• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【 MASASHI 】@旅人のブログ一覧

2014年10月25日 イイね!

誰か欲しい人!

誰か欲しい人!ウインカーポジション外したので、だれか欲しい人います?

アコツア(前期モデルはOK、後期はわかりません)にはポンづけです。

実装半年です。

半額以下でご提供。

気になった方は、メッセください。(=゚ω゚)ノ
Posted at 2014/10/25 22:20:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年10月25日 イイね!

洗車

洗車2台洗車完了♪
疲れた~(´Д`)

ジーパン死亡Orz

Posted at 2014/10/25 15:10:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年10月20日 イイね!

ただいま東へ走行中w

ただいま東へ走行中w新幹線でw

浜松からの東京♪

東京駅で降りるのははじめて(^^)

ボッチ出張です。
Posted at 2014/10/20 18:09:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年10月12日 イイね!

たまには車以外も(=゚ω゚)ノ

たまには車以外も(=゚ω゚)ノ先週のItaly Village Party!!!の興奮さめぬまま迎えた週末…。

また台風っすね(´・ω・`)

でも日曜は晴れてる…Orz 何故だ、何故先週だけ…Orz

そして仕事持ち帰りの為、今日は家に引きこもりですOrz


そういえば久しぶりに車以外の撮影しました(=゚ω゚)ノ

先週一枚紹介した皆既月食!

部屋からギリギリ見えたので撮影してみました♪ ピント合わせるのがムズイ(^-^;











明るさ変えながら撮ると、色んな表情を見せます♪

満月の皆既月食は次は何時でしょうかね~(^^)


そして土曜日は朝からSUZUKA BALLOON FESTIVAL 2014をちらっと見に行きました。
前日の夜に名古屋のスタバ(たぶんhonoさんちから近いかも)でお友達と会ってからのだったので、途中で仮眠して(ちょっと寝すぎましたが…)直行!

AM6:15から開始だったので、10分遅れで到着したらもう飛び始めてました(^-^;
ふくらましてるところの写真とれずOrz

でも結構いい写真撮れたと思います!




















来年も見に行きたいです(=゚ω゚)ノ

ではでは
Posted at 2014/10/12 17:35:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年10月08日 イイね!

Thank you all ♪ Italy Village Party!!!

Thank you all ♪ Italy Village Party!!! Italy Village Party!!! に参加して頂いたアコツアコミュ、TSXmeetingコミュ、FBから繋がった沢山の皆様有難う御座いました(^^)

生憎の雨でしたが、幸いにも風がなく、時折雨も止んでくれたので助かりました(=゚ω゚)ノ

台風の前日なので、不参加が増えることも予想していましたが…

皆さんほぼフル参加して頂き嬉しい限りでした(´▽`)


小規模ながら、また色んな繋がりを持てる場が提供出来た事を嬉しく思いますm(__)m


今後は、この場所も使えなくなってしまいますが、また、何か企画していこうと思いますので、その際は宜しくお願い致します!

















































今日は月がステキです♪

Posted at 2014/10/08 21:46:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会(・∀・) | クルマ

プロフィール

「@岩石☆オープソ 超お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)👍」
何シテル?   08/15 20:27
I convert Accord tourer to TSXsportwagon !! Enjoy the USDM!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

13.01.26 My Tourer Photos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 21:00:39
たけし@EF&P10さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 23:17:52
アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 08:17:12

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー つあら~2 (ホンダ アコードツアラー)
サンルーフ付きにchange!!! USDMを極める為に‼ 47,400km~
ホンダ ビート びーと (ホンダ ビート)
通勤車として購入…でもイジりそう(笑)
ホンダ アコードツアラー つあら~ (ホンダ アコードツアラー)
AIRWAVEがCVTトラブルのため乗り換えました! 前車と同じ様にいっぱい思い出を創 ...
ホンダ エアウェイブ えあ (ホンダ エアウェイブ)
2005年6月23日
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる