2012年01月07日
ホイルの手入れも終わったりで、塗料を倉庫でゴソゴソと探すが以前塗った色が見当たらない。
出来れば、今履いている FD3SRZ純正BBSの色に合わせたいのだけれど・・・・・
確かに、純正色よりも少し青み?緑?のかかった色を塗っているが?
Posted at 2012/01/07 16:18:50 | |
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ソアラ | クルマ
2012年01月07日
最近買った、CRGエンジンに付いてきた木箱。
よく見ると結構ヨゴレが目立つので、寒いけれど外で洗うことに・・・・・ さすがに風呂場では???
ガムテープを剥がし、洗浄液で粘着分をキレイにして・・・・・
結構シッカリトした縦扉のある木箱・・・珍しいカモ?
超~~ 寒いので、適当に終了・・・放置・・・乾燥。
Posted at 2012/01/07 15:41:59 | |
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カート | クルマ
2012年01月05日
昨日に引き続き、ペーパーでゴシゴシと・・・・・
塗料と一緒に手の皮を削っていたのか、薄くなって血が滲んできている。
超~~痛い。
昼からは、一向に雪がやまないので、ビチャビチャの中アトレーくんのオイル交換を実施。
寒かった。
Posted at 2012/01/05 20:18:36 | |
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ソアラ | クルマ
2012年01月04日
昨日綺麗に洗ったので、今日はペーパーで手入れをしたのだけれど、年代モンのホイルだなぁ~
と感じてしまった。
あちこちに小さな傷がイッパイ!
外は寒いので、最後の洗浄はお風呂に一緒に入って・・・・・
これでサーフェーサーが吹ける?
Posted at 2012/01/04 20:53:30 | |
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ソアラ | クルマ
2012年01月03日
前回の走行でオイルだらけになった教訓を生かしエンジンとアッパーマウントの間に10mmのスペーサーを入れることにした。
見た感じはほぼ OK みたい。
CRGのチューニングエンジンのアッパーマウントは、一個だけあったPRD用を取り付けた。
チャンバーとの高さはピッタリだが、角度が全然 ダメ。
二台のエンジンを同一日に使用するのは、結構大変かも?
Posted at 2012/01/03 19:31:56 | |
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カート | クルマ