21:00:39
たけし@EF&P10さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 23:17:52
アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 08:17:12

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー つあら~2 (ホンダ アコードツアラー)
サンルーフ付きにchange!!! USDMを極める為に‼ 47,400km~
ホンダ ビート びーと (ホンダ ビート)
通勤車として購入…でもイジりそう(笑)
ホンダ アコードツアラー つあら~ (ホンダ アコードツアラー)
AIRWAVEがCVTトラブルのため乗り換えました! 前車と同じ様にいっぱい思い出を創 ...
ホンダ エアウェイブ えあ (ホンダ エアウェイブ)
2005年6月23日
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる